5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】妓夫太郎、玉壺より強そう

5chアニ速

【鬼滅の刃】妓夫太郎、玉壺より強そう_1


なキャラ

5chアニ速

小物感がないからか

5chアニ速

壺は相手が悪かったが確かに妓夫太郎の方が強そうに思える

5chアニ速


でも売れる壺はつくれ無いからなぁ


5chアニ速


おにいちゃんは覚悟ガンギマリだから


5chアニ速


序列が違うと圧倒的差があるのかな


5chアニ速

参が黒死ぼうに挑んで百年勝てないとか言ってた気が

5chアニ速


バトル漫画によくある事・・四天王最弱ポジのキャラのバトルが実は一番良かった的な展開


5chアニ速


2点同時撃破があるだけで勝てなくても負けはなさそう


5chアニ速


壺は複数攻撃が出来るから勝てるだろ


5chアニ速


忍者より強い無一郎に一回完勝してるし


5chアニ速


無意識的とは言え弱点を外部に逃すのは強いよな


5chアニ速


梅ちゃんがいるからきつい


5chアニ速

梅ちゃんがいるから頑張れた




5chアニ速

梅ちゃんがいなかったら頑張れなかった


5chアニ速


長男かな?


5chアニ速


長男だから頑張れた


5chアニ速


一番最初にやられる上弦だから濃かった


5chアニ速

壺はタイマンで負けたり儂が目立つからより割食ってる

5chアニ速


まあこれだよな


5chアニ速


遊郭編に匹敵するスピード感ある戦闘が見られるとは思えねェ


5chアニ速


童磨とか壺は搦め手タイプだから物理タイプの連中と比較するのが中々難しい


5chアニ速


童磨は普通に正面からぶつかっても強いのでは


5chアニ速


童磨も壺もフィジカル強いぞ


5chアニ速


半天狗も妓夫太郎兄妹もな


5chアニ速


能力のタネがバレたところで結局フィジカルで押し潰してくる奴らばかりだ


5chアニ速


案の定堕姫が足手まといになった


5chアニ速

人間性を残した鬼から死んでいく

5chアニ速

妹が足を引っ張らなければあるいは




5chアニ速

上弦になると気軽に当たったら死ぬを


5chアニ速

振り回してきて怖い

5chアニ速


壺は負け方があっけなさすぎるのが悪い


5chアニ速


お兄ちゃんも玉壺の容姿に妬ましさは沸かないからモチベは下がる


5chアニ速


鬼いちゃんは理不尽技感が少ないから上弦最下位なのもまあ分かる


5chアニ速


他の上限に比べると火力低めに見える


5chアニ速


他がヤバすぎるとも言う


5chアニ速


陸なのにそれでも刃に触れたら毒で即死とか上弦てズルい


5chアニ速


アカザの術ってなんだっけ


5chアニ速


体術しか印象に無い


5chアニ速


魚攻撃がヤバすぎるけど当たらなかったしな


5chアニ速


無惨様に殺されそうになって恍惚を感じてるから多分強者


5chアニ速

妹引っ込めて全員に毒ぶち込んだ後はさっさと退けば全滅してたんだよな

5chアニ速


舐めプしてやられるのは壺も兄貴も同じ


5chアニ速

鮮魚パンチみたいな即死技は当てると終わっちゃうから扱いが難しいな




5chアニ速

結果かませっぽくなる

5chアニ速

妹をどっかに隠しとく訳にはいかないんだろうか


5chアニ速

無限再生するお兄ちゃんだけでめちゃくちゃ厄介だが

5chアニ速


壺はキャラクターが小物くさいから…まあ半天狗も似たようなものではあるが


5chアニ速


柱より肉弾戦弱いとなんだかんだ困る


5chアニ速


兄上も童磨も壺も猗窩座に友好的なの好き


5chアニ速

ほとんど一方通行だけど

5chアニ速


壺はどう考えても皮肉


5chアニ速


自分と無惨以外はカスだと思ってるし


5chアニ速


壺は無一郎完封出来る位糞強いはずなのにレスバに負けるは痣出ると一蹴されるは過去も飛ばされるはと散々すぎるからね…


5chアニ速


痣強いよな


5chアニ速


ただでさえ2番目に強い柱なのに


5chアニ速


壺もえげつないんだけど無一郎覚醒しちゃったから


5chアニ速

魚パンチ当たらないし


5chアニ速

儂は火力低めだけど他の上弦もまともに喰らったらヤバい技だらけでそこまで優位性ない



5chアニ速

レベルを上げて物理でムチピュンで十分だしな


5chアニ速


魚にされて困るのは無惨くらい


5chアニ速


鬼同士だとどうなるんだろうな


5chアニ速

魚攻撃や窒息が通じるのか

5chアニ速


半天狗が2位に食い込んできそうな気がする


5chアニ速


流石に童磨には勝てないでしょ


5chアニ速


上位三人はそもそもフィジカルからして別格だから半天狗じゃ勝ち目がない...


5chアニ速


上位三人は揺るがないと思うけどなあ


5chアニ速


スケスケと月の呼吸ができる兄上が最強でスケスケできない狛犬と間に鬼の才能チートな氷が来る


5chアニ速


本当にただ殴る蹴るだけで参にいる狛犬やべえんだよな


5chアニ速


斬った張ったの壱の兄上もだけどアレは血鬼術の斬撃込みだからまだしも


5chアニ速


弐は呼吸の剣士も鬼も効率よくメタれる辺りが実にらしい


5chアニ速


映画版まだ見てなかったからドルビーシネマで予約抑えてきた


5chアニ速


鬼いちゃん出る前に梅ちゃんに負ける柱ってどんだけ弱いの


5chアニ速

耳のよくない善逸みたいな奴なら簡単に殺せると思う




5chアニ速

累が全力出せば無惨は柱は倒せるレベルだと思ってたみたいだし下弦一を一人で討伐出来るか出来ないかぐらいの実力なんじゃないかな歴代の柱は


5chアニ速


壺の方が強いと思うけど四と五ほどの力の差は離れてなさそう


5chアニ速


今の柱は歴代最強だから…


5chアニ速


梅ちゃんが居るから本領発揮して戦えないけど梅ちゃんが居ないと確実にやる気無いだろうなっていう…


5chアニ速


かわいい妹につよいお兄ちゃん


5chアニ速

完璧だったな

5chアニ速


半天狗のキャラが濃すぎる


5chアニ速


壺はcv中尾隆聖と予想してたけど鳥海浩輔が予想以上に良かった


5chアニ速


ミスタの人とかかなり意外だった


5chアニ速


正直ちょっと嫌な予感がしてたのでそういう意見を結構聞き逆に期待大


5chアニ速


煉獄さんも三馬鹿がいないと汽車で殺されてそうだしな


5chアニ速


あれはちょっと情けないかもな


5chアニ速


まあ寝てるとこ襲っても殺気に反応するんだけど


5chアニ速


そもそも上弦は強すぎて殺されないからほぼ代替わりしてないとかじゃなかったっけ


5chアニ速

壺は触れると魚になる奥義があるから




5chアニ速

つまり魚柱なら負けなかったと