5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ジョジョ】一番いらないスタンドって何だろう

5chアニ速

【ジョジョ】一番いらないスタンドって何だろう_1


チープトリックとローリングストーンズは殿堂入りとして

5chアニ速

ノトーリアスビッグもいらんわ

5chアニ速

通り魔に刺された時に仕返ししてくれるかもしれないし...

5chアニ速


ボヘミアンラプソディーは興味はあるけど絶対発動できない


5chアニ速


人型のが発現したらその時点で大当たりだな


5chアニ速

チープトリックはともかくローリングストーンズの方は『こんなスタンド絶対いらねえ』って程じゃないよ

5chアニ速


運命とはいえ自分のせいで周りの人が死にまくるって結構キツくないか


5chアニ速


こいつは現代だと化けるタイプのスタンドだろ


5chアニ速


自動型で発動条件厳しい奴は使い方で悩む


5chアニ速


でもゴリゴリ戦闘用みたいなのもあんまりいらねえ


5chアニ速


ダービー兄やケニーGのとかもどうすんだ


5chアニ速


当たりじゃねぇの 


5chアニ速


普通の人間にとってはあんま使い道のない前者のスタンドはともかくケニーG? 別のキャラと間違えてる…?


5chアニ速

何のスタンド引いてもホリィみたいにぶっ倒れそう




5chアニ速

ヘイ・ヤーなら多分大丈夫かな


5chアニ速


スーパーフライは防御力はあるけど鉄塔暮らし強要されるのキツいよな楽しく暮らせたとしても老後に病院も行けないし


5chアニ速


ダービー兄やヘブンズドアーも技術が無ければ役に立たないけど害は無いだけマシな方


5chアニ速


パールジャムもトニオさん以外役に立てられなさそう


5chアニ速


食事の薬膳としての効果を引き出すだけで料理の味はトニオさんの実力なんだっけか


5chアニ速


虫歯や肩凝り一瞬で治せるし日常生活なら大当たりだな


5chアニ速


ピストルズは日本じゃ何の役にも立たないし勝手に食料食い荒らされて困りそう


5chアニ速


アクトンベイビー


5chアニ速


赤ん坊だから制御できないだけで大当たりだろ


5chアニ速


水を熱湯に変えるスタンドって強制発動だっけ


5chアニ速

アレ発現したら死ぬっしょ

5chアニ速


DISC抜き出せてるから制御はできてるかと


5chアニ速


ケニーGは説明が無いから良くわからんけど


5chアニ速

描写見る限り好き勝手にリアルな仮想空間なんぼでも作れるんやろ

5chアニ速

神父は変なスタンドいっぱいコレクションしてたからな




5chアニ速

水が沸騰するスタンドとかコントロールできるなら日常生活で割と役立ちそうだけどな


5chアニ速


お風呂追い炊きしたり料理の時短したり


5chアニ速


量に制限なければ蒸気タービン回し放題だから売電収入で大金持だぜ


5chアニ速


幽波紋だけどスタンド自体は波紋じゃないんだよな


5chアニ速


ピストルズは日本じゃ銃弾の軌道を変えるより隠密活動の方が役立ちそう


5chアニ速


パープルヘイズみたいな殺しにしか使えないスタンドも微妙


5chアニ速


ローリングストーンズって何気に反動無いよな


5chアニ速


ジョジョリオンのスタンドは全体的に使用難易度高いイメージ


5chアニ速


踵が4m伸びるやつ!


5chアニ速


壁を歩けて便利


5chアニ速


パープルヘイズは人型だけど能力怖えからなんかやだな


5chアニ速


寝ぼけて発動したら怖そうだな


5chアニ速


しかも自我あるんだよなあれ


5chアニ速


スカイ・ハイってあの生き物がいる世界じゃないと無意味なの?


5chアニ速

複数体のスタンドって自分の視点どうなってんだろ




5chアニ速

外れ引いて引かれ会う法則でやべー奴引きよせる場合もある


5chアニ速


スレ画は初期のスタンドだから悲しみを背負ったな


5chアニ速

ホイールオブフォーチュンやストレングスみたいに「モノと一体化したスタンド」の物へのダメージは設定としてノーダメージなはずなのにね

5chアニ速


アトムハートファーザーって自分が生きてる内に使えるの?


5chアニ速


ハーヴェストが欲しいわ


5chアニ速


固有能力はともかくとりあえず人型がいい


5chアニ速

ちょっとその辺の物つかんで動かせるから

5chアニ速


スタプラみたいに視力もあると便利だなと釣りしてる時に思う


5chアニ速


メイドインヘブンは強いけど物が朽ちるからいらない


5chアニ速


ザ・ワールドの時止めとか案外使う機会無さそう


5chアニ速

まあ射程10メートルの人型ってだけで神だが

5chアニ速


時止めはとっさの判断スピードがないと有効には使えんもんなあ


5chアニ速

キンクリの方が余裕がある

5chアニ速

選べるならハイウェイスターがいい


5chアニ速

吸収回復に分裂すればダメージも分散出来るっぽいし



5chアニ速

デビル使いづれぇなぁ・・・


5chアニ速


ヘブンズドアーの元々の発動条件だとまず発動させるまでいけない


5chアニ速


色んな物を切断できる(切れる)だけなシルバーチャリオッツはめちゃくちゃ便利かもしれない


5chアニ速


どう制御すんだよこんなもん!ってのも結構ある


5chアニ速


ボヘミアン・ラプソディとか規模でかすぎる


5chアニ速

マンハッタントランスファーも同じ理由で使えん

5chアニ速


指弾とかでも何とかなりそう


5chアニ速


それならビーダマンの世界一位になれるかも


5chアニ速


ちょっと夢がわいた


5chアニ速


D4Cとかたぶん使いこなせないわ俺


5chアニ速


ヨーヨーマッとか臭いらしいしムカつくし要らんな…


5chアニ速


料理得意だし家事やってくれそうだから便利そう


5chアニ速


臭いんやぞ


5chアニ速


エニグマとか発動条件が割とシビアなのもちょっと嫌


5chアニ速

物に対しては無条件だし十分じゃね




5chアニ速

無生物に対する効果だけで十分釣りが出る


5chアニ速


他のスタンド使いと戦わないといけないってなるとキツイが


5chアニ速


エニグマは無機物持ち運びできるだけでも十分神だろ


5chアニ速


むしろ人を紙に出来る部分の方がおまけに近い


5chアニ速


ガチャ引く時にマンダム欲しい


5chアニ速


6秒以下のガチャ演出のソシャゲってあんまないような…


5chアニ速


せめて30秒は無いと使えねえよな


5chアニ速


スキップありなら何とか?


5chアニ速


まぁ通信で遅延入るとアウトだけど


5chアニ速


悪いことに使わないってなると一気に有用な能力が減る


5chアニ速


金稼げるスタンド能力って結構あると思うけど


5chアニ速

世界で唯一のスタンド使いでもない限り他のスタンド使いに酷い目にあわされる

5chアニ速


辻綾がいい例


5chアニ速


バトル向きのスタンドって現代日本だと大体使いどころに困る気がする


5chアニ速

なんかスカイフィッシュだかを操るやつ




5chアニ速

まあ自分から戦わなきゃスレ画は日常の超能力としては便利な方だと思う