5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】久面井煙鉄(くもい えんてつ)、やばい

5chアニ速

【BLEACH】久面井煙鉄(くもい えんてつ)、やばい_1


こいつは見るからにやばい

5chアニ速

このメンツで「護廷」を名乗るなってツラのやつしかいねぇけどコイツは飛び抜けてやばい

5chアニ速

見た目の殺伐さランキングなら三位ぐらいある

5chアニ速

唇どこいったの…

5chアニ速

ほぼ全員みるからにやばくない?

5chアニ速

こういう奴ほどお茶目なんだろ

5chアニ速

そう言われればザコシみたいに見えてきた…

5chアニ速

構えが蜻蛉な奴がまともな訳ないだろ

5chアニ速

なにこの拷問具みたいな斬魄刀

5chアニ速

マユリみたいな口

5chアニ速

斬魄刀が打撃武器なあたりがヤバいと思ったけど五形頭とかあったな…

5chアニ速

滅多打ちであったそうな

5chアニ速

一番話が通じなさそう

5chアニ速

執行さんが好きだからいい感じに見えるようにトリミングしたんだけどね



5chアニ速

7番目くらいの実力がありそう

5chアニ速

執行さんって人狼っぽくない?

5chアニ速

本来は打撃武器だけどスレ画に殴られたら歪な断面のAパーツとBパーツに分かれそう

5chアニ速

いやいやこれで実はいい人かも

5chアニ速

タラコ唇なのかと思ってよく見たら口怖すぎだろ

5chアニ速

斬るんじゃなくて確実に頭をかち割ろうという意志を感じる

5chアニ速

チェスト滅却師

5chアニ速

剣道小林春奈

5chアニ速

剣八っぽい人3人くらいいるよね初代護廷十三隊

5chアニ速

口髭かと思ったら金歯かマウスピースなのかこれ

5chアニ速

剣八っぽい剣八

5chアニ速

剣八っぽい剣八

5chアニ速

剣八っぽくない剣八

5chアニ速

山口貴由の漫画にいそう

5chアニ速

血装の上から鉄鞭で叩き潰すのは理にかなってるな…



5chアニ速

DBDにこんなやついた

5chアニ速

歯が見えるからフレンドリーな表情と思ったら唇がないだけだった

5chアニ速

叩き殺すという今まで居そうで居なかったタイプ

5chアニ速

虫歯になりやすそうな口だな

5chアニ速

死神も虫歯になるのかな

5chアニ速

何ならぱっと見ならやちるちゃんが一番剣八っぽくないまである

5chアニ速

原作読んでない人はやちるちゃんと卯花隊長が同じ人って気づかないだろこれ

5chアニ速

深夜日付が変わった頃のスレで

5chアニ速

卯ノ花って名字が同じだから卯ノ花隊長のご先祖様?ってレスがあって微笑ましかった

5chアニ速

原作未読の人もアニメ楽しんでいるようで何よりだ

5chアニ速

唇についてるただの飾りだよ

5chアニ速

金色疋殺地蔵の祖先だと思ってる

5chアニ速

見るからにヤベー奴と

5chアニ速

まともそうに見えてヤベー奴の集まり

5chアニ速

不老不死ちゃんは癒し



5chアニ速

四楓院以外は貴族組無しか

5chアニ速

いやまぁ貴族が戦う方がおかしいが

5chアニ速

一護なら初代隊長達ともやり合えそうな気もする

5chアニ速

戦う事は出来るけど殺せるかと言われると判断に困る

5chアニ速

チョコラテだから月島さんレベルのことされないと無理だろうな

5chアニ速

一護って殺し殺されには全く向いてないんだよね

5chアニ速

卯ノ花さん欲しいわ

5chアニ速

執行は神事を司る家柄なのかね

5chアニ速

麒麟寺が入ってるかどうかはタイミング的に微妙かな?

5chアニ速

藍染も一応隊長枠に入れば化物枠だよ

5chアニ速

零番隊の誰かしらは入ってると思ったのに誰もいないとかアイツら何だったんだよ

5chアニ速

朽木家初代護廷十三隊に居ないとか雑魚すぎるだろ

5chアニ速

卍解できないなら隊長には就けなさそう

5chアニ速

剣ちゃんぐらい強いならばともかく

5chアニ速

インテリそうなのも陰気そうなのも全員頭剣八というのが強い



5chアニ速

この調子で藍染卍解も公開してほしい

5chアニ速

初代護廷グッズ化早いな…

5chアニ速

回想でもう少し出たりするのか?

5chアニ速

流魂街の住民で試し切りしてそうな奴ら

5chアニ速

この頃は卍解はやはり真打ち呼びなのかな

5chアニ速

卍解じゃないの和尚って100万年以上生きてるし

5chアニ速

1000年前の事は最近扱いしてもおかしくない

5chアニ速

副隊長最弱はたぶん大前田

5chアニ速

でもあいつ良い奴だから許せる

5chアニ速

金勒さん始解がドスっぽいから2巻で出てきたクシャナーダの中の人かもしれない

5chアニ速

その頃はそこまで考えてなさそうだけど地獄の看守は死んだ隊長やってそうだな