5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【百姓貴族】荒川弘役:田村睦心

5chアニ速

【百姓貴族】荒川弘役:田村睦心_1


農家エッセイ漫画『百姓貴族』アニメ版の放送開始日が7月7日に決定

5chアニ速

荒川弘役:田村睦心

5chアニ速

なにぃぃぃ!!

5chアニ速


漫画家にだとおおおおおおおおおおおお!!


5chアニ速


コミックアーティスト


5chアニ速


徐倫!!!!クマだあああああ!!!!!


5chアニ速


マズいッ!!スデに奴の『縄張り』の中に入っちまっているッッ!!


5chアニ速


避けるんだエルメェェェェス!!


5chアニ速


だ、ダメだ急に動いちゃあクマがッ!!!お姉ちゃああああああああああああん!!!!!!


5chアニ速


どうしたんだエルメエエエエエエエエエエス!!!!!!


5chアニ速


ジョリィィィィーーーーーン!!!!!


5chアニ速


やっちまったなあああああ!


5chアニ速


指がああああああああああ!!!


5chアニ速

なっなんだああああああ!!!?




5chアニ速

うおああああああッ!?


5chアニ速


エルメェスランドを建てるんだッ!


5chアニ速


エルメェスの兄貴って田中睦心だったのか


5chアニ速


pngなのに声が聴こえてくる


5chアニ速


親父は千葉繁!!


5chアニ速

おかんはくじら!!

5chアニ速


なぁぁぁにぃぃィィーーーーッ!!??


5chアニ速


スタンド使いの熊…まぁいそうだな


5chアニ速


編集はZちゃん!


5chアニ速


なにをやってんだぁああああああッ!


5chアニ速


うおおおおお!!!?


5chアニ速


状況を説明しろッ!!どうしたんだ!!!ジョリィィン!!!エルメェェェス!!!!


5chアニ速

なんか…グルグル回すやつ…グルグル回ってるやつに


5chアニ速

私のズボンが絡まってるだとおおおおおおお!?

5chアニ速

まずい! このままだと体ごと巻き込まれる!



5chアニ速

うおおおおおおおおお!?

5chアニ速

ズボンを二つに分けてどうすんだエルメェス!!!


5chアニ速


引っ張るから早く手を取れェェェェェッ!!!!!


5chアニ速


うっ!?牛だあああああああ!!!?


5chアニ速


違うッ! 奴は農協の人なんかじゃあない!


5chアニ速

盗みに来たんだ! 農作物を全て!

5chアニ速


これマジで邪悪すぎる


5chアニ速


おなかいたい


5chアニ速


モォォォッ!!?


5chアニ速


う…牛になっちまってるぞぉぉぉどんどんのろくなってるぅぅううスタンドの動きまでがよぉぉおおお


5chアニ速


うるせぇスレだな…


5chアニ速


ソーニャちゃんのイメージかなあ


5chアニ速


勢いがずるい


5chアニ速


牛とは言えまた女役とはな


5chアニ速

ソーニャちゃんがエルメェスに上書きされた感じある




5chアニ速

まぁどっちも似たようなものだが

5chアニ速

うわあぁあああああああああ!


5chアニ速

牛が勝手に放牧されているううぅぅぅぅぅぅぅ!!

5chアニ速


私は漫画家だ!


5chアニ速


牛が突っ込んでくるぞおおおおおおおおおッ!!!


5chアニ速


田村少年のまともな女性キャラ役といえば


5chアニ速


そう、小林さんですね!


5chアニ速


トールのレス


5chアニ速


娘の声は子安君になるのだろうか…


5chアニ速


なんで兄貴なんだよ!


5chアニ速


直近で印象に残るキャラだし…


5chアニ速


これが死んだ牛のぶんだあああーーーーッッッ!


5chアニ速

これも!これも!これも!これも!これも!これも!これも!これも!

5chアニ速


かましいから人体錬成でもしてろ


5chアニ速

はやく農薬を使うんだーーーーッ!!!




5chアニ速

妊娠中も連載を続けるだとおおおおおおッ!?


5chアニ速


本人じゃダメなの


5chアニ速


「百姓」なんかをして無駄な苦労を負うことはないと知ったフウな事を言う読者もいるだろう


5chアニ速

一次産業は大切なんだという読者もいる

5chアニ速


サンドランドに続いてアタシが主役ッ!?馬鹿なああああああッッッッ!!!?


5chアニ速


田村少年ってかわいい女演じた事あるんだろうか


5chアニ速


ソーニャちゃん!!!


5chアニ速


おいっ!どうなってる!!天気予報テメーっ!!!!


5chアニ速


最近ゲームキャプ翼の石崎くんは大体この人


5chアニ速


秋にリメイクアニメの続きが始まるからまた堪能出来るぞ


5chアニ速


5部アニメやってる時奇跡的にリメイクキャプ翼もやってたのに


5chアニ速


キャプテン翼やってるぜ」ってセリフ飛ばされたの一生悲しい


5chアニ速


というわけで六部アニメではアトムも鉄人28号も許可を取って登場させる


5chアニ速

貴族の逆は百姓だぜ!


5chアニ速

貴族はゴロゴロした生活だが



5chアニ速

百姓は法に逆らって畑を耕すッ!

5chアニ速

(過積載軽トラ)


5chアニ速


『農家』になろう!①


5chアニ速


(鉄塔で農業をするやつが現れる)


5chアニ速


ここに二部のメンツを放り込みたい


5chアニ速


正直キャストの人選がパーフェクト過ぎる…


5chアニ速


結局娘ちゃんは子安武人なの?


5chアニ速


アニメになるとマジでうるさいことが分かった人


5chアニ速


ちょこちょこエンポリオ混ざってくるので腹痛い


5chアニ速


親父が大怪我しただとぉおおおおおおっ!?


5chアニ速


時々静かに良い感じのセリフ言い出す