5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

チェンソーマンに出てくる女

5chアニ速

チェンソーマンに出てくる女_1




5chアニ速

チェーンソウマンに出てくる女はろくでもないのが多すぎる

5chアニ速

女の子は馬鹿で積極的な方が良いと教えてくれる漫画

5chアニ速


マキマさんみたいなもてあそぶセクシーお姉さんがいい


5chアニ速


ナユタの様子が気になる


5chアニ速

果たしてデンジ好き好きなのか見下してるのかいい子なのか悪魔なのか

5chアニ速


とっくに出てきたろ!


5chアニ速


多分デンジのことが好き


5chアニ速


今人気投票したら誰か1位になるか


5chアニ速

まずもってナユタが一番やばい

5chアニ速


まともな女は死んだ女だけだ


5chアニ速


俺の記憶では


5chアニ速


死んだ女にまともな奴はいなかった


5chアニ速

まあナユタが1位取るだろうよ




5chアニ速

そういや歴代女で殺そうとしてこないのはマジでナユタだけか


5chアニ速


描かれてないだけでちょっとした喧嘩でデンジ何度か死んでそう


5chアニ速


でもマキマさんだから


5chアニ速


戦争ちゃんって大仰な割にMKMや闇どころか銃より弱そう


5chアニ速


ヨルちゃんはポチタの食べ残しだからなあ


5chアニ速


支配はかじられもしなかったみたいだけど


5chアニ速


残りの二人はどうだったんだろう


5chアニ速


言うて平和ボケしてる俺だと戦争の驚異は実感ないから…


5chアニ速


ジャンプラで読もうかと思ってるんだけどイチャラブとかある?


5chアニ速


究極の愛はあるんで読んでこい


5chアニ速


キスしたりはするけどイチャラブなんだろうか?


5chアニ速


もしもイチャラブ目当てでチェンソーマン薦めてくる友達いたら距離をとったほうがいいな


5chアニ速


いくら強い武器があっても依代がアサちゃんじゃ


5chアニ速


死・戦争・飢餓の概念は絶対悪みたいなとこあるけど支配はそうでもないよな


5chアニ速

言うて2部は割とラブコメしてないか?




5chアニ速

絵師的にはアサよりヨルのが見栄えが良いのだろうか?


5chアニ速


わかりやすいアイコンがあるからな


5chアニ速


一部はそうでもないけど二部はわりとラブコメだな


5chアニ速

結構イチャイチャしてる感ある

5chアニ速


顔に傷があるとなんか色っぽいよね


5chアニ速


タツキは魅力的なクズを描くのがうま過ぎる


5chアニ速


マキマちゃんが一番だよ


5chアニ速


ナユタは犬に飯奪われそうになって


5chアニ速

支配はしてないんだなとほっこりした

5chアニ速

公式身長設定


5chアニ速

デンジ173センチ

5chアニ速

マキマ168センチ

5chアニ速

パワー170センチ

5chアニ速

アキ182センチ

5chアニ速

姫乃175センチ



5chアニ速

デンジくん俺よりデカいな...人権あるの羨ましい


5chアニ速


食パンだけでそんな育つのかよ


5chアニ速


どんどん唾つけてけ


5chアニ速


姫パイでかすぎだろ


5chアニ速


デンジ主人公でギャルゲー作ってほしい


5chアニ速

バッドエンドで攻略キャラから殺される系

5chアニ速

死亡エンドの方が遥かに多いの

5chアニ速


殺されても死なないからなあ


5chアニ速


デンジに矢印いっぱい


5chアニ速


ホクロ多すぎだわ


5chアニ速

手術で減らせるんだからやれ

5chアニ速


ナユタはヒロインではなく妹萌枠


5chアニ速


タツキ的にそれはイコールではないのか


5chアニ速


2部は死なな過ぎ


5chアニ速

そう言えば辞表出してた人まだ生きてるかな




5chアニ速

支配の悪魔の脅威を取り払ったのは早川アキの頑張りなのだ


5chアニ速

早川家での経験/教育が無ければデンジに育児は無理だったのだ

5chアニ速


超絶貧困でクソ親父に暴力受けて育った割に


5chアニ速


デンジって根はまともだよな


5chアニ速


行動や発想はぶっ飛んでるけど


5chアニ速


クソ親父を殺害したことで記憶そのものは封印しても無意識に自分は不幸で当然みたいな自罰的な性格になったんだと思ってる


5chアニ速


アサとのラブコメもっと見てえ


5chアニ速


デンジは環境が酷いだけ


5chアニ速

学が無いだけで頭は悪くないし

5chアニ速

性格も良い子なんだよなぁ…

5chアニ速

チェンソーマン】作者 藤本 タツ集英社 

5chアニ速

こんなに可愛らしかったのに……

5chアニ速


この人幾つだったんだろ


5chアニ速


わからんけど影武者が爺さんだったし


5chアニ速

そこそこ長く活動してたみたいだから




5chアニ速

見かけどおりの歳ではなかった気がする


5chアニ速


ナユタの前で他の女とイチャイチャ禁止なだけで


5chアニ速

お外ではOKって緩い縛りだと思う

5chアニ速


深夜二時までデートする気だったし


5chアニ速


出会う女9割ろくでもない奴しかいない…


5chアニ速


ハスキーに乗っかるニャーコとデンジに乗っかるナユタを被らせてるから犬派と猫派も仲良くなれると示唆してるんだよね


5chアニ速


デンジのナユタに対する認識はまず友達がきて次は妹だから


5chアニ速


影武者の爺さんは本人の祖父さんだと思ってた


5chアニ速


パワーちゃんは基本的にどのシーン切り取ってもクソ野郎なのは凄い


5chアニ速


主人公殺そうとするし敵が強いと主人公置いて逃げるし


5chアニ速


それでも人気なんだから凄い


5chアニ速


見た目が可愛いは正義だな


5chアニ速


パワーちゃんの性格で見た目荒井だったら人気は出なかったろうな


5chアニ速


未だにマキマさん人気が高いのはすげえな


5chアニ速

まぁでも血は繋がってないし一線超えてもいいと思うゾ




5chアニ速

ギャルに成長したナユタ