5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】伏黒宿儺、見た目は良い

5chアニ速

【呪術廻戦】伏黒宿儺、見た目は良い_1


見た目は良いよな伏黒宿儺

5chアニ速

術のスケールも全部見たくなるワクワク感ある

5chアニ速

鵺がアレだけで死んだの勿体無いわ

5chアニ速

仕方ないとはいえ休載辛い

5chアニ速

髪は上げないと落ち着かんのか

5chアニ速

それでダメージ描写とか入るとわりと虎杖ん時と変わらん表情だなと思った

5chアニ速

あの鵺のスケール感からすると式神って明らかに術者の力量で変化するけど

5chアニ速

マコラって自分が強くなればなるほどマコラも強くなるんだったらそりゃ無理ゲーだわって感じがする

5chアニ速

しまったな ジュウウウウウ

5chアニ速

ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!! ギャッギャッギャッギャッギャッ ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!

5chアニ速

おもしろすぎ

5chアニ速

ギャリギャリギャリだぞ

5chアニ速

華が恋愛感情優先する頭お花畑のせいで…

5chアニ速

宿儺が恥も外聞もなく利用すると思わんかったわい…



5chアニ速

忘れられがちだが割り言動とか小物よ

5chアニ速

天使ちゃんこのままむざむざやられちゃうんだろうか

5chアニ速

虎杖を五条みたいに封印すりゃ良かったんだよ

5chアニ速

あれ超レアアイテムなんだが

5chアニ速

ラスボス封印系主人公は

5chアニ速

序盤で殺しとけば良かったじゃんって展開にしちゃダメだな

5chアニ速

ベアハッグ拘束からのゼロ距離ヤコブフラッシュで消される宿儺は流石に笑う

5chアニ速

宿儺「保険で小僧の方に二割ほど俺を残しておいてよかったな……またチャンスを待つか」

5chアニ速

宿儺がinするとウニ頭が控えめになるのが面白い

5chアニ速

宿儺「華ッ!!!

5chアニ速

流石にこれで華やられたらお花畑のご都合展開だろうし

5chアニ速

こっからジーグブリーカーだろう

5chアニ速

騙し討ちの王がよ

5chアニ速

受肉してるから「術式無効」が刺さるのかな?

5chアニ速

芸人が裏箱開けることになるのかな



5chアニ速

ここで宿儺に突っ込めば100%死ぬだろうし真希も大人しくしててほしい

5chアニ速

味方の戦力として失ったら痛すぎる

5chアニ速

完全に連絡網死ぬわ

5chアニ速

恋愛脳故に恵はそんな事言わないで逆不意打ちかまして欲しい

5chアニ速

気配を察して戻ってきた万さんに後ろから刺される宿儺さん

5chアニ速

そういやあの人どこ行った

5chアニ速

めちゃ近くに居て飛び去って行ったの笑った

5chアニ速

事情知る人以外は虎杖の内に居るの解らない感じだけど

5chアニ速

あまりに小物ムーブすぎた

5chアニ速

虎杖関係なくこの流れ解決しちゃったらビルぶち抜きキック食らって気絶してただけの主人公になっちゃうじゃん

5chアニ速

主人公はもう乙骨でいいだろ…

5chアニ速

ただ硬いだけの男虎杖悠仁

5chアニ速

RPGならタンク役として優秀

5chアニ速

高羽に花持たせるための展開に思えてきた

5chアニ速

高羽が宿儺剥がして箱も開けるんだろ



5chアニ速

実際のところ味方戦力は乙骨含めて底見えてるから高羽以外イレギュラーになりえないんだよな…

5chアニ速

乙骨は特級認定の条件的にブラックホール並みの隠し球があるぞ

5chアニ速

羂索の評価通り五条未満なのは間違いないからなあ

5chアニ速

今週の宿儺復活で気圧されてそうだったからそっちの線も難しい気がしてきた

5chアニ速

あの術式って本人が面白くなると思い込んでないと駄目なんでしょ?

5chアニ速

ビビってたら発動できなさそう

5chアニ速

羂索は1億人分の呪いと宿儺がぶつかったらどうなるかワクワクしてそう

5chアニ速

スカッとはしないけど面白くはあるよ

5chアニ速

恋愛脳はあかんな

5chアニ速

プラス恩人補正あるから・・・

5chアニ速

五条は宿儺が殺すために解放する可能性もありそう

5chアニ速

華死んだら箱開けられなくなるよね

5chアニ速

過去に五条先生と同じ術式の人が伏黒と同じ術式の人と合い打ちで死んだらしいけど

5chアニ速

やっと五条先生出てきても解決難しそうになって面白いよ

5chアニ速

出すことすら出来ないのに!



5chアニ速

賭けに勝ったと思ったらいちばんの地雷がそばに居たけど機転でなんとかなったぜ

5chアニ速

この期に及んで宿儺のただの物理攻撃に反応出来ないのか

5chアニ速

別に強くなってないからな

5chアニ速

五条より上の怪物やぞ?

5chアニ速

日車とか芸人の術式使って解決したら面白いけど

5chアニ速

そうはならんかな

5chアニ速

乙骨はまだ領域展開が残ってるからセーフ

5chアニ速

あとは芸人ぐらいだな…

5chアニ速

ハニトラはすべてを解決する

5chアニ速

高羽は今のところ大きい見せ場ないからここでなんかやってくれそう

5chアニ速

使い手によってあれだけサイズ感違うのか鵺

5chアニ速

鵺があんだけ大きくなるなら術式持ってない小僧の身体はハズレだったんだね

5chアニ速

特大級のハズレだからちょうど良いのだ

5chアニ速

ハズレな上に自由に乗っ取れないからまさに檻

5chアニ速

日車も押し付けに強いと思われる閉じない領域が飛び交う状態で役に立つのかな



5chアニ速

理想と掴み取る飢えがあるから

5chアニ速

やられた振りとか恋愛脳に語りかけとか平気でやれちゃう

5chアニ速

小物ムーブするな呪いの王

5chアニ速

ジャンプ主人公は死にかけたらパワーアップするから…

5chアニ速

何回か死んでるけど弱いぞ

5chアニ速

野薔薇の共鳴りで普通に倒せそうだな宿儺

5chアニ速

というか野薔薇復活を盛り上げるための伏黒憑依にしか見えないわ

5chアニ速

いい加減死んだことを認めろよ

5chアニ速

最近思い出で出てきたのが再登場の前振りだろ

5chアニ速

単眼猫「伏黒の最後は決まっている」

5chアニ速

自我取り戻して虎杖の自死を真似て自死だな

5chアニ速

虎杖の覚醒要素たった今抜け落ちてる…

5chアニ速

そもそも宿儺と領域の押し合いできそうなの羂索くらいじゃない?

5chアニ速

羂索の領域なんて簡易領域上書きするのにすら数秒かかるレベルだぞ

5chアニ速

黒閃決まったところでまるで堪えない感じだよね



5chアニ速

実はけんじゃくの予想超えて虎杖ボディが凄い何かだったとかでパワーアップするしかないな