5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1056話 感想...逆襲!ローとキッドの反撃同盟

5chアニ速

【ワンピース】1056話 感想...逆襲!ローとキッドの反撃同盟_1


そろそろゴムゴム実覚醒くる?

5chアニ速

なんかルフィが海に沈んだと思ったけど

5chアニ速

最近キッド見てると泣けてくる

5chアニ速

キッドなんていう雑魚が、ルフィやローと肩を並べてるの納得いかないわ

5chアニ速

錦えもんがローの能力が残っててまた切れた。って設定どう見ればいーの?
伏線?

1度能力切られると、また取れる設定?
上手くくっ付いてなかったっておかしくね?


5chアニ速

オロチとか最後まで雑魚だった
登場させる意味あったのかカイドウだけでよかった


5chアニ速

タイトル通りに進めほしいわ、全くローとキッド出てこないじゃん

5chアニ速

まって
今のモモ?
声変わっとるやん


5chアニ速

やっぱシャンクスって強いな

5chアニ速

がんばって倒してもシャンクスと黒ひげにハイエナされるだけなのに

5chアニ速

キッドさんは常に相手が悪いだけで


弱い訳じゃないよ・・・(´・ω・`)


5chアニ速

マム強すぎぃ

5chアニ速

マム倒すの無理やろ

5chアニ速

キッドよりも巻き添えでついでにやられてたキラーがね



5chアニ速

キッドは負けイメしかない

5chアニ速

覚醒とか意味ない・・・

5chアニ速

いつの間にか覚醒したのか

5chアニ速

マムノーダメージでここから一撃で仕留める気?

5chアニ速

マムは強すぎるからってマグマに落ちて死亡はご都合すぎる

5chアニ速

大筒木モモシキになれば勝てる

5chアニ速

オペオペ ジキジキのWパワー

5chアニ速

大口叩いてたのにローに頼るキッドだせえ

5chアニ速

そもそも鬼ヶ島のどこにこんなに金属部品があるんだよ

5chアニ速

作画がんばったな

5chアニ速

デスタムーア最終じゃん

5chアニ速

ドラクエのボスみたいになってきたな

5chアニ速

かっこええやん

5chアニ速

冷えた八宝菜やん

5chアニ速

今日は予定通り進んでるな…って思ったらオロチで引き延ばし…



5chアニ速

クロノトリガーのラスボス
名前忘れた


5chアニ速

フランキーが見たら嫉妬しそうだな

5chアニ速

こいつルフィと会うこともなく死んだな

5chアニ速

鼻くそ食うな

5chアニ速

オロチまだ引っ張るのかよw

5chアニ速

このどうでもいい脇役同士の戦いを延々と見させられるのは
ワンパンマンのガロウ編を思い出すな。


5chアニ速

オロチうるせえ

5chアニ速

ここでオロチはさむの、ほんとイラッとくる。

5chアニ速

そもそも磁気で物吸い寄せてぶつけるだけだから覇気ないとダメージ与えられない設定の
ボスクラスにまったく効いてる感じがしない


5chアニ速

カン十郎いつまで生きてるんだよw

5chアニ速

忍者は瞬間移動できるのか

5chアニ速

こんな勝負どっちが勝とうがどうでもええねん

5chアニ速

この炎はカンジュウロウの能力なん?

5chアニ速

うわあああ

5chアニ速

キツめの刃



5chアニ速

全部のシーンをほんのちょっとずつ動かすのやめ

5chアニ速

覇国と威国どっちが強い?

5chアニ速

2人がかりだもんな
タイマンじゃ完敗だろ


5chアニ速

ローム鼻水衰弱?
なんて言った


5chアニ速

ローがチート過ぎてキッドが全然強く見えない

5chアニ速

この時点で死ぬだろw

5chアニ速

チートまみれのローのオペオペ

5chアニ速

ロー一人で倒せるよね
キッドはハンデ


5chアニ速

なんでドフラミンゴにこれ使わなかったのかマジでわからん

5chアニ速

普通に貫通させた方がダメージ多くね

5chアニ速

神谷さんかっけー

5chアニ速

今週でマム倒せよ

5chアニ速

マムどんだけタフなんだよ

5chアニ速

ローの攻撃は明らかにマムにダメージ与えてる描写だけど(マムのセリフでも語られてる)
キッドのは効いてる気がしない


5chアニ速

キッドいつまで浮かんでるの



5chアニ速

これで死ななければこの2人で倒すのは絶対無理

5chアニ速

内臓や器官は鍛えられないから内部攻撃は有効だけども
漫画キャラとはいえタフすぎるな


5chアニ速

鉄筋だったのかよw

5chアニ速

鉄骨造の城か

5chアニ速

鉄骨あんのか

5chアニ速

ローとキッドは厨二の憧れですわ

5chアニ速

H鋼とか普通にあるのなんか草

5chアニ速

いやいやいや、
能力の物理的攻撃効くん?

早く鉄投げてるだけだろ?


5chアニ速

物理攻撃は効かないのに何回もやるよな

5chアニ速

リースって自分好みにできなくて嫌い

5chアニ速

ローってルフィーより強いやろ

5chアニ速

バラライカ死んじゃうの?

5chアニ速

キッドがマムと善戦してるけどシャンクスの攻撃一発でやられたんだよな
もしかしてマムって四皇の中でも最弱か?


5chアニ速

ドフラにも内部破壊攻撃してたよな

5chアニ速

ローはサポートキャラとして優秀すぎるな
体力がないのとよく拐われるのがあれだけど




5chアニ速

ガンマナイフがそもそも強すぎた
ドフラミンゴは死んだのに糸で蘇生という謎展開で復活したけど、他のキャラなら本来どうにもならんだろ


5chアニ速

いや、鉄骨は効いてねぇだろ

5chアニ速

残念、どうせすぐに復活するんだろ

5chアニ速

コイツラの破壊力じゃ海に落とさない限り勝てんな

5chアニ速

生きかえった

5chアニ速

キッドの能力とスタンピードのボスキャラの能力の違いがよくわからん(´・ω・`)

5chアニ速

磁力と付与
厨二感たまんねぇ~


5chアニ速

こんな鉄骨つくる技術あんのか

5chアニ速

2分くらいしか磁力もたんのに秘密なん?

5chアニ速

案の定すぎて笑いもない

5chアニ速

ビックマムってナチュラルでバクバク出来るんだろ?

5chアニ速

おそることかもういつの話だよ

5chアニ速

熱々お汁粉

5chアニ速

暴走キター

5chアニ速

食べ物を粗末にした結果w



5chアニ速

キッド左手にいつも金属つけて義手にしてるけど普通に考えて重くて動けなくなるだろ