5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】虎杖日車って宿儺に勝てる?

5chアニ速

【呪術廻戦】虎杖日車って宿儺に勝てる?_1


普通に考えれば何もできそうにない

5chアニ速

単眼猫が活躍させる気もしない

5chアニ速

人間の法律を呪いに適用できませんよね?

5chアニ速

すっくんの脳が治ってないなら日車が領域で暴力禁止にして真希がすっくんを倒せばいける

5chアニ速

現状だと真希の下位互換だからいらない

5chアニ速

術式持ってないって言うけど結局五条だった言う事だし的外れなんじゃないかなって思ってる

5chアニ速

日下部との柔術廻戦

5chアニ速

平らげた兄貴達

5chアニ速

宿儺が察した1000年前由来の何かしら

5chアニ速

こんだけパワーアップ要素あるから大丈夫だろ

5chアニ速

日下部と虎杖を信じろ

5chアニ速

みんなの死体が力を分けてくれるんやな

5chアニ速

アツヤの指導を受けたんだやってくれるさ

5chアニ速

虎杖出てきたってことは宿儺終わるのか…?



5chアニ速

まだ羂索が丸々残ってんだぞ

5chアニ速

まぁ残りの兄妹取り込んで兄弟の術式は使うだろう虎杖

5chアニ速

受肉も出来なかった死体みたいな兄弟に術式あんてあんの?

5chアニ速

受肉体の罪は法的にどうなんだ

5chアニ速

日車の領域は理屈で考えると対抗しうるはずだけど

5chアニ速

なんだけど…

5chアニ速

領域なら領域の押し合いすれば一瞬で終わるな…

5chアニ速

五条が領域潰してるからゴー!って事で出したのかもしれないけど普通にラストエリクサーで脳の損傷復活してるよね

5chアニ速

閉じない領域を感覚で理解できるとか考えてたし閉じない裁判領域を使うかもしれん

5chアニ速

まあ虎杖が腕になんか装備してるし……

5chアニ速

カシモがあのザマであの二人に何が出来るんだよ

5chアニ速

そもそも斬撃没収しても何か箱あるし

5chアニ速

即死剣とか当たるわけないし意味ねえだろ

5chアニ速

本当にどうでもいい対戦カードなの悲しいだろ

5chアニ速

雷神鹿紫雲の死を悼む暇も無く投入されたのは―――



5chアニ速

弁神日車──

5chアニ速

まあ主人公が出てきたんだ何とかなるだろ!

5chアニ速

もう主人公ではなく元主人公かもしれんが…

5chアニ速

正直ここでこの2人を投入してくるとは思わなかったからちょっと楽しみにしている

5chアニ速

わざわざこの段階で虎杖を見逃す展開とかないだろうから虎杖が死ぬか宿儺を倒すかしかないよね

5chアニ速

さすがに裁判くらいはするだろ…しないと何のためにいるのかわかんないじゃん

5chアニ速

実際虎杖に関してはわざとらしく伏線だらけだから普通に勝つだろ

5chアニ速

死刑判決を出して執行役を他者に委ねることができれば…と思ったが自力で裁判やるっていう術式の根っこのところに反するから無理なんだろうな

5chアニ速

五条が宿儺の顧問弁護士消し飛ばしたからかなりチャンスだよね

5chアニ速

鬼神虎杖悠仁の死を悼む暇も無く投入されたのは

5chアニ速

オシシ仮面張りに逐次投入されるのか

5chアニ速

逆にここまでダメダメだったキャラに急に勝たれても冷めるわ

5chアニ速

そんな境遇に主人公置くことがそもそも作劇として間違ってるが

5chアニ速

すっくんと同じ特級の真人さんに勝ってるけど

5chアニ速

日車と組ませるなら火力役の乙骨だろって思ってたのになんで虎杖なんだ



5chアニ速

勢いで飛び出した風でもないし

5chアニ速

五条悟の死を悼む暇も無く投入された雷神鹿紫雲の死を悼む暇も無く投入された日車虎杖の死を悼む暇も無く投入されたのは…

5chアニ速

もう九相図のチート術式で勝つしかないでしょ

5chアニ速

宿儺の最後の指食ってパワーアップしろ

5chアニ速

いや……寄生獣か!

5chアニ速

呪物を食ったら強くなるみたいな能力では無い

5chアニ速

そろそろ掴めよ

5chアニ速

最近の展開も面白いけど今まで積み上げたものをぶち壊していくシムシティの最後みたいな面白さなんだよね

5chアニ速

日車の領域が宿儺にも効いて虎杖とタイマンが成立すれば

5chアニ速

五条「やっ」

5chアニ速

虎杖「うーわ」

5chアニ速

考えられるのは宿儺が完全受肉することで使えるようになる策があるとかかな

5chアニ速

どうにもならないようにしないけどどうにもなりませんでした!人類滅亡!ってオチには出来ないしなんとかなるよ

5chアニ速

な、なぜ…?

5chアニ速

プリンセスハオ…



5chアニ速

主人公のくせに参戦のタイミング中途半端すぎない?

5chアニ速

これから観戦組が健闘したら脳破壊後に加勢するのがベストだったことになっちゃうよ…

5chアニ速

仮に攻撃が通ったらなんで五条先生と戦わなかったの?って言われる地獄

5chアニ速

生徒に先戦わせてる冥冥と日下部は何してんの?

5chアニ速

この二人名前忘れたあのバトルロイヤルに参加してないから戦う気全くないけど

5chアニ速

今頃乙骨先輩が羂索とアツヤ殺してるから

5chアニ速

虎杖が勝ったら何か掴ませたアツヤの功績だろ

5chアニ速

暴力禁止にしても空間ごときってくるからかんけいないのでは

5chアニ速

宿儺の体を乗っ取った虎杖が虎杖の体に入った宿儺を切り裂いて終わり

5chアニ速

あの伏黒は…

5chアニ速

面白いかどうかは一旦置いておくとして人類滅亡エンドになったら歴史には残ると思うよ

5chアニ速

代わりに呪霊が似たような社会形成してるだけだけど

5chアニ速

ウチの本棚からは消えるわ

5chアニ速

刻まれた術式が覚醒して勝つかもしれないだろ!

5chアニ速

宿儺の劣化でしかないだろ



5chアニ速

でも偽物が本物に勝てないなんて道理はないってやりそうだろ

5chアニ速

身体は呪いで出来ている…

5chアニ速

宿儺の術式って決して諦めないポジティブハートだろ

5chアニ速

最終回はみんな仲良く空港に集結して南へ!したところに宿儺が現れるホラー映画エンドだよ

5chアニ速

五条がよくわからん処理されたし虎杖が急にパワーアップしても別におかしくないな

5chアニ速

味方が下限方向に振り切れることはあっても上限方向に振り切るのは想像出来ない…

5chアニ速

人類滅亡って受肉体に過ぎない羅索も裏梅も死ぬって事になるけどいいの?

5chアニ速

自分を呪物にする技術があるんだから何とかなるだろ

5chアニ速

少年漫画では前例ないかもしれんが

5chアニ速

人類滅亡エンドって今時そんな珍しいか?

5chアニ速

打ち切り含めて探せば前例結構ありそうだろ

5chアニ速

ドラえもん作者の短編でもそれっぽいの確かあったし

5chアニ速

敗北ENDで第1部完はあり得なくはない

5chアニ速

もはやこの漫画にはありえないことが普通だからな

5chアニ速

エヴァの旧劇リスペクトで



5chアニ速

レントゲン術式で被爆しすぎたせいで急性放射線障害で死亡でいいよもう