5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ジョジョの外れスタンドで打線組んだわ

5chアニ速

ジョジョの外れスタンドで打線組んだわ_1


1(右) マンハッタントランスファー
2(二) ハイウェイトゥヘル
3(遊) スーパーフライ
4(三) チープトリック
5(指) サバイバー
6(一) ノトーリアスBIG
7(中) シビルウォー
8(左) アヌビス神
9(捕) ヘイヤー


5chアニ速

どうよ?

5chアニ速

貫禄の6部スタンド

5chアニ速

わいデス13が最強だろて書いたら
寝てる間なら夢で殺さなくても現実で簡単に殺せるだろ
て論破された


5chアニ速

エボニーデビルとか嫌だわ

5chアニ速

舌にくっついて嘘言わせるだけの奴
あれでよく親衛隊になれたな


5chアニ速

ハーベストよく有能ゆわれるけど普通に外れだよな
他の有能能力で金稼げばええんやし


5chアニ速

ハイヒールのかかとが伸びるだけみたいなやつ

5chアニ速

ノートリアスなんて生きてる間はただのパンピーやん

5chアニ速

ノートリアスなんて生きてる間はただのパンピーやん

5chアニ速

コントロール出来ないならほぼ外れちゃう

5chアニ速

エボニーデビルやろ

5chアニ速

かかとのやつあれ靴ごと自分のかかとが伸びてんのか
その伸びたかかとのダメージ受けて折られたらどうなるんかそこが問題や


5chアニ速

3部のランプの奴あれ使い道ねえだろ



5chアニ速

水をお湯にするスタンド

5chアニ速

エボニーデビルって後から出てくるスタンドと比較すると
被ダメによる強化がマイルドすぎひんか?ってなるくらいには強くはならんよな
レッチリみたいに固有ルールで恨みが原動力っぽいし極まれば長射程超パワータイプになるんやろか


5chアニ速

基本的に特殊能力がないやつはハズレにみえちゃう

5chアニ速

ハーミットパープルとか戦闘用としては糞じゃね

5chアニ速

クリームスターターとか窒息させてもジョジョの登場人物で気合い入ったやつ相手だと自分で喉に風穴空けてそっから呼吸できるようにするから弱い
治療目的だけとしては弱すぎる


5chアニ速

ノトーリアス

5chアニ速

スカイハイとかロッズおらんならノトーリアスとかより虚無やん

5chアニ速

でもヘイヤーはポジティブな言葉を投げかけてくれるから…

5chアニ速

6部はもうディスクで付けかえられる前提の尖った能力ばっかやしな

5chアニ速

ハミパやろ

5chアニ速

なんG民みんな弱点が見えないサバイバー常備しとるようなもん

5chアニ速

7部は性能抑えめだから肉スプレーとD4C以外は使いづらそう

5chアニ速

サバイバーとか当たりやん
相手チームのベンチの上で発動させるわ


5chアニ速

水をお湯に変えるスタンドとかいうカス能力

5chアニ速

ノトーリアスはこの世に恨みを持ってる人間にはめちゃくちゃ有能定期



5chアニ速

5部の敵って結構皆ラスボス級の能力じゃね?詰み要素多い気がする

5chアニ速

つかアレだ
ローリングストーンズこれが一番外れや


5chアニ速

5部はラスボスであるボスの能力が何気に地味なんよな
他が広範囲カビで殺傷力高いとか殺意満載なのに
ボスの能力は直近の未来予知と数秒時間飛ばして逃げるとか


5chアニ速

かかと伸びる奴はスタンドじゃなくて技術でよかったんじゃね感

5chアニ速

ヨーヨーマッ

5chアニ速

ヘイヤアはその辺のスタンドより役に立ちそう
どうにかするのは自分だけども


5chアニ速

出し入れ自在な銃で弾丸の起動自在に操れるとかいう5部の暗殺者も真っ青なスタンド

5chアニ速

ラバーズは?

5chアニ速

ノトーリアスは確かに生きてるうちは何にもならないけど
何にもならないだけ幸運とも言えるからな
チープトリックなんて悲惨やぞ


5chアニ速

ダービー兄弟の奴やろ
G民には無意味


5chアニ速

海底沈んだだけで再起不能なった剣

5chアニ速

踵もやがビタミンCも言うほど欲しくないよな

5chアニ速

ファン・ファン・ファンとかいう下の部屋の住人に嫌がらせするのに特化した能力
能力者がドSのクズだったから用途見出して喜んでたけどこいつも大概に使い道なさそう


5chアニ速

ノトーリアスアニメで見返したら強すぎて草

5chアニ速

サバイバーは使えるやろ
コミュニティ破壊できるし、嫌いなヤツを暴力沙汰で犯罪者に出来る




5chアニ速

ムーディーブルースも結構ハズレだと思う

5chアニ速

頭の後ろに女の顔がある能力

5chアニ速

本体が無能なG民には強力なスタンドが与えられそう

5chアニ速

G民にはサーフィスみたいなのが似合いそう

5chアニ速

パープルヘイズとか持ってても滅多なことがない限り使えんよな

5chアニ速

背中を見られたら本体を殺します
本体が死ぬと発動します

なんやこいつら……


5chアニ速

エメラルド、ピュッw

5chアニ速

チョコレイトディスコも頭良くないとまあまあハズレやな
というかあれ闘い以外の分野で活躍することあるんやろか


5chアニ速

キャッチ・ザ・レインボーが入ってないやん
てか7部って最高傑作って言われる割にact4とD4Cくらいしか話題に出ない気がする


5chアニ速

20th Century BOYって日常生活でなんか有利に使えるんか

5chアニ速

5部とか味方側はビームサーベルしか持っていないのに敵側は平気でマップ兵器使ってくる感がある

5chアニ速

ハーミットパープルで4部速攻で解決出来るからな

5chアニ速

チープトリックとかもう足枷でしかないじゃん

5chアニ速

つかよく考えたらミラグロマン入ってないやん
あれチープトリック並にハズレやろ