5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ヒロアカ】現見ケミィかわいい

5chアニ速

【ヒロアカ】現見ケミィかわいい_1


なんというか、典型的なジャンプ王道展開で逆に驚いた

5chアニ速

今回笑って泣いて忙しかった!!最高!!

5chアニ速

塚内の顔ツボる

5chアニ速

士傑キター

5chアニ速

経営科かっこええ
これジェントルが頑張る姿を見てリタイアヒーロー組が使命感に覚醒する流れだよね


5chアニ速

ジェントルお前クソかっこいいよ!!!

あとラブラバが勝手に全世界に流すとこのコマ
ラブラバのポーズで寄せてあげてでスゴイ事なってた


5chアニ速

ホークスをねじったのは
病院にいたカブト被ったハイエンドがミルコの腕もってったのと同じ個性かね


5chアニ速

ラブラバとケミィの描き方の気合がすごい
ボタンが隠れる動きや太もものはさみ具合とか


5chアニ速

相澤先生とマイク逆転フラグかコレ?

5chアニ速

いいね、熱いね、超王道展開

あとは死穢八斎會はじめ極道者のリベンジと
どっかで人知れず戦ってるだろうステインかな?


5chアニ速

この流れならちょっとぐらいコーイチ挟めそうだな
もちろんリタイアしたヒーローたちが矜持を見せてくれるのでも大歓迎だ


5chアニ速

コーイチいらんて
今までのヒロアカの登場人物の必死の総力でクライマックス盛り上がってるところに
例えチョイ役だろうがいきなり知らん人が出てきて美味しいとこだけ持っていかれてもポカーンだわ


5chアニ速

イナサならコピーを高空に放り出すだけで死滅させられるから相性いいな

5chアニ速

肉ってヒーロー仮免許すら無かったような



5chアニ速

イナサは焦凍とタメ張る実力の持ち主だぞ
あとお肉先輩も何気に「触れただけで勝ち確」の能力持ち


5chアニ速

生意気な爆豪をシメた貴重な人材ではある

5chアニ速

もうホークスが死ぬことはなさそうだな今週の描写みるかんじ

5chアニ速

上鳴のコマはアシさんかな?
なんかめっちゃ違和感あるけど


5chアニ速

アオリの声でけー大好き
苦しい展開はまだまだ続くだろうけどホント最高
あと今更だけど経営科の二人モブサイコのモブと花沢っぽい


5chアニ速

前回どこいたんだこいつら…

5chアニ速

士傑で雄英からの避難民待ってた

5chアニ速

…どんだけ待っても来ねぇからこっちから行くかぁ!

5chアニ速

そんな早く来れる立地だっけ…

5chアニ速

関東と関西だからなぁ

5chアニ速

地下のリニア使えるならそれできたとか

5chアニ速

既存キャラガンガン出てきて最終盤って感じがするな

5chアニ速

今までの積み重ね感が全くないのがすごい

5chアニ速

本当にただ出してるだけ

5chアニ速

どいつもこいつもよくこのインフレした終盤で活躍できるな



5chアニ速

前回は血抜かれてそのまんまだったからついに活躍の場だ

5chアニ速

適当に再試して仮免受かった子だっけ

5chアニ速

避難民送る場所決めてたのに送ってなかったの!?何で!?

5chアニ速

本編の仮免試験の緩さ見てると4回落ちたジェントルは何だったんだよってなる

5chアニ速

いまめちゃくちゃ活躍してるけど

5chアニ速

ホークス死ななそう

5chアニ速

ホリーってキャラなかなかころさないよね

5chアニ速

殺す=邪魔になったキャラだからな

5chアニ速

また幻術使い無双か…

5chアニ速

荼毘も復活したしもしかしたら死人ほとんど出さずに終わるのかな

5chアニ速

デクの全部取り戻す発言もあるし

5chアニ速

一般人の犠牲者大量に出てるから無理だって!

5chアニ速

日本の経済ぼろぼろなのに?

5chアニ速

呪術の日本より終わってるぞ

5chアニ速

まあ学生からは死人出さないだろう



5chアニ速

熱い展開なのはわかるけど未だに学生レベルの戦闘なんだなあと

5chアニ速

ヒーロー科入って1年ちょっとの奴らがメインで戦ってるからいまいちレベルがな…

5chアニ速

急に耳郎の音がAFOに通用するようになったからこいつらも上方修正入ってるだろきっと…多分…

5chアニ速

でもそのあと耳吹っ飛ばされたんだよね…

5chアニ速

トガちゃんのトゥワイス分身ってステインのペロぺロで一発無効化できねーかな

5chアニ速

最後の祭りなんだから盛大にやろうぜ

5chアニ速

最後までアニメになるのが約束されてる超人気作なんだから

5chアニ速

AFOはプロではなくこういう学生たちに倒されるのが一番無様で相応しいと思う

5chアニ速

入った時点でセミプロヒーローになることになるように設定しとくべきだったと思う

5chアニ速

じゃないと救援で仲間が来てもこの一大事にプロじゃなくて学生が来んのか…ってなるもん

5chアニ速

ケミィかわいいな

5chアニ速

しかし初代があんまり人気ないのがちょっと意外
やっぱ引きこもりっぽいから?


5chアニ速

二代目はもっと人気出ていいと思うのだが二代目も出番少なすぎるからなあ
物語も終盤だし


5chアニ速

というより作中レジェンド的な立ち位置の人達は出番少なくて謎が多いからこそ光る存在でもあるので
クラスメイトや先生達ほど人気投票で上位にくる感じではないな


5chアニ速

てか一般女性ってパンピーにがっつり撃たれてたんだな
そのわりノーダメっぽかったがあのサポートアイテムって水鉄砲か何かなん?




5chアニ速

強靭な肉体の個性なんだよきっと

5chアニ速

士傑ターン2週半は読みたい
トゥワイス蹴散らし、肉塊化、炎をくべる、飛行の助力、面白い幻などなどいくらでも見たい


5chアニ速

ケミィ登場嬉しいけど学生だけでなくプロヒも死なないで終わるんだろうなって一気に緊張感無くなった

5chアニ速

キャラが死ぬ漫画が良い漫画とかクソ安直な考えで笑う
テメーらが見てんのはジャンプ作品だぞ


5chアニ速

しかしまあクソアツい展開で最高ですわ

5chアニ速

士傑のキャラって自分の性格を押し付けてくる感じで苦手
ケミィのギャル語とかイナサの喋り方とか


5chアニ速

ここでホークス死なせる意味もないしヒロアカらしくて好き

5chアニ速

オールマイトは60%くらいの確率で死ぬと思う

5chアニ速

ミッナイ先生は峰田との対決?でお役御免
過度のお色気路線いらないしな


5chアニ速

生徒の活躍出してくれってずっと思ってたから士傑歓迎する
ジェントルナガンは生徒キャラの影響で改心したキャラだからいいが
轟家とかはエンデヴァーと荼毘の閉じコンみたいな空気が濃いわりにさすがに長すぎた


5chアニ速

A組はもちろんB組にもそれぞれの見せ場欲しいなあ

5chアニ速

相澤とマイクのと一緒にいなかった物間ってもう死んでるんじゃ…

5chアニ速

まぁ引っ張りに引っ張って「私が来た」
オールマイト復活は目に見えてる

個性は無いが残り火として燃えカスになってた物をエリちゃんで巻き戻して期間限定復活やろなぁ


5chアニ速

何気に今のAFOはダメージを負うたびに消滅までのタイムリミットが伸びる状態だから
直接ダメージを与える系じゃない三人が来たのは強い