5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

『美味しんぼコラボカフェ』にありそうなメニュー

5chアニ速

『美味しんぼコラボカフェ』にありそうなメニュー_1


目玉焼き丼

http://imgur.com/9DMrPBF.png


5chアニ速

お湯につけるとか熱々のご飯とかただの蛇足やな

5chアニ速


至高のサラダ


5chアニ速

骨の無い魚

5chアニ速

ポテトボンボンだろ

5chアニ速

腐った枝豆

5chアニ速

水と豆腐の食べ比べ
客がいいと言ったところで揚げるのをやめる天ぷら


5chアニ速

ラーメン戦争のラーメンはどっちも食べてみたい

5chアニ速

京極さんの鮎

5chアニ速

そら佛跳牆よ

5chアニ速

四万十川の鮎

5chアニ速

かき氷(俺はスイ)

5chアニ速

しじみのすまし汁

5chアニ速

ありそうでないからやって欲しいわ
ワイは行くで




5chアニ速

山岡さんの鮎たべてみたい

5chアニ速

挙がってるのが初期の話ばかりなのがなんか物悲しい

5chアニ速

美味しんぼコラボカフェ「岡星」にしろ

5chアニ速

カジキの刺身

5chアニ速

すっぽん鍋

5chアニ速

牛のような肉(クジラ)

5chアニ速

固い黄身にケチャップ

5chアニ速

・岡星
・トンカツ大王
ハンバーガー屋
このあたり再現したら行くやつおるやろ


5chアニ速

ガスで焼いた鰻重

5chアニ速

ラーメン三銃士の顔出しパネル

5chアニ速

鮎の天ぷら(四万十川&カス)食べ比べセット

5chアニ速

ソースご飯にかける料理なかった?

5chアニ速

カフェらしいメニュー何一つなくて草
和菓子ぐらいないんか?


5chアニ速

明日もう一度来てくださいって言われる

5chアニ速

ジェフが食べさせられた鯨料理



5chアニ速

良三を戻すキッカケになった料理は食ってみたい

5chアニ速

小麦粉で作ったガム

5chアニ速

「ではこれより鰹節の産地へ移動します」

5chアニ速

美味いと思う牛を1頭選べる(美味い牛はその中にはない)

5chアニ速

海原雄山が一口も手をつけずに激怒したツグミの焼き鳥

5chアニ速

無農薬キャベツの芯を茹でて無農薬トマトのソースをかけた野菜料理

5chアニ速

ジャズの曲名で会話するとおまけのソルトピーナツが出てくる

5chアニ速

アンキモ

5chアニ速

トマトの鉢植え

5chアニ速

おまえら美味しんぼ好きやな

5chアニ速

30点のおにぎり

5chアニ速

水かけご飯

5chアニ速

山岡にダメ出しされまくった栗田さんの朝飯

5chアニ速

森を焼き払ってその中から程よく焼かれた鹿を食べるやつ

5chアニ速

三つ星フレンチレストランで懐石料理を比較対象にしてフランス料理叩き



5chアニ速

喫煙者が入店すると怒鳴られる

5chアニ速

ソーライス

5chアニ速

奥さんの尻に敷かれてる気弱なご主人が作った炒飯

5chアニ速

暴走族が爆速で運んできたカキ

5chアニ速

ソーライス
バター醤油ご飯


5chアニ速

冷えた味噌汁

5chアニ速

コラボカフェレベルのメニューとなると
残念な物しか提供できへんやろ


5chアニ速

結婚後のエピソードが全然ないの草

5chアニ速

コラボカフェがどれも悲惨になるのは
バイトでは出来もしない技術と到底無理なコストで
利益を出せとなるからやとしたら
ソーライスとかそっち系はありやな


5chアニ速

日本米と同じように調理したタイ米(まずい)

5chアニ速

塩のお吸い物

5chアニ速

見事に焼けているオムレツ

5chアニ速

スプーン(舌に押し付ける用)