5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【NARUTO】うちはイタチ(やる事が多い…)

5chアニ速

【NARUTO】うちはイタチ(やる事が多い…)_1


(やる事が…やる事が多い…)

5chアニ速

弟を木の葉の英雄として凱旋させるRTAはーじまーるよー

5chアニ速

なぜサスケは里に戻らない!?

5chアニ速

大体成功してるから…

5chアニ速

一人で全部やるから…

5chアニ速

どういうルート想定してたんだったっけ?

5chアニ速

ルート問わず強化させてから別天神で思想上書きって寸法?

5chアニ速

一族の仇であり裏切り者の俺を仕留めればサスケも里に堂々と戻れるだろう…

5chアニ速

…何故サスケは里に戻らない?

5chアニ速

マダラがいなけりゃこうなってた…んだっけ?

5chアニ速

サスケを強くして自分を殺させて木の葉に戻って英雄化が本来目指してたルート

5chアニ速

別天神はあくまで保険

5chアニ速

オラッ憎めっ(腹膝

5chアニ速

いけそうだしナルトにカラス仕込んどくか…



5chアニ速

抜け忍が抜け忍殺して元鞘に戻れるものなんだろうか

5chアニ速

ダンゾウはこの際置いとくとして

5chアニ速

功が大きいとなりゃ何とでもなるんじゃない?

5chアニ速

本編のサスケもなんだかんだで許されたしな

5chアニ速

ナルトとカカシがめちゃくちゃ頑張ったのもあるけど

5chアニ速

左腕は失ったけどサスケは無事生還して可愛い姪も出来たのでセーフです

5chアニ速

イタチ殺した時モブ忍が弟が殺したのか!恩赦とか報酬あるだろうなー

5chアニ速

とか会話してたし多分多少罰はあったとしても戻れたっぽい

5chアニ速

火影が許すなら二重スパイだったことにとか出来なくはない

5chアニ速

そもそも里抜けしたサスケがすんなり里に戻るとは思えんが…

5chアニ速

実際はサスケ里に戻らねえわ自分の眼移植しねえわで散々だな…

5chアニ速

穢土転生されたあと俺は失敗したってずっと言っててつらい

5chアニ速

敵討ち終わったんだから抜け忍続ける理由がない

5chアニ速

うちは皆殺しした自分を殺したんだから里では英雄だぞ

5chアニ速

なんでサスケは里に戻らない…



5chアニ速

俺と同じ目を持て…(俺の目を持て)

5chアニ速

はわかんねぇって!

5chアニ速

足りないからだ

5chアニ速

(言いすぎたかな…)

5chアニ速

(言いすぎてた…)

5chアニ速

この575のせいで状況が心底ややこしくなったんですけお

5chアニ速

オビトにイタチの真実バラされなかったらどうなってたかなサスケ

5chアニ速

里のために尽くして死んだよ

5chアニ速

えっ里に帰らないでいいの?

5chアニ速

RTAしてる間もちゃっかり甘味処には拠るニーサン

5chアニ速

あえて目立つ必要があったからな

5chアニ速

マダラがイザナギ使うことを考慮してなかったのが痛いな

5chアニ速

イタチ的に弟の成長度合いに不満だったんでしょ

5chアニ速

ブースト掛けたくて手首折ってツクヨミかけたと

5chアニ速

マダラ(オビト)いなかったらまあ燃え尽き症候群でうちは村跡地あたりでボーッとしてるの発見されてた気はする



5chアニ速

世間一般では抜け忍び装ったSランク任務達成とかそんなんだろうな…

5chアニ速

自分の寿命あと二年くらいしかないのに族滅経験して万華鏡すら開眼してないサスケにも問題あるんですよ

5chアニ速

そう思うとメンタル強いなサスケ…

5chアニ速

普通だったら族滅に立ち会ったら写輪眼くらい開眼するよな…

5chアニ速

サスケが素直に里に戻ってたらカカシ先生が犠牲になるのが酷い

5chアニ速

いくら神威でも着火した天照を回避出来ると思えんしイザナギ回避だったのかな

5chアニ速

あそこ丁度良く仮面外れて消費する側の眼出てたし

5chアニ速

ナルトへの好感度は一貫して高い

5chアニ速

成長しないとダンゾウに狙われるからね…

5chアニ速

結果だけ見れば追い忍やってビッグネーム2人始末した上に私利私欲のために里を利用しようとした罪人を粛正してるからサスケが火影と称したイタチみたいなことやってる

5chアニ速

ここで帰ってたらイタチと大蛇丸狩った英雄で終わってたからなサスケ…

5chアニ速

サスケはイタチの仇討ってオビトにも出会わなかったら山奥に閉じこもってそう

5chアニ速

ナルトにパーフェクトコミュニケーションした後に

5chアニ速

サスケスルーしようとしたのは流石すぎた

5chアニ速

ダンゾウが設定の粗を全部引き受けてるおかげでストーリーがシャキっと一貫性持ってるのほんと面白い



5chアニ速

確かアスマも里を離れた時期があったらしいので

5chアニ速

やらかしが少なければまあセーフな気もする

5chアニ速

イタチ戦時点だとむしろ大蛇丸とイタチを倒した英雄だぜ

5chアニ速

モブが大蛇丸殺しとかイタチ殺し知ってたけど情報源何処だったんだろうな…

5chアニ速

普通にカカシが上に報告したんだと思うよ

5chアニ速

秘匿しとく必要こそないし

5chアニ速

抜け忍になったけどダンゾウ殺害でお釣りが来そう

5chアニ速

別天神仕込んだのって二部開始からすぐだった筈だけど

5chアニ速

どれだけ早い段階からナルトに期待してんだよ…

5chアニ速

うちは再興とか言ってたよね

5chアニ速

サクラ!!子供10人作るぞ!!みたいなことやってたんじゃない

5chアニ速

兄弟出来たら万華鏡作れちゃう

5chアニ速

サスケは第七班からの徳が高いからなんとかなってるとこある

5chアニ速

(カカシさんならどうにか月読から回復してサスケの俺に対する憎悪をやる気に昇華させて写輪眼の使い方も伝授してサスケを立派な木ノ葉の忍に育ててくれるだろう…)

5chアニ速

情報俯瞰してみるとうちは一族って徹頭徹尾利用されて滅びてんの酷いよなぁ…



5chアニ速

悪に憑かれたが比喩じゃなくて本当に悪い奴らにひたすらちょっかい出されてるからな…

5chアニ速

カグヤ→ゼツ→マダラ→オビト→サスケのマトリョーシカ構造…

5chアニ速

憎しみが足りねえんだよ!しておきながら

5chアニ速

闇落ちしたサスケが大蛇丸のとこに?なんで!?してるのはどうかと思うよ…

5chアニ速

うちはの中でもスレ画おかしくない?

5chアニ速

最も火影に近い男だぞ

5chアニ速

地味に歴史研究も卓越した腕を持ってるのがマジでおかしい

5chアニ速

裏事情をある程度察してるから立ち回りが他と違って頭一つ抜けてる

5chアニ速

ぐあ”!!(瀕死)

5chアニ速

(カカシさん結構強いもんなぁ…72時間刀で刺すくらいにしとくか)

5chアニ速

カカシ先生暗部組の評価一貫して高いよね

5chアニ速

みんなから認められたものが火影になるんだ

5chアニ速

木の葉に寄ったついでに甘味処に寄ってお団子を食べます

5chアニ速

これをロスといいます

5chアニ速

久し振りの帰郷ですし一杯お茶でもいかがです?(久し振りの帰郷ですし一杯お茶でもいかがです?)



5chアニ速

里抜けは大蛇丸に誘拐された事にすれば言い訳経つからな