5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

今週のヒロアカ熱すぎるwww

5chアニ速

今週のヒロアカ熱すぎるwww_1


ジェントルかっくいー[emoji:333]

5chアニ速

どうやって死柄木に勝つんや?

5chアニ速

ずっとネチネチとヒーローとヴィランは分かり合えないってやってた所に分かり合えたヴィランが出てくるカタルシス

ホリーやるやん


5chアニ速

ジェントルの能力とか単行本買ってるやつ以外覚えてないやろ

5chアニ速

そういやこんなキャラいたわって感じやわ
あの狙撃手は誰だか知らん


5chアニ速

ジェントルとラブラバはどっかで助けに来るやろなって思ってたから良かった
でもこっからまたヒーロー曇らせがありそうで読むのめんどい


5chアニ速

ジェントルとラブラバ好きだったから嬉しいわ
これ以上ない名誉挽回やろ


5chアニ速

マスキュラーはなんで囚人を逃してたんやっけ

5chアニ速

なんかずっと優勢と劣勢繰り返してるだけなイメージ

5chアニ速

最後の誰

5chアニ速

ピンチの時に過去キャラ祭りだ!!ワッショイ!ワッショイ!

5chアニ速

アラフォーナガンおばさんすき

5chアニ速

警察の活躍がなさすぎて辛い
塚内くんと犬頑張れや


5chアニ速

デクの到着タイミングと逆の方が良かったんじゃない?



5chアニ速

久しぶりすぎてジェントルの個性忘れたわ
あれなにしてるんや


5chアニ速

ジェントルほんまええキャラしとる

5chアニ速

ラブラバの個性をとがちゃんにあげたらどうなるんやろ

5chアニ速

MVPはジェントル説得したゴリラだろ

5chアニ速

デステゴロ出るかな?
ヨロイムシャはデクと絡んでないから原点取り戻すかどうか


5chアニ速

ジェントル別に弱能力でもないのに何であんな落ちこぼれだったのか

5chアニ速

学校の成績普通に悪かったのと
事故起こして退学になったのが原因だな


5chアニ速

うしおととら感出てきたな
これは熱いぞ


5chアニ速

なんとなくオールマイトもラストにきそう
ラブラバジェントルナガンもデクに心を動かされた人たち
転狐も心を動かされるきっかけになってくれ


5chアニ速

ナガンと共にサブタイはさすがに泣いた

5chアニ速

こういうのでいいんよ

5chアニ速

敵が仲間につくこれぞ王道

5chアニ速

ジェントルかっこよすぎるわ
やっとヒーローになれたのね


5chアニ速

ジェントルの絵クッソ良い…お前に釣られてクソ泣いたぞクソォ
助けたかったんだよ!
って泣くだろクソ
ナガンまで来るとかもう嬉しすぎる
熱いなマジで


5chアニ速

ラブラバの前ではカッコつけるけどいないと結構情けない



5chアニ速

有能なハッカーは逆に国や企業に雇われる的な

5chアニ速

やばい
感動しちゃった


5chアニ速

ジャンプだ
この漫画はジャンプだ!!!


5chアニ速

脱獄者を出さなかった
この言葉だけでジェントルの底知れなさを見事に描写した
そこに震える
そして気合の入ったすべてのコマの絵
堀越先生…!!
堀越先生!!!


5chアニ速

ジェントルもナガンも予想はしてたのにやっぱり熱い
泣く
よくネットで展開当てられたからってストーリー変えちゃってグダグダになる漫画あるけど
気にせず読者が求める通りにやった方がいいんだよな


5chアニ速

最後に出てきた奴誰だ?

5chアニ速

ジェントリーサンドイッチ鬼つよ

5chアニ速

ジェントルとラブラバクソ好きだからマジ嬉しいわ…たまんねぇ
すげぇヒーローしてるぜ今のお前
ナガンも身体ヤバそうだけど助けてくれるとかマジで熱いわ


5chアニ速

ナガンはアラフォーって無理あるよな
綺麗すぎるだろ


5chアニ速

見た目20代後半だよなナガン

5chアニ速

敵が味方になって反撃開始ってのはやっぱり少年漫画として盛り上がるわね

5chアニ速

誰かが予想していたようにジェントルが空気トランポリン作った
時間稼ぎにしかならないかもだけど、この時間稼ぎは超重要
ヒーローになれてよかった


5chアニ速

愛のバフって個性にも乗るのな
OFAみたいだ


5chアニ速

ナガンまで来たぁぁぁぁぁ
最新章らしくなって参りました


5chアニ速

ジェントルはプロヒーローの妨害行為してしまったところがプロ向きじゃない
ラブラバ無しでも強かったのは驚き




5chアニ速

いつになったら爆豪復活するん?
記念すべき400話で復活するように昔懐かしのキャラ再登場させまくって時間稼ぎでもするんか?


5chアニ速

軽犯罪とはいえ元ヴィランだしヒーローなるならイレイザーヘッドの事務所ぐらいしか無理そう

5chアニ速

ボロボロの身体も銃身も包帯でガチガチに固めて耐えてる感じ

5chアニ速

ヒーロー側もう戦力ないだろって思ったけどこうきたかあ
それでも足りないだろう
他にもいたっけ??


5chアニ速

来るとしたらイナサ達

5chアニ速

海外からもくるんじゃね
もしそうならデザイン楽しみ
あとジャンプラでやってたデッドプールのマンガにオールマイト出てたしそれがきたら最高

https://i.imgur.com/0eZqzPS.jpg


5chアニ速

でもデッドプールがくるとしたらオールマイトの大ピンチでか
ロキもきてAFOに一泡吹かせたらまじでものすごく盛り上がりそう


5chアニ速

終戦のこの流れでメタキャラ出せとか寒すぎるわ馬鹿かよ

5chアニ速

こういう人も出てくるし難しいか
デッドプールの影での活躍くらいは少しだけ期待したい


5chアニ速

普通にない
スピンオフのキャラ出てきてもちょっと微妙なのに他作品から脈絡なく助けにこられてもポカーンだわ
そんなんなるくらいなら今回のジェンラバナガンで一気にヒーロー勝利の流れに持ってかれた方がまだマシ


5chアニ速

くそシリアスなときには見たくないかなぁ