5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【予告】 『すずめの戸締まり』、ストーリーが全く予想できない

5chアニ速

 【予告】 『すずめの戸締まり』、ストーリーが全く予想できない_1


ついに予告きたぞ

5chアニ速

夏にやらないんだな

5chアニ速

やっぱ今回RADじゃないのか

5chアニ速

俺好みのポニーテールちゃんじゃねえか

5chアニ速

流石に3作ラッドは擦り過ぎだしな

5chアニ速

パッと見星を追う子どもっぽいけど大丈夫?

5chアニ速

リベンジいいぞー

5chアニ速

なんかファンタジーっぽいよな

5chアニ速

今作も東京水没済なのかな?

5chアニ速

下半期で一番楽しみだわ

5chアニ速

新海映画公開するたびにもう3年経ったのかって感じする

5chアニ速

後半の椅子何!?なんで走ってるの?

5chアニ速

前作がコテコテの00年代セカイ系だったけど今度は何やるんだろう

5chアニ速

天気の子は乗れなかったので今度は評判聞いてから入る



5chアニ速

俺も君の名はは行けて天気の子ダメだったけどこの辺の有り無しって人から聞いても判断しにくくない?

5chアニ速

10月あたりは君の名はと天気の子の地上波放送やるかな

5chアニ速

天気の子は時節柄厳しいか?

5chアニ速

むしろ俺天気の子の方が好きだわ

5chアニ速

平成の人間だから

5chアニ速

更に絵が進化してるな

5chアニ速

天気の子なんかあったっけか?

5chアニ速

直前に豪雨災害でもなければ特になんもない気がするが

5chアニ速

単純に販促やるなら君の名はだけでいいんじゃないかな

5chアニ速

10月は台風シーズンでもありますゆえ

5chアニ速

有給取んなきゃなあ

5chアニ速

また気ぶれるのを期待しておこう

5chアニ速

今度は何が恋仲の障壁になるんだろう

5chアニ速

前作の最後の砦は国家権力だったが

5chアニ速

年齢差カプっぽいのでおそらく法



5chアニ速

定期的にみたくなるのは君の名は

5chアニ速

ストーリーが響いたのは天気の子

5chアニ速

どっちも気振れる

5chアニ速

上映前に新海作品一挙やってくんないかな

5chアニ速

言の葉もやってくれ

5chアニ速

天気の子良かったから期待

5chアニ速

ここまで音楽がシークレットってことは結構な大物起用できたのかしら

5chアニ速

以前みたいな劇伴ならもう発表してるだろうし

5chアニ速

変電所→軽トラ→?

5chアニ速

爆破ノルマやめろ

5chアニ速

そろそろ景気よく月でも壊そうぜ

5chアニ速

相変わらず背景やらメチャクチャに綺麗だな…

5chアニ速

9月ぐらいに歴代作品アマプラに流してほしい

5chアニ速

おっさん!彼氏おっさんじゃないか!

5chアニ速

布袋来ないかなあ



5chアニ速

歌ってるの誰なんだろ

5chアニ速

天気の子はセカイ系アニメを日本全国の老若男女に見せて若干引かれてたけど次はどうなるんだろ

5chアニ速

雲の向こうみたいな雰囲気あるな

5chアニ速

天気の子路線を詰めてさらに人を選ぶ出来に振るのか君の名はの万人受け路線に戻すのかどっちだろうね

5chアニ速

天気の子もプロデューサーが大分軌道修正していたみたいなので…

5chアニ速

シンカイはあの後2人が付き合っている保証は無いですけどね(笑)とか言うけど

5chアニ速

そう言いながらグランドエスケープの特別MVラストをお出しするシンカイには参るね…

5chアニ速

MVの存在を今知ったけど最後のカットって新規作画?

5chアニ速

寸分の狂いなく書き下ろしカットです

5chアニ速

やればできんじゃねえか新海!

5chアニ速

なんとなくAIRの導入と重なった

5chアニ速

隕石と神と来て次の敵はおそらく怪獣

5chアニ速

久しぶりに本気のまさよしが観れるかな

5chアニ速

世界よりも女の子を選ぶ展開大好きだからもっとやれ

5chアニ速

ヨルシカというかn-bunaと組まないかなあとずっと思ってる



5chアニ速

まさよし…うぬら1人か

5chアニ速

そろそろハッピーエンドやる?

5chアニ速

前作も前前作もハッピーエンドだろ

5chアニ速

君も天気もハッピーエンドだったじゃん

5chアニ速

だって再会するし

5chアニ速

ハードルが…ハードルが低い…!

5chアニ速

矯正して有能だと言われたプロデューサーも最近は外してばっかりだからなんとも言えない

5chアニ速

タイトルが凄い好き

5chアニ速

平仮名にする案とかもあったんだろうな

5chアニ速

天気の子は自分の情念だけで周囲お構い無しで突っ走るガキってのを意識して作ってるから

5chアニ速

反感持たれるの前提のつくりだと思う