5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】曳舟桐生(ひきふねきりお)「浦原喜助のせいで疑心暗鬼に育っちまった」

5chアニ速

【BLEACH】曳舟桐生(ひきふねきりお)「浦原喜助のせいで疑心暗鬼に育っちまった」_1


なんでそんなこと言うんスか…?

5chアニ速

どうもこうもねえよ!

5chアニ速

正義装甲ジャスティスハチマキは忘れてねぇからな

5chアニ速

あの詠唱がブリーチ100問クイズにあったの笑う

5chアニ速

何から何まで なんなら出生にすら関わってるとあれば…




5chアニ速

とりあえず浦原喜助はみんなから一発ずつぐらい殴られてもいいと思う

5chアニ速

とりあえず浦原喜助はみんなから一発ずつぐらい殴られてもいいと思う

5chアニ速

そいぽん「二発やらせろ」

5chアニ速

その性能なら何かこう…クワガタの頭みたいな形状の方が良かったんじゃ?

5chアニ速

触れてる間だけなのが微妙

5chアニ速

一度触れたら無限に殴られ続けろ

5chアニ速

※拳西は全く悪くないです

5chアニ速

藍染に勝てたのもバッハに勝てたのも

5chアニ速

全部浦原さんのおかげじゃないか!



5chアニ速

ワルい奴だぜ浦原喜助

5chアニ速

だいたいこの人が原因なのにこの人いないといろいろ困る厄介さん

5chアニ速

原因というかその場その場で最善尽くしてたとは思うよ浦原さん

5chアニ速

その上で全員から一発殴られても文句言えねえ

5chアニ速

拳西は人格者だからって暴言はく奴多すぎるぞ

5chアニ速

拳西さんの69はどうかと思う

5chアニ速

檜佐木はもっとどうかと思う

5chアニ速

六車九番隊だし…

5chアニ速

鉄拳達風ってつまりスリップダメージだろ

5chアニ速

巨大化ジェラルドとかにも効いたんじゃないの

5chアニ速

拳西が修めるべきは菩薩掌

5chアニ速

というか仮面の軍勢はよく死神復帰しようと思ったな

5chアニ速

あんな切り捨てられるような事されたら戻りたくないわ

5chアニ速

藍染と46室は死んでよしなだけで山じいたちは恨んでないからでは?

5chアニ速

なんやかんだで爺さん慕われてるからな



5chアニ速

作中で言われてるけど外様扱いしてくる死神も沢山いたみたいだしな

5chアニ速

ローズはよく知らんけど拳西と平子は人格者だから今隊長格が抜けて不安定なんですって頼まれたら断れなさそう

5chアニ速

御意見番の拳西と平子が復帰したら他の連中も死神と縁は切れんだろう

5chアニ速

そういやソイポンがハッチに約束させた浦原さんを異空間に一定期間隔離するのはどうなったんだろ普通に有耶無耶にされてそうだけど

5chアニ速

浦原は幽閉するし浦原も仕方ないですねって受け入れるけど

5chアニ速

夜一がじゃワシもって浦原と一緒に幽閉される

5chアニ速

そいぽんは泣く

5chアニ速

二人用の幽閉空間用意されたんだけど10ヶ月後にエラー吐いて開放される異空間

5chアニ速

最終章で一番扱い悪いの浮竹だと思う

5chアニ速

もとから大事なところで吐血したり遅れたりも多かったし…

5chアニ速

読者「なんか死んだ…」

5chアニ速

何かよくわからん儀式したけどクソ迷惑な事になった記憶しかない

5chアニ速

なんかピクピクしてそのまま死んだ…

5chアニ速

というか全編通してこいつなんだったんだろという印象しか…

5chアニ速

恐らくチャド編もとい完現術編もとい死神代行消失編で見せ場があったはずなんだが無情のカットだからな…



5chアニ速

浦原はアスキン戦で戦いと準備に関する本音がちょっと見えたのは好きだよ

5chアニ速

それはそれとしてクソだよ

5chアニ速

あいつら俺のガキに一々突っかかるけど何歳だよ

5chアニ速

殆ど俺より歳上のおっさんおばさんだろ

5chアニ速

作中で起きてる問題の半分くらい浦原のせい

5chアニ速

浮竹の始解カッコよくて好きなんだけどな

5chアニ速

能力もよくわからんままおわっていった気がする

5chアニ速

二刀一対は唯一アイツだけなんだよな

5chアニ速

京楽もじゃね?

5chアニ速

あれ二本目がオプションだったから

5chアニ速

浮竹の刀も片方がミミハギ様由来かもしれん

5chアニ速

浮竹‥病んでさえいなければ

5chアニ速

読者がヨン様呼んでた頃の藍染に期待されてた役割は果たしてたように思う

5chアニ速

何か優しくて最後生け贄になる病弱キャラの人くらいのイメージ

5chアニ速

浮竹は人格者なんだろうけど要所要所で不穏なのがノイズすぎる



5chアニ速

浮竹誇りを賭けた戦いとかで見殺しは擁護出来んわ

5chアニ速

浮竹の卍解がどんなだったか思い出せない

5chアニ速

そりゃ作中で出してないからな!

5chアニ速

実は浮竹家一堂の家計は浮竹の仕送りでもってるという設定

5chアニ速

一心滅却師見たの初めてみたいなセリフ的に200歳いってるのかすら怪しいよな

5chアニ速

しばけは夜一とダチの空鶴は200歳超えてそうだけどガンジュがカイエン死んだとき子供とかあの兄弟どうなってるんだろう

5chアニ速

あんなひげ熊顔なのに死神としてはだいぶ若手だよな親父

5chアニ速

隊長格の年下なんて日番谷くらいしかいないんじゃないか

5chアニ速

叔父らしいしなんか昔は旅してたって設定だから結構行ってるんじゃない

5chアニ速

浮竹はガンジュにルキアは悪くないって説明しなかった意味が分からん

5chアニ速

2人とも可哀想だろ