5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】五条悟、無敵じゃない

5chアニ速

【呪術廻戦】五条悟、無敵じゃない_1


無下限呪術も結局破る方法があるんだったら

5chアニ速

全然無敵じゃないってことだな

5chアニ速

無敵とか言われてたっけ

5chアニ速

最強とは言われてたけど

5chアニ速

フィクションの無敵みたいな能力って破られる為にあるようなもんじゃん

5chアニ速

というか火力無さすぎじゃね

5chアニ速

無制限の紫がビル群一帯を破壊する程度だし今紫食らったら致命傷だなとか言ってた宿儺も仕留められないし

5chアニ速

基本的に攻撃手段がパンチとかだしショボいってなった

5chアニ速

ドラゴンボールみたいな肉弾戦漫画ならともかくこの漫画術で戦うんならそういうのでやれよと思った

5chアニ速

クリリンにも勝てなそう

5chアニ速

まず太陽拳クリティカルに刺さるね

5chアニ速

コンビニで言うとファミマくらいの最強

5chアニ速

全然大丈夫じゃなかった…

5chアニ速

蘇ってスーパー無下限になるんでしょ



5chアニ速

ぐらいないともうすくな倒せないだろ

5chアニ速

ヒットする瞬間に拳を引くと殴れる男

5chアニ速

「ヒットする瞬間」の設定が一撃ごとに変えれるしこっちの方が攻略難易度高そう

5chアニ速

なんならバリアの性能で見ても五条の上位互換

5chアニ速

詠唱して迫ってくる次元斬避けられなかった凡夫

5chアニ速

宿儺の斬撃見るに億安にも勝てないだろコイツ

5chアニ速

かしーもは避けてたのに五条回避力なさ過ぎ

5chアニ速

なんやかんやで生き返るんだろ?と思ったけど結局マジで死んだのか

5chアニ速

東堂とか野薔薇生き返した方がまし

5chアニ速

東堂は死んでねぇ!

5chアニ速

このままアニメは3期やらずにオリジナルの劇場版でも作った方いいんじゃない?

5chアニ速

日下部篤也処刑編やるか

5chアニ速

楽巌寺「日下部篤哉を、処刑せよ──」

5chアニ速

伏黒「アイツ、術式は持ってないはずじゃ…!」

5chアニ速

野薔薇「カヒュー…ハヒュー……」



5chアニ速

虎杖「本当に内通者なのかよ!日下部先生!!」

5chアニ速

日下部「はぁーっ……待て待て、なーんにもわかってねぇじゃん。頼むぜ?ガキ共」

5chアニ速

羂索「バカな、君は1000年前に──」

5chアニ速

鹿紫雲「なんて、美しい……」

5chアニ速

宿儺「今だけ共闘だ、凡夫」

5chアニ速

五条「彼には、全力を伝えられたらいいな」

5chアニ速

(アクションシーンで流れるKing Gnuの主題歌)

5chアニ速

拡張術式とか…持ってないんですか?

5chアニ速

リーゼントの奴が出力最強なんでしょ

5chアニ速

すっくんも撃つ前に殺したし

5chアニ速

撃たれてたら死んでたって言ってたもんな

5chアニ速

コイツも全力尽くして戦いたいって悩んでた癖に3竦みになったら日和る程度の半端者だったな

5chアニ速

所詮かしーも同じ時代の人間だ

5chアニ速

まぁなんか虎杖が超覚醒してどうにかするんじゃないか…他に方法ないし

5chアニ速

リーゼントはすっくんが本気出す程だからな



5chアニ速

多分フルパワーなら更に破壊力増すだろうから?より上かな

5chアニ速

全力出して乙骨仕留められない程度だろ?

5chアニ速

領域展開で押し負けた時点で宿儺が本気なら死んでたと考えたら実力差は圧倒的だったな

5chアニ速

んで来週は宿儺裁判編が始まるのか?

5chアニ速

小僧がやりました

5chアニ速

虎杖悠仁は情状酌量の余地ありとして、死刑

5chアニ速

弁護人なにかありますか

5chアニ速

そもそも呪術での殺人は法で捌けるんです??

5chアニ速

なんの証拠もないんですけお

5chアニ速

渋谷のすっくん大暴れで罪認めてたじゃん

5chアニ速

宿儺にも悲しい過去と予想されてるな

5chアニ速

深海から一瞬でメロンパンのところにワープ出来るんだから

5chアニ速

タメとか必要なさそうなのにすっくん戦でワープしなかったのは何故?

5chアニ速

いいんだよ忘れて

5chアニ速

それは雑魚の思考だ



5chアニ速

五条は自称最強なのでコラボ先でバランス調整しやすいな

5chアニ速

まあ六眼は見るだけがメインじゃないし…

5chアニ速

じゃあ何がメインなんですか

5chアニ速

五条の死に様を超えるキャラがいつの時代かまた現れるさ

5chアニ速

釘崎→多分普通に死んでる

5chアニ速

伏黒→すっくんのベホマのついでに死

5chアニ速

五条→真っ二つになって死

5chアニ速

これがメインキャラの扱いかよ

5chアニ速

大丈夫まだ虎杖が居る

5chアニ速

小僧貴様に何ができる

5chアニ速

X線を利用した健康診断

5chアニ速

すっくんカンストレベルだけど虎杖はアリアハン出たくらいやぞ

5chアニ速

もう最終決戦なんだがなあ

5chアニ速

流石にレーベの村くらいには進んでると思う

5chアニ速

腕おかしいし脹相との会話から九相図の残り6体を取り込んでそう



5chアニ速

ドラクエでいうと種ドーピングしまくった状態

5chアニ速

この作者の場合さっくり虎杖殺して

5chアニ速

生かしておいた意味無かったねゲラゲラ

5chアニ速

とかやりかねない

5chアニ速

生徒のために意地見せる展開がないなら教師属性つけた意味ないんですよね…

5chアニ速

反面教師としてなら…反面教師が反転

5chアニ速

空港でのはしゃぎっぷりが見てられない

5chアニ速

今でも青は澄んでいるからな

5chアニ速

すっくんと五条でだいぶ差があったのに

5chアニ速

五条の足元にも及ばないお花勢が何ができるんだよ

5chアニ速

なんかすっくんが急に弱体化するからよ…

5chアニ速

桑原でもスレ画に勝てるんです?

5chアニ速

斬られちまったら術式が機能しないから当たったら即死

5chアニ速

秤は江戸時代だったら最強の術師だからな

5chアニ速

術式使ってないから負けたけどノーカンだぞ



5chアニ速

この手で生涯最強を保ってたんじゃないか