5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ボボボーボ・ボーボボ】天の助の声想像してたより渋かった

5chアニ速

【ボボボーボ・ボーボボ】天の助の声想像してたより渋かった_1


田ボ回の歌声良いよね

5chアニ速

メンバーで一番のでぇベテランだからな

5chアニ速

ワンピースのレイリーと同じだからな

5chアニ速

レイリーだから

5chアニ速

いつも貧乏くじを引くが一応それなりに強いところてん

5chアニ速

殆どの攻撃はいつの間にか再生してるからむしろ貧乏くじ引いてくれると助かるという

5chアニ速

子供の頃コイツのせいで「ところてんって青いんだな…」って思ってた

5chアニ速

マンモスラッピー!

5chアニ速

マンモスラッピー!

5chアニ速

(さぁノッてこい……!)

5chアニ速

めっちゃ人間味あるよねこいつ

5chアニ速

そこそこのベテラン声優に天の助の役を与える

5chアニ速

スーパーの売れ残りから毛狩り隊Aブロック隊長までのし上がった苦労人

5chアニ速

グラブルで声初めて聞いたけど渋すぎて代役なのかと思ってた



5chアニ速

基本的にボケだけどツッコミや常識的なリアクションもできる

5chアニ速

女子供にはやさしい

5chアニ速

こいつ滅することできる攻撃あるの?

5chアニ速

クリムゾンの攻撃で跡形もなく滅すること自体は出来た

5chアニ速

理不尽すぎる…

5chアニ速

こんな渋い声質の人にアビャビャビャビャとか言わせる

5chアニ速

渋いんだけど他の役実は知らない

5chアニ速

V2コア特攻で有名なオリファーさんの声だよ

5chアニ速

まじぽか声優

5chアニ速

主演作は平成犬物語バウ

5chアニ速

あの九人の中の一番の年長者って感じ

5chアニ速

久々に天の助の演技が聞けたのが嬉しい

5chアニ速

園田さんの代表作に天の助が居なかったらしいけど今どうなの

5chアニ速

結構前から毛狩り隊にいる

5chアニ速

ボーボボが幼少期の頃から居たんだよね



5chアニ速

天の助一つください

5chアニ速

トモヒロやビュティ人質にしたりビービビの娘人質にとったり割とクレバーだよね

5chアニ速

田ボ回の歌声がダンディ過ぎて聴き惚れるレベル

5chアニ速

あれでアドリブらしいから驚く

5chアニ速

メンバーの良心なところもあるから案外納得できる声

5chアニ速

ギャグ補正無いと水牢の術みたいなの破れないよねあれ

5chアニ速

ギャグやってない時の天の助はチーム最年長枠として大人な対応すること多いし

5chアニ速

毎度毎度各章の締めはこいつだしな…

5chアニ速

不死身だからどんな目に遭わせてもいいという嫌な信頼

5chアニ速

市川治に似ている

5chアニ速

OVERに殺してやるぞ…!って言われてたけどOVERの技じゃ死ぬ要素なさそうだ

5chアニ速

魚雷化したらわからんが

5chアニ速

スケートリンクだかに封印されてたし封印には弱そう

5chアニ速

ギャグマンガ日和ボボボーボ・ボーボボ←これ系って他にある?
ポプテピピックはキモ過ぎるから却下で


5chアニ速

カッコカワイイ宣言



5chアニ速

全日本妹選手権

5chアニ速

でんぢゃらすじーさんとか

5chアニ速

メロンコリニスタはちょっと違うか

5chアニ速

てーきゅう

5chアニ速

星お兄さん

5chアニ速

凄いよマサルさん

5chアニ速

ボーボボギャグマンガ日和並べるのは違和感。
まだギャグマンガ日和のが理解出来る。


5chアニ速

不条理ギャグの金字塔は伝染るんです

5chアニ速

すごいよ!マサルさん

5chアニ速

あいまいみー

5chアニ速

アニメならギャラクシーエンジェルとスペースダンディ

5chアニ速

うすた京介作品全般

5chアニ速

これ系の元祖が多分
伝染るんです