5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1074話 感想...モモを信じる

5chアニ速

【ワンピース】1074話 感想...モモを信じる_1


今日は何コマ分進むのかな

5chアニ速

まだ火消してるし

5chアニ速

水死しちまうわ

5chアニ速

最後の大技きたああああ

5chアニ速

大技を出す手前で終わりかな

5chアニ速

能力者まみれなんだからライブフロアで水撒いたら圧勝できたのでは?

5chアニ速

また回想かよ

5chアニ速

モモの助は心がガキのままだもんな

5chアニ速

もう思い出はいいって…

5chアニ速

甘えすぎだろモモの助

5chアニ速

スパイも泣いてるやん

5chアニ速

裏切りもんが泣いとるで

5chアニ速

もう回想シーンは「第○○○話を参照」てテロップで済まそうよ

5chアニ速

我妻善逸



5chアニ速

ゴムゴムの雷wwwwwwwwww

5chアニ速

エルトーーール

5chアニ速

今のクソ長いくだりいる?

5chアニ速

エネル....

5chアニ速

エネルにもなれるんか

5chアニ速

ゴムゴムの雷w
良くわからんwww


5chアニ速

雷鳴はっけい!!!!

5chアニ速

スマブラくらい飛んだ

5chアニ速

作画すげえ

5chアニ速

エネルの上位互換で草

5chアニ速

カイドウ強すぎだろ

5chアニ速

lv1魔王で共演してたルヒーとカイドウ(´・ω・`;)

5chアニ速

エネル戻って来いよw

5chアニ速

目回るわ

5chアニ速

ルフィの空想を実現する能力ってチートすぎるよなこれ



5chアニ速

ゴムゴムのコンドーム
じゃないのがサガミオリジナル


5chアニ速

不評なトムとジェリー演出

5chアニ速

雷もゴムになんのかwww

5chアニ速

お互いに技が効かんけどこれ終われるんか?

5chアニ速

もうエネルじゃ絶対に勝てへん

5chアニ速

地面もゴムなんか?

5chアニ速

何してるかわかんねーよ

5chアニ速

最強やんw

5chアニ速

ニカとやらでもカイオウには苦戦するか

5chアニ速

カミナリもゴムにして掴むとかむてきかん

5chアニ速

今日の作画はいつものぬるぬると違っていいな

5chアニ速

このカイドウの高速移動割と謎な能力

5chアニ速

カイドウまでゴム使いこなしてるやん

5chアニ速

ガンバの冒険のノロイを思い出す

5chアニ速

ルフィ頑張れ



5chアニ速

今エネルと戦ったら
糞ザコじゃね


5chアニ速

戦闘描写が無茶苦茶すぎる

5chアニ速

これ映画?(´・ω・`)

5chアニ速

かっけーwwwwwwwwwww

5chアニ速

さっさと大技出せ

5chアニ速

原作を遥かに上回る作画が今のアニメの主流よね

5chアニ速

よく動くけど見辛いな

5chアニ速

ロジャーは能力者じゃなかったんだ

5chアニ速

ロジャーは無能力者覇気使い

5chアニ速

覇気気がする

5chアニ速

なんで衝撃で島落ちないんだよ

5chアニ速

やりすぎだろ

5chアニ速

作画過去1で草

5chアニ速

実写版ワンピース想像してたより面白かったわ
実写化成功例と言っても過言じゃないよな


5chアニ速

これが世界一位か



5chアニ速

戦闘作画だけは凄い

5chアニ速

能力者のくせに覇気最強とか言ってたらアカンやろ

5chアニ速

なんかドラゴンボールっぽくすれば良いと思ってない?

5chアニ速

評判の良い実写

5chアニ速

実写でゾロの剣ぐにゃったなったのは覚醒の伏線やし

5chアニ速

ロジャーすごいな
レイリーも能力者ではないっけ?


5chアニ速

てことはシャンクスも無能力者なのか

5chアニ速

実写結構面白いらしい

5chアニ速

この作画で頂上戦争つくりなおせ

5chアニ速

ロジャーは無能力者でチートか

5chアニ速

やっぱデジタルの作画は下手に見える

5chアニ速

こんだけやっても鬼ヶ島は壊れないのね

5chアニ速

おまえら動体視力鍛えろよ
作画やべーぞ


5chアニ速

結婚ミホークってどれくらい強いんだよ

5chアニ速

ガープ、赤髪海賊団、ロジャー、レイリーは非能力者



5chアニ速

カイドウに支配されてる感なさすぎじゃね?
和の国の治安がよくわからん


5chアニ速

もう10分アニメでいいだろこれ

5chアニ速

屋台とかあるし食料あるやんけ

5chアニ速

ギア5よえーやん

5chアニ速

効かないねぇゴムだから

5chアニ速

ころころシーン変わりすぎだろ

5chアニ速

まだ死んでなかったのかよ

5chアニ速

まだ生きててワロタ

5chアニ速

まだ生きてるのかよ

5chアニ速

カイドウ石はないのか

5chアニ速

クビはあといくつある?

5chアニ速

また回想?

5chアニ速

こいつはもういいだろ…

5chアニ速

水はいつ来るんだよww

5chアニ速

技出すまえに終わりそうw



5chアニ速

サムライとウソップの対比だな