5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

面接官「ジョジョのスタンドで一番欲しいものを答えなさい……ただし!!!」

5chアニ速

面接官「ジョジョのスタンドで一番欲しいものを答えなさい……ただし!!!」_1


面接官「ボヘミアンラプソディーは実質的にあらゆる理想を叶えられるので禁止とします」

5chアニ速

ザ・ワールド

5chアニ速

クレイジーダイヤモンドでお医者さんやります

5chアニ速

ハーベスト定期

5chアニ速

レッド・ホット・チリ・ペッパー

5chアニ速

キラークイーン

5chアニ速

ワイ程度の精神力じゃザワールド持ったとこで大した秒数も止められんしなぁ
ザハンドかな


5chアニ速

レッチリ

5chアニ速

シンデレラ

5chアニ速

トニオのやつ
色んな人を助けたい


5chアニ速

ヘブンズ・ドア定期

5chアニ速

グリーンデイ

5chアニ速

ヘブンズドアーやろ
あれ好きな娘にワイの彼女になるとか書き込んだら勝ちやん


5chアニ速

ヘブンズドアーは絵心ない奴には使えない





5chアニ速

ノトーリアスB.I.Gとチープトリック以外ならまあなんでも

5chアニ速

ペイズリーパーク

5chアニ速

エニグマ

5chアニ速

サーフィス

5chアニ速

僕はゴールドエクスペリエンス

5chアニ速

The book
風俗で当たり引いた時の記憶を再生しまくるわ


5chアニ速

ホワイトスネーク定期

5chアニ速

1番要らないのはチープトリックかスーパーフライ

5chアニ速

一番いらないのはシルバーチャリオッツ

5chアニ速

自分に使えるならパールジャムが欲しい

5chアニ速

普通にスターブラチラが良い

5chアニ速

でもスタンドが実在する世界なら、惹かれあった奴に襲われても自衛できる能力がええかもな

5chアニ速

ハーミットパープルあっても対して役に立たなさそう

5chアニ速

グリーンデイやな

5chアニ速

だんとつ一番いらないのはノートリアスBIG定期



5chアニ速

お前らなんてせいぜいノトーリアスBIGやろ

5chアニ速

ハーベスト

5chアニ速

クレージーダイヤモンド

5chアニ速

相手の認識を書き換える系の能力ってヘブンズドアーだけ?

5chアニ速

ヘブンズドアーとかクレイジーダイヤモンドは親友に持ってて欲しい
ワイはハーヴェストやレッチリでサポートする


5chアニ速

ノトーリアスBIGは生前はむちゃくちゃ使い勝手いい能力やったかもしれんやろ

5chアニ速

ホワイトスネイクは空のDISCで操れるし、ヘブンズ・ドアーなんかより全然いい

5chアニ速

ハーベストで稼ぐんだったら街を転々としないといかんよな
疲れそう


5chアニ速

ハーベストくれ 

5chアニ速

クレイジーDは自分治せないのがきつい

5chアニ速

レッチリあれば一生引き込もれるやろ

5chアニ速

叶ったら死ぬ能力やろ

5chアニ速

レッチリは調子乗って電気ないところ行くと死ぬ恐れあるからな

5chアニ速

重ちー定期

5chアニ速

ペイズリーパーク



5chアニ速

レッチリ以上に使い勝手いい能力ないやろ

パワー型が出来ることを遠隔で全てこなせるし
電線通って画面の向こうの人間ボコせるし
人を電気に変換して拉致するって謎能力まで有してる


5chアニ速

ムーディブルース

5chアニ速

マンインザミラーは汎用性高そうや

5chアニ速

今は電子マネーとか普及して落ちてる現金減ってるし
ハーヴェストで何集めるつもりや?


5chアニ速

ザ・ハンドやろ
物だけでもエグいのに空間削れるのがやべーわ


5chアニ速

5部の殺し屋チーム人気あるけど、あいつらのスタンド能力は別に欲しくない

5chアニ速

レッチリって電気の線通ってなんGのレスバ相手の家特定してぶん殴れんの?

5chアニ速

ハーヴェスト
って思ったけどもし1円ばかりだと今は両替手数料が…


5chアニ速

パープルヘイズ一択やろ
日常に欠かせへんわ


5chアニ速

レッチリ
ゲームでワイの事煽ってきた奴殺しに行く


5chアニ速

ザ・ワールドって吸血鬼の本体じゃ無いとあそこまでチートにならん気はする

5chアニ速

ぼく「ヘイ・ヤー」

5chアニ速

ハーヴェストが小銭集めしてたのはしげチーがアホだっただけでスタンドが一般人に見えない時点でスリも万引きもし放題だし射程も数も多いから生活には困らないわな

5chアニ速

現代ならレッチリが最強やん

5chアニ速

スタンドより吸血鬼になりたいんやが??



5chアニ速

やっぱ引かれあって戦うんか?

5chアニ速

言われてみると欲しいスタンドとか無いな

5chアニ速

実際にもらって便利なのは何かじゃなくて面接で答えて合格できるのは何かって話やろ

5chアニ速

バッド・カンパニー一択やろ

5chアニ速

ハーヴェストは泥酔させられたんだしそれで無理矢理できるよね

5chアニ速

The bookやろ
閉店したお店の味を堪能する


5chアニ速

グレイトフル・デッドみたいなどう足掻いても虐殺にしか使えないスタンドはいらんな

5chアニ速

高望みはしない
ムーディーブルースで十分です


5chアニ速

レッチリって普通にチート過ぎるよな
遠隔で電気ある所ならどこでも行けてパワースピードもクレイジーダイヤモンドより上って


5chアニ速

よく考えろよお前ら
ピストルズだろ?


5chアニ速

盗み前提ならハーヴェストである必要がないな

5chアニ速

単純にプレーンタイプのスタンドだけで十分脅威よな

5chアニ速

エニグマ

5chアニ速

うーんでも吸血鬼あ永遠の若さと命だからなぁ
頑張ってみるわ!


5chアニ速

パープルヘイズやな
毎日電車の中で使うわ




5chアニ速

自分の身体をバラバラにして切断面をカビで覆う
ここまでは出来る

だが元に戻せない自信ある


5chアニ速

露伴先生って天然か?それとも弓と矢でスタンドになった強化人間か?

5chアニ速

連載当時よりスマホやドローンが普及してチリペッパーが凶悪になっているという事実

5chアニ速

初期の謎能力付きのゴールド・エクスペリエンス

5chアニ速

ペイズリーパーク
ネットバンクに侵入してワイの口座に大金振り込むわ


5chアニ速

レッチリって今ならなんでも出来るよな

5chアニ速

1番いらないスタンドは鉄塔とチープトリックの二強やろ
特にチープトリックは百害あって一利なしそのものやん


5chアニ速

エニグマ不人気すぎるやん
ラーメン持ち歩けるで


5chアニ速

他にスタンド使いがおらんってのならともかくそうやないのならある程度戦えなあかんやろ

5chアニ速

盗むぐらいならエピタフ言ってるやつのほうが賢いわ
ボスはなんであの能力でマフィアなんて面倒なことやってたんやろな


5chアニ速

ワイはクラフトワーク

5chアニ速

バッドカンパニーでマイ軍隊育てたい

5chアニ速

ドラゴンズドリーム

5chアニ速

ロマン枠で億泰のザ・ハンドやろ
世界最強やで


5chアニ速

エニグマ普通に最有力候補やろ
普段使いでも荷物0に出来るしやろうと思えば密輸窃盗やり放題




5chアニ速

ホワイトアルバムで氷屋でもするわ