5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】MAJOR 2nd話題にならない

5chアニ速

【悲報】MAJOR 2nd話題にならない_1


合同問題も解決したのになんでや[emoji:33A]


5chアニ速

いつまで江頭悪役に据えてるんやろ

5chアニ速

結局全国には行けないのに…

5chアニ速

遂に最後の大会やぞ[emoji:33D]
https://i.imgur.com/iRMdmOQ.jpg


5chアニ速

主人公の大吾と寿君が何かするまでもなく知らないところで解決したのに…

5chアニ速

野球なんか良いから恋愛パート描けよ

5chアニ速

いつの間にそんなとこまで進んだんや

5chアニ速

合同問題いらなかったやろ

5chアニ速

休載長いからしゃーない

5chアニ速

やっと高校編か

5chアニ速

もうどうでもいい
ワイの中ではリトル編で終わった漫画や


5chアニ速

これ中学生だっけ
眉村の娘?


5chアニ速

野球も着替えもなしで何を語れと言うんや

5chアニ速

びっくりするほど寿君頼りにならない[emoji:33A]



5chアニ速

着替えか入浴かトシくんが面白いことするかの3択しか盛り上がる要素ないから

5chアニ速

高校なしで終わるんちゃう?

5chアニ速

辻堂と海道付属と三船しか敵おらんけどどうするんや?

5chアニ速

再開してたんか
でももう中学編読む気にならんわ


5chアニ速

ぶっちゃけトシくんピークここやろ


5chアニ速

ワイの道塁ちゃんがコブラとくっつくの確定してから見てない

5chアニ速

高校編はないんじゃない
メインキャストの殆どが女なのに
女子野球始めちゃうと大吾の主役感がさらになくなっちゃう


5chアニ速

2ndの江頭別に悪人じゃないのにクズみたいに描かれててなんかモヤモヤする

5chアニ速

江頭ひどい奴とはいえトシくんちょっと最新話思い込み激しすぎない?

5chアニ速

そういや着替なかったな

5chアニ速

解決方法が電凸なの草

5chアニ速

正直コブラとか仁科とかキノコとか癖のあるけど能力ある野郎連中集めて
普通に野球してくれるだけで良かったわ、女はもずくと満塁だけでええわ


5chアニ速

いつまで中学時代ひっぱっとんねん
リトル時代のジュニアたちはどうしたんや佐藤眉村


5chアニ速

メジャー要素は?

5chアニ速

エリート街道爆進中なのは眉村息子だけという事実



5chアニ速

再開してたのかよ

5chアニ速

ちゃんと野球やってるんか?

5chアニ速

大吾は何か自分で解決するわけでもなく大人におんぶにだっこなのが主人公として魅力ないわ

5chアニ速

ノゴローの小学生編より魅力ないのなんとかせーよ

5chアニ速

いつの間に3年になってたんや?

5chアニ速

アニータでええなら貼るで

5chアニ速

こんな適当な解決方法取るなら何のために今回の問題話やったんや

5chアニ速

そういやキノコは?
キノコまだ風林おるんか?


5chアニ速

海堂対聖秀は全野球漫画通してもベストバウト10に入れてええと思う

5chアニ速

よく試合やれ言われるけど試合面白くするための下準備まるでしてないのに試合して面白いか?

5chアニ速

中学生編長すぎてな
連載再開してから読んでない
道塁とかもどうでもよくなったわ


5chアニ速

キノコやないほうの男名前忘れてもうたわ
コブラやっけ?


5chアニ速

そもそと江頭とか普通に海堂高校時代の話を薬師寺にスクープして貰えば速攻で飛ばせるやろ

5chアニ速

高校はゴリゴリの海堂編やってくれや

5chアニ速

Abemaで放映してるで。メジャー海堂編。



5chアニ速

海堂やめたるわ!はノゴローのキャラにもあっとるし、聖秀に凄いやついすぎたのは御都合主義感はあるけど熱さはすごかったし
アニメの海堂対聖秀見て普通に泣いたわ


5chアニ速

セカンドも小学生だった頃は2世ものとしてはかなり良い方だったんだけどな

5chアニ速

メジャー2ndで聖秀対海堂みたいな試合かけるとは思えんわ

5chアニ速

やっぱメジャーはノゴローが暴れてないと面白くないねんな
2で海堂編の面白さ超えれるわけないんや


5chアニ速

女子野球にしろって言うけど男子に女子が混ざってるのがええんやろが
わかってないな


5chアニ速

あっさり解決したな

5chアニ速

最初の方普通の野球漫画だったよな?
いつからこの路線なったん?


5chアニ速

新巻いつ出るんや?
また1年待たせるんか?


5chアニ速

なんで凡人設定にしてしまったんや
二刀流で親父超えるストーリー見たかったのに


5chアニ速

合同問題←これ誰が求めてるの?

5chアニ速

眉村みたいな見知らぬ強敵が現れて惨敗するぞ