5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】柱を倒してきました

5chアニ速

【鬼滅の刃】柱を倒してきました_1


私はあの場の鬼狩り共を皆殺しにして来いといったのだ

5chアニ速

役立たずの狛犬

5chアニ速

とか言って殺さないから割と気に入っている無惨様である

5chアニ速

無惨様的には煉獄さんより長男コロコロしてきた方が

5chアニ速

よっぽど嬉しかっただろうな

5chアニ速

でも絶対なんで柱殺してこなかったの?って言うぞあいつ

5chアニ速

両方とも欲しいけどツナ缶がねえ!!

5chアニ速

このタイミングで組むのはちょっと情報収集足りてなさすぎるんじゃないかなあ!?

5chアニ速

まあそうは言うけど上弦の対柱戦績って上位三人が1名殺害で最下位が1名引退に追い込んで他二人は特になしって結果だけ見れば惨憺たる有様で……

5chアニ速

柱なんて過去に腐るほど殺してるでしょ

5chアニ速

壺は何もないけど半天狗さんは褒められてたので…

5chアニ速

壺は活動資金源だぞ

5chアニ速

一番安定した活躍だぞ

5chアニ速

職場ブラックだし嫁と義父に説得されたので今日限りで辞めます



5chアニ速

実力及ばなかったんじゃなくて舐めプ勧誘してタイムアップは怒られてもしょうがない

5chアニ速

どの鬼もそうだけど舐めプしなきゃ勝ってただろうケース多いよね

5chアニ速

鬼になるということは無惨様化するって事だからそうもなろう

5chアニ速

だって舐めプしないとすぐ話終わっちゃうし…

5chアニ速

でも実力で負けて帰ってきても怒られるよね多分

5chアニ速

数分焼かれる間に全員殺せたんじゃないの〜?

5chアニ速

今晩、私を抱かせてやる

5chアニ速

猗窩座の実力なら柱と長男達3人とか余裕でこなせたからな

5chアニ速

柱を長々勧誘して時間切れになって3人はそのままでしたとかそりゃパワハラされる

5chアニ速

狛治さんもうやめて

5chアニ速

やっぱり煉獄さんは負けてなかったな

5chアニ速

煉獄さん=任務を達成して殉職

5chアニ速

狛犬=任務を達成できず敵前逃亡

5chアニ速

勧誘成功しても褒められなさそう

5chアニ速

童磨が汚い死にかけの兄妹連れてきた時はどんなリアクションしたんだろう



5chアニ速

鬼にするのってどの時点だっけ

5chアニ速

上弦は直で鬼増やせるんだっけ?無惨様に血を貰わないと駄目なんだっけ?

5chアニ速

鬼いちゃんは鬼いちゃんでよりによって耳飾りの鬼狩りを鬼に勧誘してたからなあ

5chアニ速

あれ生きて逃げてたらどうなってたか

5chアニ速

無惨様的には将来有望そうな奴いてそれを勧誘出来たらやっぱり喜ぶんじゃない?

5chアニ速

下弦伍は気に入ってたな無惨様

5chアニ速

何が良かったんだろ

5chアニ速

将来性と実力と境遇

5chアニ速

少し前まで累に負けてたやつが急に下弦の壱を倒したの見たらマジビビりしてとっととあいつ殺してきてよってなるのも仕方ないよね

5chアニ速

猗窩座の人間時代のこと知ったら無惨様がお気に入りになるのは当然かもしれん

5chアニ速

病弱な奴や病弱な人に献身的なのは無惨ポイント高い

5chアニ速

無惨が善良な医者に起こした仕打ちを思い出してみろ

5chアニ速

いくら献身的でも治せなかったら速攻脳天に鉈だぞ

5chアニ速

治療効いてねえって思ってるところに日光に当たったら死ぬよって体にされたら流石無惨様じゃ無くてもキレるのは分からんでもない

5chアニ速

鬼となって罪を重ねるうちに罪人の入れ墨が体中に広がっていったって凄い設定だよな



5chアニ速

井戸に毒とか加減しろ馬鹿ってレベルの暴挙

5chアニ速

幕府相手に戦う気だったのかな

5chアニ速

もう少し早く無惨様と出会っていれば親父や恋雪ちゃんが鬼にして元気になっただろうに

5chアニ速

人の心がないのか!

5chアニ速

あの人本当に治療のつもりで鬼にするから厄介なんだ

5chアニ速

自分も治療の一環で鬼になったからきっと善行

5chアニ速

そしたら朝まで顔の見えない相手を殴り殺すんだよね狛治が

5chアニ速

再生能力持ちでちゃんと回避してるの兄上と壺くらいだよね

5chアニ速

壺は頸弱すぎるから回避してるが

5chアニ速

やっぱり参と陸の話は本当に好き

5chアニ速

三と六は上弦でも純粋な愛情を注いでる相手がいたキャラだからな

5chアニ速

強盗されたせいで食うものにも困った人も居ただろう

5chアニ速

餓死したり首を吊るしかなくなった人も居るだろう

5chアニ速

だから親父が責任を取った

5chアニ速

死は責任ではありませんよ



5chアニ速

ただの逃避です

5chアニ速

妓夫太郎と梅ちゃんの話もそうだけど弱き者が踏み付けにされる話は本当に心を抉られる…

5chアニ速

いや梅が悪い

5chアニ速

人の心とかないんか

5chアニ速

鬼いちゃんもアカザ殿も状況もうちょっと違えば鬼殺隊で柱やれるくらいのスペックとメンタルあったと思う

5chアニ速

江戸時代から続く隅田川花火大会の会場すぐ近くの浅草神社には夫婦狛犬像なるものがあるらしい

5chアニ速

狛治の話は上げてから落とすあたり最高にワニ

5chアニ速

無惨「人間は最低だぞ…だから鬼にしてやろう」

5chアニ速

やっと本音で話せた仲のいい兄弟が兄貴だけ残して弟殺すの鬼だと思ったよ…

5chアニ速

鬼いちゃんは悪の自覚がしっかりあるし誇りさえ持ってる節があるからか上弦で一番凄みを感じる

5chアニ速

一度絶望の底から希望をつかみ取らせたところでもう一度お絶望の底に沈められる狛犬

5chアニ速

後半のキャラ死亡シーンめちゃめちゃ力入れてるよね…

5chアニ速

人食いたくねえなら別に食わなくてもいいよってスタンスなんだよな無惨って

5chアニ速

人食いたくなる衝動自体は善良な医者に文句言えって症状だし

5chアニ速

無惨様も刀鍛冶の里には半天狗じゃなくて猗窩座と玉壺を送れば良かったのに



5chアニ速

善良ったら善良なの!

5chアニ速

兄上は弟と仲良くできていたら…

5chアニ速

無惨の気まぐれで上弦弐の要望通り刀鍛冶の里に同行させてたら終わってたよね

5chアニ速

童磨がウザかったおかげで助かった…本当に

5chアニ速

無限城編に入るまでは半天狗レベルのネタキャラの認識しかされてなかったという事実

5chアニ速

猗窩座殿がその前に失敗してたり童磨がウザかったりであそこは壺と半天狗で行くしか無かった

5chアニ速

上弦も上半分と下半分で明確な壁があるのいいよね

5chアニ速

猗窩座ァァァ!て叫びやすいから仇敵としてとても良い

5chアニ速

半天狗ゥゥゥ!じゃ締まらないし

5chアニ速

炭治郎との再会は本当に緊張感あって良かった

5chアニ速

いきなり金槌で頭かちわる鳴女より一般的だよね無惨

5chアニ速

鬼滅全体通して言えることだけど

5chアニ速

敵キャラに悲しい過去があっても鬼狩りサイドは一切知らないし歴史に全く残らないのが結構好きなんだよな

5chアニ速

兄上の記録って歴史から抹消されたっぽいよな

5chアニ速

無惨様の指摘はあんまアテにならんけど一と三買ってて二がイマイチなのは的を得てた



5chアニ速

弱点の克服には性格も重要だよなぁ