5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ジョジョのスタンドで一つだけスタンド能力を手に入れたいなら何がいいか

5chアニ速

ジョジョのスタンドで一つだけスタンド能力を手に入れたいなら何がいいか_1


良かったら理由も教えてくれ

5chアニ速

グリーン・デイ
人々の役に立ちたい


5chアニ速

悪魔のパスポート

5chアニ速

クレイジーダイヤモンド
便利すぎる


5chアニ速

ちなみに俺はボヘミアンラプソディ
理由は言わなくても分かるよな


5chアニ速

無難にハーヴェスト

5chアニ速

ムーディーブルース
過去の未解決事件と自民党汚職事件を片っ端から紐解いて白日の元に晒していく


5chアニ速

キラークイーン
爆発は芸術だ!


5chアニ速

スケアリーモンスターズ
恐竜になってひたすら走りたい


5chアニ速

デス13で自分の体を美少女にして現実に体に反映させたい
夢の中でいっぱい豪遊したい

スタンド使いに襲われたらひとたまりもないけど(´・ω・`)


5chアニ速

ハイウェイスター
追跡能力を生かしてで探偵になる


5chアニ速

ジャンピンジャックフラッシュ
無重力って楽しそう


5chアニ速

ハーベスト

便利そう


5chアニ速

ハーヴェスト多いね



5chアニ速

レッドホットチリペッパー一択

5chアニ速

うーん
メイドインヘヴンかな
色々見れるし


5chアニ速

エコーズがいいなあ
act1と2は色々使い道ありそう


5chアニ速

ヘブンズ・ドアーって言ったら負けみたいな空気やめろ

5chアニ速

殺しあうにしても普通に生きるにしてもハーヴェスト一択

5chアニ速

レッド・ホット・チリ・ペッパーだな
覗きに使えるし盗みにも使える


5chアニ速

マンインザミラー
生殖器だけ入ることを許可するぅ


5chアニ速

頭にハンバーグが乗るやつ

5chアニ速

ラブ・デラックス選んだらワンチャンある?

5chアニ速

座ワールドってどんだけ時止められるの?

5chアニ速

パールジャムだな
クレイジーDは自分に使えないから論外


5chアニ速

レッドホッドチリペッパーは使い方次第によっては他人の電気代も上昇させることもできる

5chアニ速

触れた物電気に変えるの便利よな
音石はそれで5億盗んでたし


5chアニ速

キラークイーンで電車を爆弾にして走らせたらえらいことになりそう

5chアニ速

ハーベスト



5chアニ速

自分以外にもスタンド使いがいるのか自分だけ手に入るのかで変わる
前者なら戦闘力気にしなきゃいけないし


5chアニ速

ザロック
俺の精神力ではこの辺が限界だし、嫌々従わせることが出来るというのは日常生活で大いに役立つ


5chアニ速

加速した世界に誰もついてけないから加速した先の未来は順当に文明進歩してる未来じゃないぞ多分

5chアニ速

サーフィスだめか?結構いいと思ったが

5chアニ速

セト神かな
彼女を永遠に若い姿に出来る


5chアニ速

承り太郎の母親、空条ホリィのスタンド能力は「癒やし」
これ豆な


5chアニ速

クレイジーダイヤモンドかゴールドエクスペリエンスで非合法の医者になれば大金持ち

5chアニ速

グレイトフルデッドとビーチボーイは両方いらんな

5chアニ速

スティッキーフィンガーズ
鍵忘れたら壁から入る


5chアニ速

スタープラチナ
部屋の掃除を頼む


5chアニ速

オアシス
いつでも地下に引き篭もれる


5chアニ速

子供にするヤツ実質永遠の命ちゃう?
自分にも使えるんやろ?


5chアニ速

ペイズリーパーク
ネットでやりたい放題


5chアニ速

赤ん坊が持ってたから困った事になっていたけどアクトンベイビーで透明人間するのありじゃないか?

5chアニ速

クレイジーダイヤモンド
お母さんの病気を治したい




5chアニ速

ゴールドエクスペリエンスでペット飼う

5chアニ速

ウェザーリポート

5chアニ速

クレイジーダイヤモンドで料理を材料に戻したのはやりすぎだろうと今でも思う

5chアニ速

おかしいな
なんでヘブンズドアーが出てこないんだろ


5chアニ速

癌を治せるスタンドが欲しい

5chアニ速

エニグマ 可愛い女の子も紙にしてファイリングしておける
色々捗るわ


5chアニ速

デス・サーティーンでいい夢を見させてあげたい

5chアニ速

ゴールドエクスペリエンスって怪我も対処出来るけど失った臓器とかも生成できるなら病気も行けそうだよな

5chアニ速

パール・ジャム

5chアニ速

やっぱベイビィフェイスでハシカンとかの子供作るでしょ

5chアニ速

クレイジーダイヤモンドがどこまで直せるかによるけど、遺跡とか古代の美術品とか直してみたい

5chアニ速

ここまでクリームなし

5chアニ速

遠隔系がいいな
やっぱハーヴェストかな


5chアニ速

ハーヴェスト多いね

5chアニ速

ザ・サンだっけ?太陽のやつ
アレで火力発電とかしたら世界が変わるよな




5chアニ速

ザ・バンドじゃ守りが弱い

5chアニ速

ハンドな

5chアニ速

ハーヴェストかレッドホットチリペッパーかなー
長距離稼働できるのがいいよね


5chアニ速

トニオの奴
難病持ちの金持ち相手のレストランをやればウハウハ
病気に苦しむ人をすくいたいわー


5chアニ速

状況によるけど暗黒空間状態で攻められたら誰も勝てない
GERには概念的に勝てないけど
ACT4の爪弾はどうなるのかわからんな


5chアニ速

gerか爪4はどっちが強いか

5chアニ速

バッド・カンパニーで部隊編成して指揮したり
めちゃめちゃ楽しそうだけど日本じゃ使い道なさすぎる…


5chアニ速

キラークイン

5chアニ速

くしゃがら

5chアニ速

スタンド能力自体身に着けたら無敵になれるだろ 誰も持ってなければだけど
能力によっては相手を消すの楽だし誰にも見られないしな


5chアニ速

アブドゥルの奴

5chアニ速

セト神で金持ち相手に商売できる

5chアニ速

一般人に見えないのに物理干渉できるってだけで大抵のスタンドは有用なんだよな
というわけであまりにも頭に来た時にガオンできるようにハンドにしときます


5chアニ速

ノートリアスb・i・gは?