5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】アニメで不気味さマシマシな鬼

5chアニ速

【鬼滅の刃】アニメで不気味さマシマシな鬼_1


声付き映像化でキモさとウザさ倍増

5chアニ速

完璧なウザさを提供してくれる宮野真守はスゲェや

5chアニ速


三峰に分からされた鬼


5chアニ速


劇場上映見てきたけど瞳の虹色淡めになってたね


5chアニ速

遊郭編の回想では濃いめだった

5chアニ速


アニメ版の瞳がなんかカラフル


5chアニ速


やっぱり鬼としての才能の高さを現してるんかな


5chアニ速


無惨でさえ赤一色だから破格の好待遇だよな


5chアニ速


原作みてない?生まれつきだよ


5chアニ速


生まれつき選ばれし者だったのか


5chアニ速


縁壱に次ぐチートかもな


5chアニ速


顔っつーか眉毛が煉獄さんそっくりだけど特に関係は無かった


5chアニ速


読んでいて共感できる部分が多かった


5chアニ速

サイコパスかな?




5chアニ速

生きてる価値がない男


5chアニ速


どうま自身が自分の人生に何の意味も感じてないという皮肉


5chアニ速


サイコパスにありがちなゲーム感覚で財産積み上げたりや


5chアニ速


妙なサディズム嗜好とかも薄そうなのよね


5chアニ速


マジで虚無


5chアニ速


声つくなら宮野真守と思ってたらまんまで笑った


5chアニ速

脳内再生のままの声で更に笑った

5chアニ速


最後は罵られる興奮を知って逝けた幸せ者


5chアニ速


サイコパスか生き恥晒してる奴しかいないのな上弦って


5chアニ速



5chアニ速

敗北とかはあってもこういう無常、無惨なシーン初めて味わった

5chアニ速


でもこれが実は勝利への布石だったんだからワニはいろんな意味ですごい


5chアニ速


負けて喰われるまで作戦で


5chアニ速


しっかりさりげなくずっと前から言われるとわかる伏線が


5chアニ速

正しい意味で張ってあるという策士…




5chアニ速

ジョジョの柱の男の捕食シーンだよねコレ


5chアニ速


柱が食われてる


5chアニ速


地獄もあれば死人も化けて出るしそもそも鬼自身が不思議な術を使っとるやないかって言う感じだからな


5chアニ速


花京院「鏡の中に世界なんかありませんよ」


5chアニ速


母親が死んだ時に心が壊れたのでは


5chアニ速


カナヲと違って壊れた描写なんてないぞ


5chアニ速


生まれ持っての異質だと思うわ


5chアニ速


目に文字書いてて瞳が虹色ってのも教祖としては神秘性増して良かったのかね


5chアニ速


鬼殺隊の歴史を探せばいそうな氷の呼吸


5chアニ速


平安時代から好き放題勝手に生きてるけど天罰とかくらったことねえよ


5chアニ速

って無惨様も

5chアニ速


すでに天罰受けてるんじゃね?


5chアニ速


天罰くらわないで生きられたのに虎の尾を踏みまくりで結局絶望の中で死んだ


5chアニ速


天罰はなかったけど人誅はくらったんだなあ


5chアニ速

バケモノに襲われて命からがら生還しといてそれはねぇよ




5chアニ速

無惨もこいつも渾身の毒だけだとその内解毒されるのが酷い


5chアニ速


やっぱり画質汚いなゴメン 小さいし


5chアニ速


信念や執念で鬼になったわけじゃないから鬼になる前に役割与えれば鬼殺隊にも馴染めそう


5chアニ速


柱になっていても間違いではなかった気がする


5chアニ速


俺は泣いた


5chアニ速


向上心とか特に無いのにただ女喰って人騙してるだけで上弦の弐にまで上がって来た男


5chアニ速

正直無惨もあんまコイツの相手したくないんだろうな気味悪いし

5chアニ速


人間性を喪失することが鬼として最適解


5chアニ速


文字通り、肉食獣みたいなモン


5chアニ速


熱心な精神主義者や努力信奉者は発狂するでしょうな


5chアニ速


猗窩座殿…


5chアニ速


おまえは神の子で救世主であれって親にずーっと言われて育ったから


5chアニ速


なんとなくそういう方向性で思考して生きてるだけで


5chアニ速


マジでナニ考えてるかわからんというか本心とか自身てものがないからな…


5chアニ速

無惨様もたぶん心の中身読んで知ってるだろうし




5chアニ速

猗窩座殿は無駄な鍛錬ばかりしてないで女を喰ったらどう?


5chアニ速


そんなんだから後から入った俺に負けるんだよ?


5chアニ速


ある意味鬼の適性一番あったんじゃないかと思う


5chアニ速


上弦の弐まで上がってめちゃ強いのに首の弱点克服できないくらい最後の最後まで中身空っぽだし


5chアニ速


適性はあってめちゃ強いけどあんまり人格が虚無すぎてもこれ以上強くなはないのかなって気はする


5chアニ速


富岡さんの奥義だとどれくらいこいつの周囲一体全部毒&分身作り放題に対抗できるだろうか


5chアニ速


(-ω-;)ウーン


5chアニ速


地味に上半身ムッキムキだよね


5chアニ速


岩でもどうにかなるか…


5chアニ速


そう言えば生前の記憶しっかり持ってるんだよなこいつ


5chアニ速


兄上も縁壱の顔以外は朧気にしか覚えて無いんだっけか


5chアニ速


妻子の顔も忘れてる


5chアニ速


単純に鬼として若いからじゃね?


5chアニ速


下手したら100歳前後とか


5chアニ速

後は兄上と妓夫太郎と響凱?




5chアニ速

思い出す奴は結構いる気がする


5chアニ速


思い出すってレベルじゃなかった様な生前同様に教祖として振る舞ってるし


5chアニ速


これまで殺して食ったやつみんな記憶してて思い出せるみたいだしな…


5chアニ速


鬼になっても鬼基準での救世や慈愛のために生きてるやつ


5chアニ速

あくまで鬼基準で

5chアニ速


自分のコピー大量に作れるチートスキル持ちのやばい鬼


5chアニ速


お気に入りの猗窩座が弐じゃなくて参な辺り


5chアニ速

変な所真面目なんだよな

5chアニ速


無残 兄上(早くそいつボコレ猗窩座~)


5chアニ速


取るに足らない下民の命なら鬼に喰われるのが正解!


5chアニ速

うんそうしよう!ちょっとは世の中の役に立ったでしょ!

5chアニ速


実際こいつが鬼殺隊入ってたら悲鳴嶼さんクラスに強かったかもしれない


5chアニ速


必死になって鬼殺す動機が無さそうでな


5chアニ速


なんの情熱も無いのに上弦の弐だぞ?


5chアニ速

梅ちゃんは鳴き女にダル絡みしてそう




5chアニ速

脳グリグリすれば思い出せるのどうなってんだ