5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】獪岳というクズwww

5chアニ速

【鬼滅の刃】獪岳というクズwww_1


金盗むのはいかんだろ

5chアニ速


外の孤児が盗んだならともかく一緒に住んでいながらだからな


5chアニ速


盗んだ金を博打で増やして持って帰ろうという優しさと思いやり


5chアニ速


ガキが博打なんかすんなや・・・


5chアニ速


クズなのは間違いないんだが


5chアニ速

こいつが決定的に歪んだ原因の一端に善逸のだらしなさが絡んでるから

5chアニ速

なんとも評価しにくい

5chアニ速


ん…?そうか?


5chアニ速


善逸が泣き言言わずにちゃんとしてればここまで拗れてない


5chアニ速


善逸いなくても兄上に会った時点で土下座して鬼化するから無理でしょ


5chアニ速


結局こいつはいつも他人のせいにしてるから善逸は関係ないよ


5chアニ速


そんな事実は無いし


5chアニ速


こいつは最初からクズだろ


5chアニ速

問題行動を起こした善逸を咎める程度には常識あったよ




5chアニ速

いやその前から金盗むクズだろ


5chアニ速


何を言ってるんだ貴方


5chアニ速


じゃあ婚約者がいる女に付きまとってた善逸もクズですね~


5chアニ速


どっちもクズでカスだろ


5chアニ速


何を言ってるんだ


5chアニ速


善逸に矛先反らししてもこいつが兄上にプライド捨てて土下座して命乞いするクズなのは変わらんぞ


5chアニ速


兄上とエンカウントしたのはまあ同情はする


5chアニ速


兄上「弟とエンカウントしたのも同情してくれ」


5chアニ速


境遇がそっくりだったから血を分けたのかな兄上


5chアニ速


じゃあ他の上弦なら助かったんですか?


5chアニ速


即死亡したと思われる


5chアニ速


兄上だから鬼になる選択肢が生えただけで


5chアニ速


何が一番悲しいってクズの悪口言ってる奴殴ったカスとそれ咎めるクズって構図があった事


5chアニ速


善逸と出会う前からクズじゃん


5chアニ速

いやこいつは坊さんと孤児たちと我が身可愛さに鬼に売ったからゲスなのは出会う前からだ




5chアニ速

基本にして奥義の形が使えないのに送り出しちゃいかんでしょ


5chアニ速

こんな人居たっけ

5chアニ速


他は出来てどうして壱の型だけ駄目なん


5chアニ速


自分の命最優先だからスピード生かして相手に突っ込むタイプの壱の型は


5chアニ速


自分の命を捨てかねない分どうしても使えなかったみたいな説はここで聞いたなぁ


5chアニ速


基本は全くできないのに応用だけできるってある意味天才では


5chアニ速


悲鳴嶼さんや他の子供達の人生も翻弄しちゃってるし


5chアニ速


スレ画ばっか言われるけど善逸も女に騙されて金貢ぐとか結構なクズだよね


5chアニ速


あまつさえ恩人のじいちゃんのところから何度も逃げ出そうとしてるし善逸もスレ画ほどじゃないけどクズだよ


5chアニ速

壱の型修めなかったのに一人前に見ろは無理でしょ

5chアニ速


納めてる型が少なすぎる奴がいたからな


5chアニ速


どー考えても鬼殺隊に向いてない


5chアニ速


給料が良いから?


5chアニ速


鬼殺隊は人選もおかしいし試験内容もおかしい


5chアニ速

なんだろうね




5chアニ速

「悲鳴嶼さんとあそこの奴らを売ったのは鬼にビビったからじゃねえ!


5chアニ速


俺を評価しないから売っただけで俺は鬼にビビるほど弱くねえ!」


5chアニ速


って思いこむために力を求めたのかな


5chアニ速


博打の為に金がほしかったんだろ


5chアニ速


それ言うたら恋柱も大概だし…


5chアニ速


動機はともかく天職ではあったのでは?


5chアニ速


壱の型以外習得できなかった


5chアニ速

壱の型だけ習得できなかった

5chアニ速

無惨討伐できたから良かったものの戦いが続いてたら雷の呼吸の跡継ぎは相当大変なことになってたな

5chアニ速


じゃあよう二人で子供作ればいいんじゃねえか?


5chアニ速


他は会得できました、でも骨子となる型習得できませんってよくわからんな


5chアニ速


じじいがまともな弟子探せなかったのが悪い


5chアニ速


なんであんな所で上弦の壱とエンカウントしたんだ?


5chアニ速

鬼殺隊時代は曲がりなりにも弱い人々を鬼から救おうと奮闘してたのだろうか


5chアニ速

それともそこそこ戦いつつ危ない場面は他の隊士の陰に隠れたりしたんだろうか



5chアニ速

そもそも寺の子たちを鬼に殺させといてよく鬼殺隊に入ろうと思ったなって


5chアニ速


結局のところは才能なかっただけよね


5chアニ速


ちぐはぐに技修めちゃったから二人で協力してやっていきなさいよって言ってたのにこいつらと来たら


5chアニ速


はっきり言ってあのジジイの情操教育かなり糞だと思う


5chアニ速


どっちも失敗してるし


5chアニ速


育ちが劣悪な孤児なんてこんなもんよ


5chアニ速


借金肩代わりしてくれるのが大恩なのは事実なんだけど


5chアニ速

戦闘の才能見出したから金で買ってきて死地に送り込んでるのも事実

5chアニ速

鬼殺隊も戦闘の才能ないやつは裏方回しちゃうからクズなの承知で無理やり戦えるやつ引き込んでる

5chアニ速


悲鳴嶼さんにあんな事しておいてどの面下げて鬼殺隊に入ったんだ


5chアニ速


ですよね?


5chアニ速


バレなきゃセーフの心意気!


5chアニ速


獪岳のクズは否定しようがないんだけど


5chアニ速

そう言われると上弦の壱に遭遇して折れない奴がどのくらいいんのかってことになるからまたちょっと外れてくるんだよな…

5chアニ速

エンカウントした時点で死ぬか鬼になるかだからな




5chアニ速

カス同士で競い合って鬼になると言うさらなるカスになることないだろ


5chアニ速


ユーチューバーみたいだな


5chアニ速


兄上は柱でも勝てないから運が悪すぎる…


5chアニ速


玉壺なら芸術褒めちぎれば手下にしてくれないだろうか


5chアニ速


鬼に寺の子供売った件は擁護できんだろ


5chアニ速

クズ先輩スレに降臨してる?

5chアニ速


兄上の気色悪い刀身見える程度には頑張ってたんだろうか


5chアニ速


出会った時点で即命乞いしたって書いてあったような


5chアニ速


擁護はまあともかくガキの頃に金盗んで他の子供売って生き延びたのスルーしてるのは笑うよ


5chアニ速


上弦の壱と遭遇して生き残った男


5chアニ速


自分が食われる代わりに寺の子供を売って生き延びる


5chアニ速

兄上に対して必死に助命を乞い血をもらうことで生き延びる

5chアニ速

なにげに鬼との交渉力が高い

5chアニ速


兄上は無惨の目的を知ってるから適正や素質関係無くどんな奴でも鬼ガチャしてみてるだけなんだよなあ…


5chアニ速

基本恨み骨髄の鬼殺隊だからなぁ…アカザだって鬼になれの誘いに乗る柱はいなかったいうくらいだし






5chアニ速

鬼殺隊が異常者の集まりなのは事実