5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【正反対な君と僕】アニメ化も夢ではない

5chアニ速

【正反対な君と僕】アニメ化も夢ではない_1


思った以上に売れててアニメ化も夢ではないのでは

5chアニ速

アニメ化かな?実写化かな?

5chアニ速

ファンタジー要素とか無い学校ものだし実写化も似合うと思うんだけど

5chアニ速

ゲーミング鈴木をアニメでみたい

5chアニ速

現実離れし過ぎた内容でもないからどっちでも行けそう

5chアニ速

けど無敵状態だけはどっちでも原作再現して欲しい

5chアニ速

映像化は確実だと思ってる

5chアニ速

もしかすると前作の方も

5chアニ速

実写化されるとデフォルメな所がカットされてしまう

5chアニ速

モタモタ走りが見れたもんじゃなくなっちまうーっ!

5chアニ速

アニメよりも実写の方が作る側としても都合がよさそう

5chアニ速

実写映画化だな

5chアニ速

実写映画だと構成で迷うな…

5chアニ速

まさか告白シーンをラストに持っていくわけにもいかんだろうし



5chアニ速

まずは氷の城壁をアニメ化しておこう

5chアニ速

実際問題どっちがアニメ化向けしてるんだ

5chアニ速

氷のほうが実写に向いてるとは思う

5chアニ速

一話が掴みばっちりだからアニメで跳ねるぜこいつは

5chアニ速

ていうか読み切りがめっちゃ良かったからそのまま連載作品になったパターンだから結構すごいと思う

5chアニ速

読み切りのプロットブラッシュアップして一話になるのは結構あるけど手直し無しだったよね…

5chアニ速

氷の城壁の方が実写が合いそうかな

5chアニ速

というか見たい

5chアニ速

読み切りの完成度が高かったからこそこの後どうするんだ…と構えてたけどずっとハードル越え続けててすごい

5chアニ速

実写化だと無敵キノコ化見れないからダメ

5chアニ速

なんていうかもやもやした感情の言語化がすごい上手い

5chアニ速

谷くん落ち着き過ぎて高校生に見えねぇよ

5chアニ速

男子高校生なんて大半は山田だろう?

5chアニ速

いや…平も結構いるな…

5chアニ速

そんな谷くんも色々と思い悩んだりしてるのがいいんだ



5chアニ速

氷の城壁を実写化!

5chアニ速

正反対をアニメ化!

5chアニ速

実写化でも嬉しいと思える漫画

5chアニ速

平くんには幸せになってほしい

5chアニ速

平はなあ…解像度高いから苦しくなる

5chアニ速

MYOJOとプレイボーイを抱える集英社らしくその辺の仲良し芸能事務所と組んで実写化でないの

5chアニ速

俺は最新話で平を呼ぶことにちょっと照れてた東を見逃さない

5chアニ速

俺未来人だけどタイラズマくっ付くよ

5chアニ速

恋人じゃないなってなってなって平が振られてトラウマ増えそう

5chアニ速

谷くんと平の距離感好き

5chアニ速

ジャンプ+の作品アニメ化ラッシュしてるから確実に決まってると思う

5chアニ速

鈴木が喜びそうな漫画実写化映画のルートも普通にありそうでじわじわくる

5chアニ速

早く修学旅行を映像で見たいよぉ

5chアニ速

谷くんが皆と打ち解けていってるのが凄いいいんだ…

5chアニ速

作者おとこ?



5chアニ速

ギャルの解像度がこれで男だったらちょっと引く

5chアニ速

登場人物が皆大人だよね…

5chアニ速

両方アニメも実写もやって

5chアニ速

最後まで出てこないやつだこれ…

5chアニ速

実写化は鈴木の髪色ちゃんとするといいかな

5chアニ速

氷の城壁はこれ完結してるのか?

5chアニ速

完結はしてる

5chアニ速

してるけど終盤もうちょっと欲しいから続編はいつまでも待ってる

5chアニ速

テェラズマが尊すぎてつらい

5chアニ速

くっついたらくっついたでそんなうまく行かなそうな感じもしてつらい

5chアニ速

氷の氷壁はねっとりしてるからわりと映像化難しそうな気もする

5chアニ速

最近正反対な平と東ばかりで君と僕の存在感が薄い

5chアニ速

くっついてるし仲を引き裂くようなキャラもいないからね

5chアニ速

谷鈴木がもっとみたいのがある

5chアニ速

西山田の比率が最近多すぎて



5chアニ速

ズマの赤面がちょっと可愛過ぎない?

5chアニ速

何回も言われてそうだけど心情の言語化が上手いねこの漫画

5chアニ速

氷の城壁も含めてこの作者言語化だけじゃなくそう言うのあるよね的な心理描写ずっと上手い…

5chアニ速

恋愛漫画の部分はガワ被ってるだけでこの漫画の本質はそっちなんだよねこれ

5chアニ速

氷の城壁のこゆんかわいいよね…

5chアニ速

こゆんかわいい!してただけなのに振られた元カレに悲しき過去…

5chアニ速

正反対から氷の城壁入ると確実に温度差にビックリする

5chアニ速

青春群像劇な作風は一貫してるからびっくりはするけどすぐ慣れる