5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワンピースのキャプテンキッドさんwww

5chアニ速

ワンピースのキャプテンキッドさんwww_1


認めるぜ完敗だ赤髪

5chアニ速

自分を四皇と同格だと勘違いした敗北者

5chアニ速

さようならキッド

5chアニ速

レールガンもっと離れて撃てよ

5chアニ速

ラノベにレールガン使う女の子いたよね

5chアニ速

威力が弱くなるじゃん

5chアニ速

離れて撃てるほどの射撃スキルも見聞色もないんですよその人

5chアニ速

余計駄目じゃん

5chアニ速

見聞あってもシャンクスの見聞殺しで先読み封殺される

5chアニ速

ローとキッドが四皇になれない理由

5chアニ速

下っ端(ロー)とキッド(子供)は四皇になれないという尾田君の意思

5chアニ速

ローは法律とかそういうのだと思ってたわ

5chアニ速

英語でどの様に綴るのか調べてないから互いに正しいか知ろうとも思わんけど

5chアニ速

腕とられるのかな



5chアニ速

助かりようがないしここで散った扱いになるかね

5chアニ速

カイドウ見習ってまずは相手の攻撃食らって見せろよ

5chアニ速

近海の主の株がまた上がるな

5chアニ速

キャプテンキッドの名前ついててこれで終わるわけがない

5chアニ速

シャン容赦なさすぎで笑う

5chアニ速

仲間を虐殺される未来が見えたから仕方ない

5chアニ速

あっという間に負ける30億

5chアニ速

30億が二人も消えるの早すぎる

5chアニ速

ルフィも五老星に負けるとかか

5chアニ速

カイドウは盛り上げるためなら多少のダメージは受けてくれるしMCみたいなこともやる

5chアニ速

認めた相手にしか本気出さないからな

5chアニ速

弱い…余りにも…

5chアニ速

見損なったぞキッド君!

5chアニ速

処刑されたやん

5chアニ速

実より覇気が大事ってカイドウだかが言ってたけどシャンクスとミホーク以外は上澄みみんな悪魔の実食ってるよね?



5chアニ速

船長も副船長もやられて船も破壊された

5chアニ速

はいつみました

5chアニ速

なんか未来視みたいなので察知して攻撃前にすっ飛んでくるのバトルとしてほんとに塩

5chアニ速

何かあった未来コースじゃんこれ

5chアニ速

前までロギア最強とか作中で言ってたのにだんだんそこまで強くない奴しかロギア使ってない状況になってるけどなんなんこれ

5chアニ速

サカズキ早く来てくれー

5chアニ速

別に最強じゃないから

5chアニ速

でも相手選んで戦ってたらヒソカみたいにチキン扱いされるんでしょ

5chアニ速

ヒソカの場合強さに説得力も無いからな

5chアニ速

いやマムとかと戦ってるじゃんもう

5chアニ速

かませすぎる

5chアニ速

ぶっちゃけ尾田君もキッドはそういうポジションとしてわざとやってるよこれ

5chアニ速

そうじゃないと流石にこんな何度もボコられんて

5chアニ速

主にローが頑張ってたのにマム倒したとか思い上がるから…

5chアニ速

キッドの強さを認めた上で何もさせずに瞬殺は芸術点高い



5chアニ速

シャンクス30億貰えんの?

5chアニ速

海賊は直接換金所に持ち込めないから仲介業の奴がいるとかそういう設定はあったな

5chアニ速

キャラ的に底を見せたらだめというか具体的な強さを描写しにくいせいで威圧と瞬殺しかしない塩メーカーになってんじゃねえか

5chアニ速

相手に付き合って攻撃受けてくれたカイドウやマムや黒ひげに対して

5chアニ速

相手の攻撃察知して不意打ち気味に超火力初手で叩き込むとか恥ずかしくないのか

5chアニ速

でも他の四皇とは違うスタイルの方が飽きないし面白いよね

5chアニ速

シャンクスはそういう耐久お化けじゃなさそうだし

5chアニ速

キッド倒したから…って賞金請求してきたら面白すぎる

5chアニ速

黒ひげなんてプロレススタイルを踏襲したらハンコックに全滅しかけたのに

5chアニ速

キッドも初手超火力だから…

5chアニ速

悪人面してる他の四皇達よりもシャンクス達の方がよっぽど敵に対してシビアに接してるの好き

5chアニ速

レールガンは脅しの道具じゃねぇんだ

5chアニ速

さすがだな(メンタルケア)

5chアニ速

穏健派で知られてるシャンクより過激派のマムやカイドウの方が敵に対して優しいという怖さ

5chアニ速

避けようがないイムサマさいきょ



5chアニ速

他の四皇は遊んでくれるけどシャンクスは空気読めないから…

5chアニ速

ばれみてないからよくわからんが

5chアニ速

大技打ったあとのスタン期間を狙ったようなもんか

5chアニ速

いや大技打ってくるのを先読みして攻撃前に奇襲仕掛けて圧勝した

5chアニ速

まぁキッドも負けたらこうなるのは覚悟の上だろ多分

5chアニ速

マムカイドウなら傘下やられた程度ならちょっと怒るか弱い奴が悪いとなるだろうけどシャンクスはそうはいかなかった

5chアニ速

こう見るとシャンクスが一番四皇でヤクザみたいな精神しとる

5chアニ速

カイドウも傘下ならともかくジャックあたり落とされたらキレてカチこんできそうではあるが

5chアニ速

ルフィ早くニカでシャンクスボコれ

5chアニ速

ていうかセラフィムみたいな理不尽無敵野郎にこそニカを使うべきなんじゃないのか

5chアニ速

ニカでも無理でしょ

5chアニ速

撃たれてたらヤバかったみたいな空気出してるけど多分別に弾き返すとかしてノーダメに終わってそう

5chアニ速

狙われてたの大勢の傘下だからなぁ

5chアニ速

防ぎきれる規模じゃないじゃね

5chアニ速

ロー生存よりも絶望的



5chアニ速

どっちかというと海軍みたいなスタイル

5chアニ速

近海の主とかいう世界有数の怪物

5chアニ速

敵には決してナメプをせず絶対に容赦しない男シャンクス

5chアニ速

それをシャンに学ばせたのが東の海の山賊らしいな

5chアニ速

ヒグマやばすぎない?

5chアニ速

ヒグマのお陰でシャンクスが一切の甘さを捨てたんだぞ

5chアニ速

グラグラジジイとか人間8歳とか最強の生物とならんで四皇と呼ばれてた男だぞ

5chアニ速

そらバケモンよ

5chアニ速

所詮はローのおまけ

5chアニ速

こいつってビッグマム倒したのもローのおこぼれだよな

5chアニ速

致命傷与えたのは覚醒したローだから

5chアニ速

既に降参して戦意のない相手に追撃するってどうなんだ

5chアニ速

シャンクスから友達を誘拐し煙幕程度で逃げ切るヒグマとかいう男

5chアニ速

シャンクスはなんかナルトでいうところの卑劣様ポジションになりつつあるな

5chアニ速

ションクスつえー



5chアニ速

カタギには手を出さないだけ