5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【僕ヤバ】のるな山田!

5chアニ速

【僕ヤバ】のるな山田!_1


私も泊まったんですけど?

5chアニ速

お風呂も入ったんですけど!?

5chアニ速

ギムキョが…

5chアニ速

ドラマーはしっかりしているはず…

5chアニ速

撮影予定!髪も染めた!よし!バカ食い!

5chアニ速

作詞の件もバレたってことは下北バンド編まだ続くのか

5chアニ速

ほんとに中学生?

5chアニ速

男食いが趣味の女バンドマンの群れに市川を投げ込め!

5chアニ速

おねえ想像以上にしっかりものだった

5chアニ速

こりゃモテんわ…

5chアニ速

ももちゃんの男なんで逃げるのかなと思って読み返したら2週前に出たナンパ男か

5chアニ速

布団にも一緒に入りました

5chアニ速

ふるちんで私のジャージ着せました

5chアニ速

山田は無心にわぐわぐしていればええ



5chアニ速

「京ちゃん」呼びの段階でこの目になるのはだいぶ…

5chアニ速

彼氏が年上の地雷系と仲良かったら嫌だろ

5chアニ速

雨の日に服の中に手を入れさせました

5chアニ速

彼氏の姉の友達に嫉妬するのはだいぶ重い

5chアニ速

カスはギムキョにまで手伸ばしたの!?

5chアニ速

マジカスなんですけど!

5chアニ速

おねえがなんでモテないのかちょっと分かってきた

5chアニ速

京太郎とおなじ気遣いの人だから気に入られる前にあきらめちゃうんだよ

5chアニ速

おねえは大人だったんだな…

5chアニ速

おねえと京ちゃん似てるので普通にそのうちTS山田みたいなのと事故ってもおかしくはない

5chアニ速

はーももちゃん可愛い

5chアニ速

おねえ大人かな…

5chアニ速

まだっぽい感じするが…

5chアニ速

おねえしっかり者で隙ないからお持ち帰りとかできないよ

5chアニ速

大分前から流行してきているこのギザ歯ってどういう口元をデフォルメした漫画表現なのかいまいち掴めてない



5chアニ速

八重歯とも違うんだろうか

5chアニ速

やっぱりおねえめっちゃ可愛くない?

5chアニ速

なんで僕ヤバデスマンで見れないんだよォ…

5chアニ速

マンガクロスでよめよ!

5chアニ速

あのバンドの人たち友達じゃないんか

5chアニ速

京ちゃん随分と背が伸びたんだな

5chアニ速

お姉を追い越してる

5chアニ速

山田を超えて欲しい気持ちと追い付けないままでいて欲しい両方の気持ちがある

5chアニ速

どっちがいいのだろうか…

5chアニ速

ギャルになっても独占欲強め!凄く良い!!

5chアニ速

アナザー萌かな?

5chアニ速

最終的に濁川になるんだろ?京太郎

5chアニ速

覚えてないけどショーゴ君って過去に出て来たことあったっけ?

5chアニ速

2話前を読んでこい

5chアニ速

成人でおねえの仲間でこの二人がやってることしてるのってどれくらいいるの?



5chアニ速

たっちゃんは離婚してこれから2周目だよ

5chアニ速

サラッと流されてたけどギャル山田は当たり前のように大盛りチャーハンを1人で完食してるのね…

5chアニ速

なんかこう…特に山田は既に結婚する気マンマンなオーラが出てる

5chアニ速

独占欲強いしそれをめっちゃ表に出すよね山田

5chアニ速

京ちゃんって呼んだ時点では?って顔してたけど姉が京ちゃん呼びなんだからその友達も京ちゃん呼びなのもそんなに不自然なことではないんじゃない山田さん…?

5chアニ速

今回の話で思った事は一つ

5chアニ速

お姉の声ゆかりんで正解だった

5chアニ速

お姉ちゃん凄く人間できてるけどその人間できてるところ含めて

5chアニ速

かわいいは二種類の後者っぽく見える

5chアニ速

読み返してみたらチャーハンがかなり大盛りで笑える

5chアニ速

これに焼きおにぎりとポテトとカラアゲはすごいな…

5chアニ速

京ちゃんの頼んだポテトとカラアゲ一組はドラマーの子とシェアすると思う

5chアニ速

ブルーコールド大ヒットしろ

5chアニ速

素の山田は滅茶苦茶天真爛漫だよね…

5chアニ速

唐揚げレモンだばぁ



5chアニ速

ギムキョナンパするクズがいるそうだな

5chアニ速

ちゃんと撤退したから許してあげて…

5chアニ速

唐揚げって一人で食べるものなの…

5chアニ速

京ちゃん呼びで準備を整え

5chアニ速

お泊り発言で殺意を展開する

5chアニ速

付き合ったばかりの彼女

5chアニ速

居酒屋で飲まない人が普通のアテ頼むと間がもたないからな…

5chアニ速

チャーハンでもラーメンでもどんどん頼むとええ!

5chアニ速

おっさんばかりだから文句言わずおごる!

5chアニ速

付き合う前に大抵のことはなさってるのでは?

5chアニ速

お兄さんだった人がおじさんになっても推す理由がわかった

5chアニ速

ゆかりん半端ねぇ

5chアニ速

のりおもCVゆかりんで描いてるんだろうね…

5chアニ速

おねえも山田がいっぱいご飯食べてるの見るの好きそうなのがいい…

5chアニ速

杏奈ちゃんはいいの!



5chアニ速

山田の中でおねえの評価がどんどん上がっていくのいいよね…

5chアニ速

ショーゴくん表で待ってるって言ったまま帰ったのか

5chアニ速

バツが悪いとしてもクズ過ぎない?

5chアニ速

さすがに山盛りポテトはシェアして…山田?山田。

5chアニ速

やきおにぎり!

5chアニ速

チャーハン!

5chアニ速

おねえ役ゆかりんになったのは

5chアニ速

監督がおねえはこの人しかいない!と指名したみたい

5chアニ速

ありがとう…

5chアニ速

披露宴で入刀したケーキをその場で食べそう

5chアニ速

あのナンパ男1回限りのモブキャラだと思ってたから完全に油断してたんで笑っちゃったよ

5chアニ速

ショーゴくんクズやな!

5chアニ速

おねえは田村ゆかりになる辺り明らかにスタッフ陣に愛してるやつがいる

5chアニ速

のりおかな…

5chアニ速

ライブ帰りの彼女迎えに行く予定あるのにギムキョをナンパするショーゴくんすげぇよ…



5chアニ速

しかも彼女にそれ見抜かれてるの見ても今回が初めてじゃない