5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アオのハコ】アニメ化で狙えるかポスト鬼滅

5chアニ速

【アオのハコ】アニメ化で狙えるかポスト鬼滅_1


アニメ化で狙えるかポスト鬼滅…は無理そうだからせめて呪術…も難しいだろうからヒロアカあたり…

5chアニ速

ジャンルが違うんじゃね

5chアニ速

俺この漫画話題になってるとこ見たことない

5chアニ速

初期は毎週スレ立ってたよ

5chアニ速

ラスボス倒した後の話みたいなもんだからな今

5chアニ速

ここ最近のジャンプのアニメ化

5chアニ速

そしてアオのハコと逃げ若

5chアニ速

呪術とスパイが当たってりゃ十分だ

5chアニ速

他は定食で言うと漬物とか小鉢みたいなもの

5chアニ速

呪術一人いりゃ十分だ

5chアニ速

アニメ化前で巻割り20万超えてるんだから跳ねなくても安泰ではある

5chアニ速

ていうか作中の時間的にアニメ発表→アニメ開始(ここまで結構長い)→終了まで行ったらどの道原作終わりくらいじゃないの

5chアニ速

アニメ7期以上やって映画4個以上作られるくらいしてほしいとかすげえ高望みしてんな

5chアニ速

もちろんわかってると思うけどヒロアカは大人気アニメだよ



5chアニ速

あやトラとかじゃないの?比較対象

5chアニ速

てっきり実写映画あたりだと思ってたから意外だった

5chアニ速

深夜で1クールからアニメ化することが多くなったんでバンバンアニメ化していくようになっていいことだ…

5chアニ速

たまに本気でごり押ししてるだけで売れてないと思い込んでそうな人がいる

5chアニ速

アニメは雛ちゃんメインの回だけ見る

5chアニ速

この漫画もうウイニングランでイチャイチャしてるだけだから…

5chアニ速

この後何かあるなら読者が望んでない展開だろうしな…

5chアニ速

人気だけで言えばニセコイが目標じゃない?

5chアニ速

だいぶ高い目標だな…

5chアニ速

最近のアニメパワーでなんとかならないかな…って

5chアニ速

ジャンプラブコメだとトップ層の人気だよね?ニセコイ

5chアニ速

あんなんが…!?

5chアニ速

ジャンプラブコメのアニメってみんな途中で終わっちゃうよね

5chアニ速

ジャンルで言えば他所だけど五等分の100万超えがMAXでニセコイがアニメ後で50万くらいぼく勉はもう超えてたような

5chアニ速

ラブコメで30万くらい行ったら凄いねって感じだけど20万から30万に伸びてもとくにどうって感じでもないな…



5chアニ速

マガジン最近読んでないけど五等分の幻影ずっと追い続けてる気がする

5chアニ速

こないだ始まったラブコメ新連載はヒロイングループの中から思い出の人を探すって内容だよ…

5chアニ速

雛ちゃんの曇りっぷりに困惑すると思う

5chアニ速

最近はサンマガが強いからなぁラブコメは

5chアニ速

もう恋愛自体は成就しててあとは二人の間で喧嘩するよりなにか外から別れなくちゃいけないトラブル(引っ越し等)でも来て乗り越えて終わりかなって感じよね

5chアニ速

この漫画のバドとバスケのパートって受けてるんだろうか

5chアニ速

進級して物語後半入ってるし終わり見えてね

5chアニ速

僕勉のアニメの続きまだ?

5chアニ速

どっちかって言うとスレ画は旬の若手俳優使った実写映画化も秒読みでしょ

5chアニ速

アオのハコは付き合ってからの空気感すげぇ好きだわ

5chアニ速

先輩と大喜のイチャイチャもあるし後輩たちが可愛いキャラしとる

5chアニ速

バトルもの的なスポーツじゃなく恋愛してる子らが本気になってるものとしてのスポーツだからなぁ

5chアニ速

あだち充の野球以外のスポーツしてるラブコメが近いか

5chアニ速

他に軸がないと恋愛の進展以外に話のつけようがないからくっついたら喧嘩したり必要だけどスポーツあると成長要素とか二人の中の深まりとかにドラマとしてスポーツ使えるからなぁ

5chアニ速

それこそ実写ニセコイとかちゃんと売れたんだっけか



5chアニ速

実車ドラマ化睦またなし

5chアニ速

ジャンプだけじゃないぞ

5chアニ速

少年漫画雑誌連載の流行ったラブコメは8割くらいは何かしら炎上してるぞ

5chアニ速

ラブコメのアニメで大ヒットってあんまりない気がする

5chアニ速

特にジャンプ

5chアニ速

ジャンプのアニメ化だと4期+OVAまで作られたToLOVEるが直近で一番ヒットしたラブコメかな?

5chアニ速

ToLOVEるのアニメ1期は15年前かぁ…

5chアニ速

ダークネスでも8年前…

5chアニ速

ラブコメって括りだと直近で1番ヒットしたのは五等分か?

5chアニ速

高木さんとかかぐや様ってどんなもんだったんだろ

5chアニ速

かぐや様は大分当たってたジャンプ系だと1番じゃないか

5chアニ速

全部込みだと五等分だろうけど高木さんはどうなんだろう映画化してるし人気はあるんだろうが

5chアニ速

あとはかのかり着せ恋古見さんとか

5chアニ速

なんかあんま思いつかなかったけど言われてみると結構ヒット多いなラブコメ

5chアニ速

アオハコ系統のジャンプ作品ってかなり遡らないと思い出せない



5chアニ速

コメディではないんじゃない?

5chアニ速

単に恋愛物をラブコメって言うようになってる感はあるけどそんな気にしなくてもいいかなって…

5chアニ速

アニメ何処までやるんだろ2クールあれば告白まで行けるかね

5chアニ速

アニメでくらい雛にもいいとこあげて

5chアニ速

やるなら実写映画化かなと思ってた

5chアニ速

アニメ先にやるだけで実写もやりそう

5chアニ速

するなら実写映画かな?って思ってたからビックリ

5chアニ速

恋愛とか部活とか色々ひっくるめて青春を描いてるって感じの漫画

5chアニ速

本命は実写映画だと思うこれに関しては

5chアニ速

アニメは割と前座な予感

5chアニ速

かぐやってアニメと実写どっち先だったっけ

5chアニ速

映画館の予告とか漫画原作で旬の俳優使った高校舞台の恋愛作品とかいつ行ってもだいたい複数あるイメージ

5chアニ速

まあジャンプだからこの手のジャンルは実写ありきだろうな

5chアニ速

そういや推しの子もいずれ実写化するんだろうか

5chアニ速

+の正反対な君と僕もアニメ化してくれ頼む…



5chアニ速

ここで話題にはならないけどアンケ上位だしお外では人気なのか

5chアニ速

スレ画とドリトライの知名度は大体同じくらいだと思う

5chアニ速

アニメにして映える内容かと考えると演出難しそう

5chアニ速

実はジャンプで長期連載できたラブコメって少ないんだよね

5chアニ速

マガジンとかやたらラブコメ漫画だらけになってるけどジャンプはそもそもの枠が少ないし

5chアニ速

IG制作で君に届けみたいなクオリティでしてほしい

5chアニ速

では攻殻機動隊みたいなフルCG路線で…

5chアニ速

半分くらいは部活物だからな