5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】あと一人か

5chアニ速

【チェンソーマン】あと一人か_1


ぶっちぎりで戦争ちゃんが弱い…

5chアニ速

戦争に対する恐怖心を高める要素がチェンソーマンのせいで激減しちゃってるからな…

5chアニ速


コベニちゃんかな


5chアニ速


死は他の結末食べたチェンソーマンのことどう思ってんだろ


5chアニ速


ヨルもっといいセリフあっただろ


5chアニ速


死の悪魔って闇と同レベルじゃない?


5chアニ速


死は救いにもなるから…


5chアニ速


弱いのもそうだけどサラッと記憶操作されてる戦争ちゃん…


5chアニ速


何の疑いも持っていない…


5chアニ速


そういえばデビルハンター部の部長が二人のデートを知っていたな


5chアニ速


何やってんだあの人と思ったらまたキーマンになる前フリだったなんて…


5chアニ速


死は闇みたいに強すぎて死んだことがなさそう


5chアニ速

会うなら地獄に行くしかないとか

5chアニ速

記憶は天使とかもいじられてたから知らないと多分ガー不なやつだから…




5chアニ速

核あっても死や闇に勝てるとはとても…


5chアニ速


次回飢餓ちゃんも出てきそう


5chアニ速


田中が生きてれば毎回田中脊髄剣で話を〆られるのにな


5chアニ速


支配条件はマキマさんと同じなんだろうか


5chアニ速


格下と認識したら支配可能で操作だか命令し放題ってな感じだっけ


5chアニ速


というかキガちゃん飢餓の力使った事あるっけ?


5chアニ速


確かに犬は子供が怖がる率高いもんな


5chアニ速


第二次世界大戦が無かった事になってるから戦争のイメージって第一次世界大戦の大砲と戦車かベトナム戦争のゲリラ戦みたいになるのかな


5chアニ速

でいいのか?

5chアニ速

他がもっと原始的だったり本質的なことなのに対して戦争ちゃんだけ弱ない?

5chアニ速


ワオぅ!ワン!!


5chアニ速


はじめに死があり


5chアニ速


死から逃れるために食料を求めて飢餓が生まれて


5chアニ速


食料を奪いあって戦争が始まり


5chアニ速

戦争に勝つために支配が始まったから




5chアニ速

格的にはナユタちゃんが一番下


5chアニ速


戦争は核もそうだけど第二次世界大戦が消されてるのが大きいと思う


5chアニ速

全世界規模の総力戦って第二次世界大戦が初めてだったし

5chアニ速

後飢餓は人類の繁栄がどう作用するか気になる

5chアニ速

文明の発展で飽食により弱体化するのか人口の増加の食糧危機で強化されるのか

5chアニ速


デンジに条件飲ませる時に説得してたの見るとデンジ自身はナユタの支配下にはいないんだな


5chアニ速

となると脊椎剣できなかった理由はナユタの所有物だったからというわけでなくあの時点ではデンジ→アサの線そのものが完全にないってことで…

5chアニ速


マキマの時とは違ってデンジ君本人にラブなのかね


5chアニ速


死の悪魔は条件満たせば死の効果発動なんだろうか


5chアニ速

そうならデタラメすぎるよね

5chアニ速


もっと単純にサンタクロースの能力が通じなかったのと同じでデビルマンには武器化が効かないだけかも


5chアニ速


まあ武器をどう武器にするんだって話だし


5chアニ速


支配が末っ子なのマキマさんでもナユタちゃんでも凄いよく出てるのが


5chアニ速

さすがイマジナリー妹を脳に飼ってるだけあるなって…

5chアニ速

寿命を迎えた時に死以外の結末があったら黙示録の四騎士も現実とは変わってそうだけど




5chアニ速

地獄でこいつら殺して現世に送ってきた存在が居るって事が怖い


5chアニ速


それこそ死なら殺せるだろう


5chアニ速


死じゃなくて疫病って言ってた気もする


5chアニ速


核戻ったら純粋なパワーは最強だろうな…


5chアニ速


ヨルちゃん悪魔が持つ能力としては致命的に噛み合ってねえ…


5chアニ速


ナユタが思ったよりガキだったのでミステリアスクールを飢餓ちゃんに期待するしかない


5chアニ速


ミステリアスってか天然系にしか見えない


5chアニ速


色んなものが無くなる前だと強かったのかな


5chアニ速

どの時点で核だの第二次世界大戦だのが無くなったのかわからんけど

5chアニ速


少なくともチェンソーマンよりは弱いよ


5chアニ速


こんな出鱈目な姉妹と痛み分けしたチェンソーマンやばい


5chアニ速


飢餓も第二次世界大戦食われてるのはかなり影響受けてそう


5chアニ速

あの戦争で世界全土で1000万単位で餓死してるから戦争助ける理由あるんだよね

5chアニ速

飢餓ちゃんの能力だけまだよくわかってない


5chアニ速

生命エネルギー的なものを奪ったりあげたりするとかなのかな



5chアニ速

ジャンプラは犬になるヒロイン多いな…


5chアニ速


コベニちゃん一部では結局謎多いし二部で判明するのかな


5chアニ速


俺なんか真ん中のがナユタなんだと思いこんでたよ


5chアニ速


ちょっとわかる


5chアニ速


めっちゃ成長したナユタかと


5chアニ速


死は黒髪ロングでお願いします!


5chアニ速


ホクロあるやつみんな怪しい…


5chアニ速


マジかよ四騎士長男吉田ヒロフミ最低だな


5chアニ速


チェンソーマン…どうなった?


5chアニ速


飢餓ちゃん常にシャフ度なのちょっと笑う


5chアニ速


妹に犬にされる女


5chアニ速


ちょっと画像の抽出に悪意ない?


5chアニ速


死の悪魔だけ超越者側でもおかしくないよね


5chアニ速

マキマさんが四姉妹でチェンソーマンと戦った的な事言ってたから多分超越者じゃないんだろうけど

5chアニ速

4姉妹だとしたらそろそろ眼鏡っ子が出ると思う




5chアニ速

というか来い

5chアニ速

こんな顔してますが記憶消されてます

5chアニ速

新しい男出来たからいいや

5chアニ速

振られたことを気にせず詳細に自己分析ができる女

5chアニ速

ナユタもいいけどパワーちゃん再登場早く

5chアニ速

来週も更新なのが地味に嬉しい

5chアニ速

笑い方がパワーちゃんだった

5chアニ速

むしろデンジだったような

5chアニ速

家族だよもはや

5chアニ速

携帯ぶっ壊した時もあはは…で流してくれた吉田さんがアサちゃんを毒牙にかけるわけないだろ!

5chアニ速

支配飢餓と比べて戦争弱すぎでは…?

5chアニ速

WW2もナチも消えてるからな

5chアニ速

まぁ核兵器手に入れば攻撃力最強にはなる

5chアニ速

更に戦争自体が起こらなくなってるみたいだからな

5chアニ速

持ってる金全部ナユタの為に使ってんのかな



5chアニ速

今って公安から給料もらってるって訳でもないんかねデンジって