5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

異修羅の新刊良かった

5chアニ速

異修羅の新刊良かった_1


ロスクレイいいよね…

5chアニ速

俺の中では第10試合がベストバウトを更新したかもしれん

5chアニ速

本当に待った甲斐があった

5chアニ速

ロスクレイもソウジロウも格が高すぎるまま決着して良かった

5chアニ速

とても良かった

5chアニ速

まず最初のカラー絵がヤバい

5chアニ速

ヒロトさあ…

5chアニ速

ここにきてあいつのヤバさがめちゃくちゃ強調されてきてコワ〜…ってなった

5chアニ速

最後のアレ予想してた人もいるんだろうか

5chアニ速

俺はうおお!?となったけど

5chアニ速

度々のレヴナント推しがあったのになぜ気がつかなかったのか…ってなった

5chアニ速

一応与太話レベルで可能性だけは考えてた

5chアニ速

まさか的中するなんて夢にも思ってなかったけど

5chアニ速

推しに推しの腕が生えた



5chアニ速

ユノっちなんか思ってたよりだいぶリナリスのこと好きだな…

5chアニ速

ロスクレイもヒロトもここに来てめちゃくちゃブチ上げてきたからそろそろお嬢様もヤベーところ見せてほしい

5chアニ速

ズタボロの侍 vs 寿命寸前のスライム

5chアニ速

なんも喋らない鬼 vs 骨のおじさん

5chアニ速

トカゲ vs おじさん

5chアニ速

華が無さすぎる大会になってきたぞ…!

5chアニ速

(想像よりだいぶズタボロのレベルが高いな…!?)

5chアニ速

ヒロトって独裁者とか最悪な政治家になりそうなのを縛りプレイで抑えてるのかこれ?

5chアニ速

本当になんでもありで動いたら社会の根本からぐっちゃぐちゃにできちゃうからな

5chアニ速

あいつに良心のセーフティロックが付いてなかったらやばい

5chアニ速

キアとかもそうだけど

5chアニ速

民主主義のルールに則って愚民どもを意のままに操るぐらい余裕なんだろうに縛ってるの異常性といえばかなり異常だよね

5chアニ速

次はいよいよ女王が出てきそうで怖い

5chアニ速

あの子絶対厄ネタだよ

5chアニ速

ヒロトのカラー絵が子供にも狂気を堪えた老人にも見えるのが滅茶苦茶上手いな……ってなった



5chアニ速

ユーキスさんが一人だけめちゃくちゃエンジョイしててだめ

5chアニ速

あくまでルールを破らない範囲内で私情を通そうとしてくるの怖すぎる

5chアニ速

そういえばユーキスあいつ黄都の一画押さえてそのまんまか

5chアニ速

全員滅茶苦茶な中一人だけいい空気吸ってんな……

5chアニ速

まあ他の人が吸ったら常在菌が変異して死ぬんだけど…

5chアニ速

黒曜の瞳がぶっ殺された方がいいのはまあそう

5chアニ速

リナリス生捕り狙ってるの絶対良くない結果になるなこれって確信がある

5chアニ速

でも俺だってリナリス欲しいよ…

5chアニ速

ロスクレイが死んでジェルキも過労死寸前なタイミングで強制出戻りさせられるヒドウ可哀想すぎない?

5chアニ速

また推しが死んだ

5chアニ速

イスカが16歳にしていい女すぎる…

5chアニ速

とりあえず俺の今日のランチはペペロンチーノになった

5chアニ速

なんで毎回うまそうなパスタをあとがきで出すんだ

5chアニ速

またクラフニルおじいちゃんがツーのために働いてる…

5chアニ速

ソウジロウあのダメージでマジでどうすんの…



5chアニ速

ロボソウジロウにパワーアップぐらいしないと無理じゃん?

5chアニ速

つかうか…!チックロラックの永久機械!!

5chアニ速

なんで決勝トーナメントにおじさんが二枠もいるんだよ

5chアニ速

おじさんなのか…俺は…

5chアニ速

復活したあの子の首から下ってクウェルちゃん?

5chアニ速

薬の材料に脊髄抜かれてるはずだから無いか

5chアニ速

アニメ勢にとっての骨のおじさんってソウジロウと互角に切り結んだと思ったらしばらく見せ場なくなる謎の存在になるんだよな…

5chアニ速

オゾネズマが黄都に付いたからユノっちの願いはもう前提から崩れてるんだよな

5chアニ速

どうすんだろう

5chアニ速

死んでからもしっかり格を上げてくるダカイには参るね…

5chアニ速

ソウジロウがロスクレイを「強い」と認めるのいいよね…

5chアニ速

ユノを何だと思ってるんだ!

5chアニ速

正直ロスクレイはソウジロウと相対した時点で碌に戦えないと思ってたけど支援アリとはいえ追い詰めるとは思ってなかった

5chアニ速

ロスクレイも立派な修羅の一人だった

5chアニ速

シャルクもダカイもオゾネズマも出来なかったソウジロウの直感でも予想できない手で上回るってのをやりやがったからな



5chアニ速

「同じ手で行きます」には痺れた

5chアニ速

わくわくネクテジオランド放っておいたら不味くない?

5chアニ速

まあキアやツーなら秒で制圧できるし…

5chアニ速

ソウジロウこいつやっぱり塚厳のこと好きだな?

5chアニ速

役に立たないはずの教えがソウジロウを助けるのいいよね…