5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】赤髪に許してもらう方法

5chアニ速

【ワンピース】赤髪に許してもらう方法_1


今思えば2年前から全く中身は成長してなかったコイツ

5chアニ速

傘下を殺す未来を見られた時点で詰み

5chアニ速

ポーネグリフを差し出せばその船は見逃してやろう

5chアニ速

とでも言うと思ったか?

5chアニ速

ブロドリ(許さん)

5chアニ速

変なメガネに殺されて蝋人形にされるとこだったくせに

5chアニ速

その変な眼鏡四皇幹部だし

5chアニ速

そういやそうだ今3はそんな地位にいた

5chアニ速

海賊だと思ったら宅配業者だった

5chアニ速

ルフィの友達が相手でも情け容赦しないんだからロメオ死んだな流出

5chアニ速

全世界のキッドファンが深い悲しみに包まれているのを感じる

5chアニ速

麦わらの一味だったら絶対こうはならなかっただろうっていうのが割と明確なのがきつい

5chアニ速

そもそもルフィは傘下無差別爆撃しなさそうだしシャンクスが来ても対抗出来るだろうからな

5chアニ速

それもあるけど仮にルフィとゾロが一撃で戦闘不能になったとしてもまだ継戦出来る程度には層が厚い



5chアニ速

旗燃やすのは許すけど仲間燃やすのは許さなかった

5chアニ速

やっとシャンクスが技使ったとみんな喜んでる

5chアニ速

バリバリなら今回の技全部防げるんでしょ?

5chアニ速

覇気使えるおでんが突破出来なかったから多分

5chアニ速

船潰されてみんな海に沈んだの?

5chアニ速

本人は弱いけど強い部下に守られて四皇になったバギー

5chアニ速

本人の強さで弱い部下守って四皇やってるシャンクス

5chアニ速

シャンクス、70億ベリーに値上げされるのバレバレ

5chアニ速

左腕もいで見逃したのにまた来るのが悪い

5chアニ速

これ船じゃなくて片腕取られてたらよかったのに

5chアニ速

海戦で覇国はズルイよ…

5chアニ速

ダムドパンクも十分やばいけどシャンクスの方が明確に上だったな今回は

5chアニ速

聖者でも相手にしてるつもりか

5chアニ速

キッドのレールガンも海戦だと同じぐらいヤベー性能してるんだよ

5chアニ速

麦わらはサンジが四皇幹部レベルにまで強化されたのが強い



5chアニ速

中間層もジンベエと骨と将軍いるし隙きもない

5chアニ速

シャンクスやってる事ヒソカじゃん

5chアニ速

マムとカイドウとかいう雑魚がシャンクスと同格面して四皇名乗ってたのギャグでしょ

5chアニ速

カイドウとマム怖かったシャン🥺

5chアニ速

こんなシャンクスと五分だったミホークなんなんだよってなる

5chアニ速

シャンクスは片腕失ってるから弱体化してる事実を教える

5chアニ速

剣術はミホークのほうが上だからシャンクスの神避よりヤバい技持ってるんだよな

5chアニ速

そのミホークと戦えてた花剣のビスタなんなんだよ

5chアニ速

「ほほほ、するとシャンクスさん久しぶりに技を出した訳ですね

5chアニ速

で、キッドは死んだのですか?」

5chアニ速

「いえ、水没してしまった物ですから・・・」

5chアニ速

「海に潜ればよろしいでしょう !なぜ確認を怠ったのですか!」

5chアニ速

開幕全快全力覇国で沈むと思ってたから保ったほうだと思った

5chアニ速

二人で協力してもゾロ一人殺せないのがマムとカイドウ

5chアニ速

一撃でキッドとそのついでになんかキモい笑い男を打ち取るのがシャンクス



5chアニ速

ヒソカと化したシャンクス

5chアニ速

そろそろ獲りに行こうか…♠︎

5chアニ速

やっぱ未来視シンプルに強いわ

5chアニ速

ポーネグリフ渡したのに船壊すの酷くね?

5chアニ速

若造が舐め腐ってきたら潰すに限る

5chアニ速

聖者でも相手にしてるつもりか?

5chアニ速

いきなり最大火力ぶつけてきたキッドが悪い

5chアニ速

ドリーとブロギーはなんで降伏したキッドたちに覇国撃ってるの?

5chアニ速

聖者じゃないから

5chアニ速

聖者でも相手にしてるつもりか?

5chアニ速

聖者でも相手にしてるつもりか

5chアニ速

ベック湧きすぎ

5chアニ速

ベック湧きすぎ

5chアニ速

怒涛の聖者で流石にダメだった

5chアニ速

船上だとキッドの能力活用出来ないな



5chアニ速

鉄屑積まないとだし重いし邪魔だし

5chアニ速

片腕で手打ちにしてやったガキが恩を忘れて再度喧嘩売ってきたんだからそりゃ2度目はないだろ

5chアニ速

未来視で傘下が殺されるのみたからな

5chアニ速

一応キッドの実力は認めてる

5chアニ速

だから手は抜かないね

5chアニ速

もうこれ聖者だろ

5chアニ速

格下狩って楽してポーネグリフ集めてるの笑うわ

5chアニ速

向こうから来たんだが

5chアニ速

カラー版まで来るとか豪華だな今日は

5chアニ速

遠距離砲撃するつもりのキッドより未来読めるシャンクスが一枚上手だったな

5chアニ速

キッドやられたん?

5chアニ速

覇国は四皇以上か

5chアニ速

シャンクスの場合弱い傘下庇ってるからマムやカイドウの大軍勢で叩かれたらシャンクスが生き残っても意味無いし正面から喧嘩は売れないだろうな

5chアニ速

問題は赤髪はキッドにした仕打ちを麦わらに同じことが出来るかということだ

5chアニ速

え、待って?エッグヘッドでヤバいこと起こるよーってナレーションなのに



5chアニ速

赤髪vsキッドに読者の興味全部持ってかれちゃってるじゃん

5chアニ速

これ以上って五老星死亡ぐらいじゃなきゃ釣り合わなくね?

5chアニ速

まあキッドはもう死んだし

5chアニ速

世界に衝撃を与えるってナレーションなので

5chアニ速

キッド死んで衝撃やろ?

5chアニ速

興味も糞もキッド死んだからそっちはもう終わりだぞ

5chアニ速

エッグヘッドに黒ひげ来るっぽいしマジで赤犬さんの胃がヤバそう

5chアニ速

混戦になって最悪黄猿やサターン聖死んだりベガパンクごと拉致られる可能性あるし

5chアニ速

ちゃんと入念に準備したらカイドウとマムも倒せるけど

5chアニ速

イーブンの条件ならこんなもんって作者からのメッセージにも聞こえる

5chアニ速

マムは幹部いないところを場外でしかないから結局無理よ

5chアニ速

五老星のハゲがゾロに倒されることまでは既定路線

5chアニ速

あとは黒ひげ対ローかな?

5chアニ速

黒ひげ「さすがだな」

5chアニ速

ロー「え!?黒ひげ!!」



5chアニ速

⇒ローの死体