5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ククククの実が一番欲しい

5chアニ速

【ワンピース】ククククの実が一番欲しい_1




5chアニ速



5chアニ速

バクバクだろ

5chアニ速

ククククは旨くないらしいし

5chアニ速


美味くないってのは


5chアニ速


お菓子に対して究極にこだわってるビッグマム評なんであんまり当てにならん


5chアニ速


現代社会ならゴロゴロ


5chアニ速


めっちゃ旨そうに見えるけどなぁ


5chアニ速


軽い気持ちで八重引いて育てようと思ったら謎世界で大冒険してたぜぇ


5chアニ速


バクバクはファクトリー能力で物を作れるし無駄がない


5chアニ速


バクバクは自分の食糧しか賄えないでしょ


5chアニ速


ククククが唯一勝ってる点だよな


5chアニ速


集団で生き残る為には無くてはならない


5chアニ速

バクバクは食べる以外の能力もあるのが汎用性高すぎる




5chアニ速

いやでもOPすごいよ今でも全然観れる


5chアニ速


ビスビスの実がほしい


5chアニ速


城を一つまるごとケーキにして崩壊させることが出来るから普通に強い


5chアニ速


旨くないってなんとも言えない表現だな


5chアニ速

不味そうに食ってるわけではないしインスタントレベルの旨さはあるのか

5chアニ速


結局こいつが見たマザー失踪事件の真相は謎のままだったな


5chアニ速

2年前にウルージさんが上陸しようとした落雷だらけの島で傘を売りに来た婆もそうだけど

5chアニ速

ある伏線を貼ったまま他の話を長く続けすぎて作者がその伏線のこと忘れてるんじゃなかろうか

5chアニ速


これ知らん


5chアニ速


そんなんいたっけ


5chアニ速


新世界突入で島も住人もヤバいぜってシーンじゃなかったか


5chアニ速


↑が言いたいだけで別に伏線でもないと思ったけど


5chアニ速


マムが全員食べたんじゃないの?


5chアニ速


意外とグルメっぽいマムの旨くないがどの程度なのか


5chアニ速

旨くないじゃなくて「味がしない」だから誰が食べても同じ




5chアニ速

味がしないなんて言われてたか?


5chアニ速


んなことどこも書いてないぞ


5chアニ速


「腹にはたまるが美味くはない」としか言及されてない


5chアニ速


こういうどっから持ってきたかわかんない知識で他人の話を否定しにかかるのが凄い


5chアニ速


なんで知らないのに話に入ってきたの?


5chアニ速


そういや最悪の世代でウルージだけ現状が謎だな・・・


5chアニ速

空島でカイドウを追い詰めて投身自殺させたのが最後の出番か

5chアニ速


ククククで出来たものを調理すればそれなりにはなる感じかな?


5chアニ速


サンジとかならそれでも美味くしあげてくれそう


5chアニ速


再登場しそうだけどいつになるか見通しがつかないのはウルージとエネルくらいか


5chアニ速


チョッパーってヒトヒトの実のモデルは何なんだろうな


5chアニ速


それなら調味料さえあれば問題ないだけだしな


5chアニ速


でどういう意味なんだク4つて


5chアニ速


マジでどんな味か気になる


5chアニ速

予想通りの味がするだけなんじゃね?




5chアニ速

驚きとか特になくこんなもんだよなくらいの味

5chアニ速

1番欲しいのはスケスケだろ


5chアニ速

夢の能力だろアレ

5chアニ速


運が上がる奴がいいかも


5chアニ速


マム海賊団船上での航海に困らなくなる能力揃えてるな


5chアニ速


カネカネの実のお金人間とか無いの


5chアニ速


ゴルゴルの金人間なら


5chアニ速


覚醒しないと使い勝手悪いけどゴルゴルの黄金人間なら…


5chアニ速


ハイパーインフレーション読め


5chアニ速


ゴルゴルは自分でゴールド集めなきゃなのがね…


5chアニ速


コイツが黒幕でマムが利用されてるだけの話かと思ったら


5chアニ速


ゴルゴルの実は確か「金を生む能力」って書かれてたんだが


5chアニ速

これがドルドルやイトイトみたいに「金(キン)を生成する能力がある」って意味なのか金を操れるから結果として「金(カネ)が集まってくる」って意味なのか分からない

5chアニ速


普通に前者だろ


5chアニ速

いるかいらないかでで言えばいらない部類なんだろうけどゾオン系はロマンあるよね




5chアニ速

ククククとバクバクって全然違う実なのに何で比較されるんだ?


5chアニ速


食えないモノを食えるという共通点があるからじゃないか


5chアニ速


ゴルゴルって金を産むじゃなくて金を操るじゃなかった?


5chアニ速


スケスケは最強すぎる


5chアニ速

持ったものまで透明化出来るし

5chアニ速


上手い事調節して服だけ透明化させたいよぉ…っ!


5chアニ速


ナギナギはちょっと欲しいと思った


5chアニ速


ドアドアかワプワプだろう


5chアニ速

通勤が楽になる

5chアニ速


ククククの方が欲しいわ


5chアニ速

飢餓で死んでる国に現れたら救世主ごっこできるぞ

5chアニ速


救わないくせに


5chアニ速


人間は基本的に食うために働いてるのでそれを満たすククククとバクバクは持ってるだけで勝ち組


5chアニ速


ゼフかサンジが持ってたらよかったのに


5chアニ速

圧倒的にマネマネ




5chアニ速

逆にバクバクは食ったらうまいの?


5chアニ速


美味く感じないならワポルもあんな暴食しないだろう


5chアニ速


家の丸焼きは美味しいとか一応味の善し悪しはあった気がする


5chアニ速


ピカピカ最強すぎるだろ


5chアニ速

あんなのどう倒せばいいんだ

5chアニ速


ミラミラの実の鏡人間が出てきてエネルみたいな顔芸して怖いねぇって負けるよ


5chアニ速


枝が切り札かぁ


5chアニ速


マム基準の美味くはないだからスーパーの惣菜くらいの水準はありそう


5chアニ速


ピカピカは初速が遅い感じがする


5chアニ速


光速移動だけで攻撃は光速じゃないでしょ


5chアニ速


光速レーザー撃ってくんのに?


5chアニ速


レーザーはともかく本体にすきはけっこうありそう


5chアニ速


光の速度で攻撃されてボコボコなった レークやウルージさんがいたのになにいってんだよ…


5chアニ速


光の速さで蹴られたことはあるかい?


5chアニ速

黄金聖闘士も?!




5chアニ速

スベスベの実がいいです