5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】ヨルちゃんなんで顔赤くなってんの?

5chアニ速

【チェンソーマン】ヨルちゃんなんで顔赤くなってんの?_1


ヨル状態なのに

5chアニ速

割とウブなのかもしれないだろ

5chアニ速


そうだーっオレもその意見に賛成だーっ


5chアニ速


だからイチャイチャじゃないよ


5chアニ速


アサの脳みそだしキスが恥ずかしいんじゃない?


5chアニ速


ヨルも惚れてるって言ってたろ


5chアニ速


女は恥じらいがなけりゃとか言っちゃうタイプ?


5chアニ速


好意も共有してるんじゃなかった?


5chアニ速


悪魔にだって羞恥心はあるんだー!!!


5chアニ速


脳を共有してるからな…


5chアニ速


クソっ!デンジにイカされるぅ~ッッ!!!


5chアニ速


コイツはうるせえしよぉ…


5chアニ速

悪魔だって元々人間的な情緒を持ってる奴もいるし


5chアニ速

コウモリの悪魔と蛭の悪魔みたいに男女でデキてた悪魔もいたし



5chアニ速

ヨルの方が好きなのでは?


5chアニ速


最悪死ぬルールの発表直後にこれやってるから馬鹿なのは間違いないよ


5chアニ速


いやまあ本当に死ぬとは思わないじゃない


5chアニ速


今日はヨルちゃんでやってよ


5chアニ速


優しくされたら吉田にもすぐ惚れそう


5chアニ速


ヨルの方がベタボレでアサが引っ張られてる可能性もあるんだよな


5chアニ速


この前アサと感情共有してこれが恋かみたいなこと言ってただろ…


5chアニ速


アサ…デンジを使ってチェンソーマンを殺すのは止めておかないか? とか言い出すのか


5chアニ速


吉田のときはこうなってなかったもんな


5chアニ速


少なくともデンジが好きっていうのを自覚したのはヨルだけ


5chアニ速


ヨルってアサちゃんに取り付く前から恋愛経験が無いから初めての感情なんだよな


5chアニ速


ファーストキスしたのに脊髄剣できないとかヨルちゃんベットで泣いちゃいそう


5chアニ速


また試そうとした瞬間に泥棒!だったから…


5chアニ速


昨日初めて恋という感情を知ったばかりの戦争の悪魔様だぞ


5chアニ速

ヨルの時にこう言う顔されると可愛くてズルい!ズルの悪魔ですよこいつマキマさん!




5chアニ速

とりあえずキスでデンジは100%落としたはず


5chアニ速


家族としての泥棒か異性としての泥棒か


5chアニ速


デンジとイチャイチャしていると怒るんだから異性としてのほうじゃないかな


5chアニ速


オナラカウントって自主的にやるのかな?


5chアニ速


人前でやるなって事じゃない?


5chアニ速


これって別に家じゃなくても散歩中にたまたまイチャイチャしてるところ目撃されたら同じことされるのかな


5chアニ速


枯れたアロエがナユタの相手を顧みず愛情押し付ける性質のメタファーと聞いて震える


5chアニ速


ナユタ「吉田×デンジ以外認めない」


5chアニ速


強力な悪魔がデンジについてるとヨルが知ったらもうこいつの武器化はやめとこうってならない?


5chアニ速


もしかしてスレ画って問題児なんてレベルではないのでは?


5chアニ速


こづくりせびりそうな感じはある


5chアニ速


将来の夢の作文でデンジのお嫁さんとかこづくりとか言ってデンジが呼び出し食らいそう


5chアニ速


タツキアパートの入居者全員ろくでもないと思う


5chアニ速

パワー?とかビームくん?とか岸辺が住んでるんだろうか

5chアニ速

岸辺さんいそう




5chアニ速

ナユタの「泥棒」Tシャツ作ろう


5chアニ速


ヨルちゃんから見たら支配の悪魔だこれってさすがになるよね


5chアニ速


デカいハスキー7匹をあの狭い部屋で室内飼いとか狂気の沙汰だな


5chアニ速


臭いなんてレベルではないだろうな


5chアニ速


抜け毛も洒落にならん


5chアニ速


狭くて貧しそうだけど室内綺麗に保ててるからしつけがよっぽどいいのだろうか


5chアニ速


マキマさんに躾けられた犬だからな…


5chアニ速


デンジの事かな?


5chアニ速


リードじゃなくて支配の能力で繋がってるっぽいし躾は完璧なんだろう


5chアニ速


次回ヨルの運命は


5chアニ速

1.支配の悪魔と同格のヨルには効かない

5chアニ速

2.飢餓ちゃんが来て助けてくれる

5chアニ速

3.死ぬ 現実は非情である

5chアニ速


多分クラピカの鎖みたいなイメージの鎖だから本当に貫通してないんだろう


5chアニ速

他の部屋を開けたら死ぬってどういうことなんだろな




5chアニ速

上のレスにもあるがたとえば岸辺さんだったら開けても別に何にもないだろう

5chアニ速

未来の悪魔みたいな感じで各部屋に悪魔が飼われているのかもしれない


5chアニ速


だが万が一そうだとするとなんも気づいてないヨルがポンコツすぎることに


5chアニ速


未調整の血の悪魔とかいるのかね


5chアニ速


死ぬってことは最低でも悪魔がいなきゃおかしいわな


5chアニ速


一番重要なルールがナユタの前でデンジといちゃいちゃするなだったから


5chアニ速


他の2つはそこまで危険じゃないかもしれない


5chアニ速


ねえあのアパートの大家さんって…


5chアニ速


タツキコーポ


5chアニ速


デンジもアサも好き同士じゃん


5chアニ速


全方位に向けてやべー奴なら大学なんか行けるわけないから


5chアニ速

やべーのはさすがにデンジに関してのことだけだろう

5chアニ速


こはるちゃんを産み出した作者の待望の妹キャラだぞ


5chアニ速

ヤバくなはいずがない

5chアニ速

他の部屋は地獄と繋がってるんじゃないか




5chアニ速

ナユタの鉢植えだけ萎れてる


5chアニ速


マキマさんはオナラなんてしないしすごろくもしないから育成成功だよな


5chアニ速


マキマさんめっちゃオナラするよ


5chアニ速


デンジ家のカルピスはめっちゃ薄いの出してきそう


5chアニ速


デンジが10人彼女欲しいとか言わずにナユタとずっといれば全て丸く収まるのでは?


5chアニ速


ビーム達チェンソーマン眷属が揃って住んでたらどうしよう


5chアニ速


あの鎖は支配能力だろうから効かないだろう(効いてたらとっくの昔にマキマがやってる)


5chアニ速

ヨルちゃんはそれでナユタの正体にも気づきそうね

5chアニ速


ヨル「鎖の悪魔…?」


5chアニ速


他の部屋に岸辺さんいたら絶対デンジの部屋にワンちゃん触りに来るじゃん


5chアニ速

そんで「泥棒」されるじゃん

5chアニ速

岸部さん死亡説

5chアニ速


これじゃあチェンソーマンガチ勢がデンジガチ勢になっただけじゃないですか~!


5chアニ速


まあ一部はポチタがマキマさんしらねしてたからあーなったとも言えるしナユタのルールがデンジの家だけで済んでる分充分抑えられてるんじゃないか


5chアニ速

前者より全然平和じゃん!




5chアニ速

未来の悪魔がイェイ!イェイ!してるのかもしれない