5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】虎杖悠仁さん、ステゴロが強いだけの呪術師になってしまう

5chアニ速

【呪術廻戦】虎杖悠仁さん、ステゴロが強いだけの呪術師になってしまう_1


ほらあれに似てるだろ播磨の

5chアニ速

ンンンンンンンン!!

5chアニ速


たぶん作者にはちいかわに見えてる男


5chアニ速


なんかちょいちょいナガノとかちいかわ出すけどなんなの…


5chアニ速


なんかちょいちょいそこに引っ掛かるけどなんなの


5chアニ速


変な喩えするから引っ掛かるだけですがなんなの


5chアニ速


これ単純に虎杖が昔の知り合いの情けない顔に似てるから笑ってただけだったの?


5chアニ速


また主人公放置で話進んでてダメだった


5chアニ速


面がよくない方


5chアニ速


都合よく殺されない男


5chアニ速


キャラの死がほんと処理って感じなんだよな呪術


5chアニ速


宿儺も浴して嫌がらせに姉倒さないと伏黒程度抑えきれないってなんかショボすぎないか


5chアニ速

浴なんかより死体そのまま使えるメロンパンや非術師とはいえ上書きしてたりするのと違いやメリット説明してくれよ

5chアニ速

そこは伏黒の精神力が高いと思ってあげよう




5chアニ速

後メロンパンは術式だし


5chアニ速


リーゼントは他人だから伏黒リミッター効かないんだろ


5chアニ速

乙骨とか姉と戦う時はまた1割とかになるよ

5chアニ速


受胎組は全員実は1割くらいってことにすればいい


5chアニ速


とうとう不満意見述べるとアラシガー言い出す奴が沸くスレの仲間入りか


5chアニ速


虎杖覚醒!?って時は普通に盛り上がってたんだよな


5chアニ速


こんだけぼろくそな扱いでもちいかわ呼ばわりは気に障るのか


5chアニ速


結構しっかり描写入れてたけどもしかして秤先輩もすでに戦力に数えるの難しそうかこれ…?


5chアニ速


ちいかわはまだ可愛いからな


5chアニ速


存在しない記憶の頃に戻りたい


5chアニ速


今までも展開に不満自体はあったけど


5chアニ速

もう挽回するの無理じゃねってなってきた

5chアニ速


てか呪いの王のくせに15才そこそこの呪術師のガキ制御しきれないとか残念過ぎるだろ宿儺…


5chアニ速


宿儺も爆笑してるんだよな


5chアニ速

バッドエンドじゃないなら当然ここから逆転するんだけど




5chアニ速

相当なご都合展開じゃないと駄目だよな

5chアニ速

虎杖覚醒!?の引きの時だけはまっとうに盛り上がってたような気もするが全部忘れちゃった


5chアニ速


虎杖覚醒の時に盛り上がったから別に批判前提でも無いもんな


5chアニ速

敵が弱くなってただけって酷いオチきたけど

5chアニ速


このタイミングでリーゼント瞬殺ってさ


5chアニ速

乙骨死ぬの確定したようなもんじゃん

5chアニ速


呪術はそういう漫画じゃないからって擁護あったし


5chアニ速

敵がひたすら好き勝手してる漫画が好きな人もまあいるんだろ

5chアニ速


それで好き勝手してる敵の人気はどのくらいだ?


5chアニ速


出力落ちてなかったらサイコロになってたの普通にダサいだろ


5chアニ速


マジでこっから宿難vs○○やっていくの?


5chアニ速


小僧殺した方が心折れるんじゃ


5chアニ速


これ強すぎるから禁止しろ


5chアニ速


あの場にいた奴ら全員殺しておくべきだっただろ


5chアニ速

リーゼントと互角だった乙骨も瞬殺されそう




5chアニ速

乙骨のときは中の伏黒がデバフかけるからいける


5chアニ速


なあ伏黒って主人公側の人間だよな?


5chアニ速


なんでこんな身内贔屓で他人見殺しにしてんだ?


5chアニ速


リーゼント助ける道理もないし…


5chアニ速


宿儺にダメージ与えられるかもだから敵の敵は味方理論しろよ


5chアニ速


不平等に人を救けるからリーゼントは不平等に殺しただけだけど


5chアニ速


元々助ける人間は選ぶスタンスだしデバフは肉体がオートでやってるのか中の本人がどういう状態なのかわからないからなんとも


5chアニ速


この世界の制約と誓約よくわかんないんだけど


5chアニ速


味方の最高戦力が軒並み死んだし残ってるの雑魚しかいない


5chアニ速


リーゼント瞬殺はまだいいよ


5chアニ速

浴の描写のせいでプレイヤーはコロニー移動自由→コロニー外で過ごしてもいいになってるのが一番ヤバい

5chアニ速

コロニーにいる意味ねえじゃん

5chアニ速


肉体が無意識に身内相手にだけブレーキかけてるだけでしょ


5chアニ速


友達の虎杖を前に9割抑えられるんだからお姉ちゃんと対峙したらスクナ停止するだろ


5chアニ速

姉側も意識は残ってて宿儺にとどめ刺せないとかやるでしょどうせ




5chアニ速

浴が全然意味なくてひとっ風呂浴びた程度でしかないのさすがにふざけてるだろ


5chアニ速


宿儺と水入らずの同居生活始まるかと思ったら邪魔なメロンパンが遊びに来るし


5chアニ速


裏梅ちゃん報われなさ過ぎだよな


5chアニ速


ほらまた都合よく伏黒パパ出てこいよ


5chアニ速


保守派の考えがやっぱ正しかったのでは?


5chアニ速


主人公に反対する勢力の方が正しいんじゃ?って一瞬でも思わせちゃったらもう作品としておしまいだよ


5chアニ速


いやそこは別に珍しくもないだろ


5chアニ速


リーゼント、20巻の表紙キャラだったんだよな。


5chアニ速


メカ野薔薇ちゃんが突然現れて助けてくれるよ


5chアニ速


たぶんみんな殺すと思うよ


5chアニ速


単行本で読んでもやっぱり剣豪と河童は唐突だった


5chアニ速


剣豪と河童の中でも元のオッサンと河童の意識が抗ってるんだろうな…


5chアニ速


充実敗戦見たいんじゃないんだよこっちは


5chアニ速


やまだくん一枚あげて


5chアニ速

きのこが固有結界同士のぶつかり合い描写しなかったせいで単眼猫が恥かいたんだけど




5chアニ速

今はもう結論自体は出てるから描けるはずだけど


5chアニ速


浴がどう考えてもコロニー外なのはまずくね?


5chアニ速

このデスゲ破綻しとる

5chアニ速


万がコロニー出入り自由にしたからそれは不味くない


5chアニ速


ただ19日経つ前に点を移動しないと死ぬだけだ


5chアニ速


同じ瞬殺描写でもブラストを余裕で回避or相殺とかならわからんでもないけど


5chアニ速


やらなかった理由が宿儺の相手は無様になるっていう術式が発動してたから以外ないのがね


5chアニ速


リーゼントが接近戦も強かったのは知ってるけどあの状況で相手に正面から走り寄りながらビーム撃とうとするのは何だ


5chアニ速

やべえのが仙台に近付いてきてるの感づいたんだから全力ブラストで迎撃しようとするとかして欲しかった

5chアニ速


秤xcasimo


5chアニ速

乙骨x敵3人

5chアニ速

真紀ちゃんx直哉

5chアニ速

は面白かったので主人公が戦わない方が面白い説

5chアニ速


単眼猫は宿儺や甚爾とか直哉みたいなチンピラ描くのが好きそう


5chアニ速

好きそうって言うかすぎだろ




5chアニ速

ただ直哉はバランスがよかったのに宿儺は何もかもイカれてるだけで