5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

スクールアイドルミュージカルの思い出

5chアニ速

スクールアイドルミュージカルの思い出_1


理事長コンビの強さ

5chアニ速

その顔の小ささで普通は無理でしょ

5chアニ速


みんなぁ⤴︎おつかれさまぁぁ~⤴︎⤴︎


5chアニ速

よかったわぁ特に新入生ぇ~⤴︎⤴︎(美声)

5chアニ速


敢えて明言されてないんだろうけど舞台の道具とかから一昔以上前のラブライブがまだない時代の話なんだよね


5chアニ速


ガラケー久しぶりに見た


5chアニ速


幼馴染の定番を押さえつつも奇抜な運動音痴がいいスパイスになってる


5chアニ速


歴代シリーズで一番ストーリーの出来が良かったと思う


5chアニ速


ユズハちゃんのジタバタ好き


5chアニ速


あれ公演追うごとにリアクションがオーバーになっていったけど追加公演どうだったのかな…


5chアニ速


上半身グルングルンから身体全体へと進化を感じた


5chアニ速


イーッだ!


5chアニ速


私…やめます!


5chアニ速

滝桜の理事長歌上手すぎてちょっと吹き出しそうになった




5chアニ速

マドカ理事長が未亡人なのは作中で分かるけど特に明言されてないキョウカ理事長はシングルマザーだと勝手に思ってる


5chアニ速


マドカがお見合い結婚したから慌てて子供作った説


5chアニ速


早速アルバム買ったよ…


5chアニ速

これ本編七割くらい収録されてません?

5chアニ速


きらりひらが名曲すぎる


5chアニ速

あれを掴みに持ってきたのがナイス

5chアニ速


ユキノちゃんは純粋なだけだから…


5chアニ速


ゆめの羅針盤がスクールアイドルの始まりの曲


5chアニ速


そう…いわばスクールアイドル!


5chアニ速


って声が頭の中で聞こえて泣きながら吹き出しそうになったのが俺だ


5chアニ速


何もかも王道というかこれやってくれたら気持ちいいだろうなって展開を漏らさずやってくれた印象


5chアニ速


今一番続きの見たいラブライブ


5chアニ速


椿咲花と滝桜が合体してからの1年間が見たい


5chアニ速


あの…本編とラストのライブの間に数ヶ月くらい時間が経ってると思うんですけどそこをコミカライズとか雑誌の企画で見せてくれませんかね…


5chアニ速

あの間の合併のドタバタでもう一本舞台出来るじゃろ




5chアニ速

理事長2人がいいってラブライブなのに何言ってんだよってなるが


5chアニ速

こればっかりは現地で見ないとマジでわからない

5chアニ速


テニミュみたいに長く続いて欲しい…


5chアニ速


俺も見終わった後の感想まず一番に理事長が最高だった…だよ


5chアニ速


最高になったかはラブライブだった


5chアニ速


予測変換が暴発した


5chアニ速


最高にラブライブだった


5chアニ速


まぁラブライブ要素の塊を全力でぶつけてきた内容だからなミュージカル


5chアニ速


スクールアイドルって言葉が満を持して出てきた時ああ~…ってなるよね


5chアニ速


理事長グッズ欲しいよね


5chアニ速


欠けた状態で曲やったときは「やりやがった!」ってなった


5chアニ速


関西の学校対決なのはうっすら知ってるんだけど


5chアニ速

舞台は関西弁が飛び交ってるの?それだけ気になった

5chアニ速


仕方ないけど尺の問題でレナとか目立たなかったのが唯一の不満だ


5chアニ速

そこでダジャレ!




5chアニ速

全ての肩の荷を下ろしたミスズ元部長は別人と化しました


5chアニ速


もうちょっとその変貌を見たいいい!!


5chアニ速


うがいしてどうすんだよ!とかツッコミがキレあっていいよね


5chアニ速


滝桜が基本的にアンズがいないとまとまらないメンバーだったのがなあ


5chアニ速

みんないいキャラしてるのにもったいなかった

5chアニ速


アンズちゃん転校後の滝桜は正直やばかったと思う


5chアニ速


ラブライブでいうと穂乃果が風邪でダウンしたあとのμ'sもびっくりなくらいやばかったな


5chアニ速


アンズちゃんいないだけで崩壊しすぎる…


5chアニ速


よくもそんなこと言えたわね!


5chアニ速


マーヤちゃんはいいこと言うね~


5chアニ速


自分が作詞した幼馴染ソングをアンズちゃんに歌わせた上でいなくなったらそこに収まる用意周到さ


5chアニ速


合併~文化祭の間の話も見せてくだち!


5chアニ速


逆にアンズちゃん入った椿咲花が上手く行きすぎてた


5chアニ速


マーヤとヒカルみたいな清涼剤的キャラすごい好き


5chアニ速

い~つ~で~も~




5chアニ速

そこのお互いに張り手を撃ち合う振り付け好き


5chアニ速


主人公力はルリカで


5chアニ速

リーダー力はアンズ

5chアニ速

で割り振られてたなダブル主人公

5chアニ速


きらりきら~アソッレ


5chアニ速

ひらりひら~アヨイショ

5chアニ速


オモシローイ


5chアニ速


双眼鏡で見たらすごい無の表情でダメだった


5chアニ速


夢の中のオタク乱入ステージが面白すぎる


5chアニ速


ルリカがぁ~(オーイオイオイ


5chアニ速

はい?↑(電話に出る母親

5chアニ速


三宮のアニメイトもう閉店してるんだっけ


5chアニ速


なんで理事長が一番百合してるんだよ…


5chアニ速


いいだろ?提携シーンで万雷の拍手だぜ?


5chアニ速

色々な困難や対立を乗り越えて手を取り合う2人いいですよね…




5chアニ速

なんとかすみんもキョウマド推しだ


5chアニ速


対立する二校なんて説明あったけど理事長同士が意地張り合ってるだけですよね?


5chアニ速


マジで最後のキョウマド握手が拍手


5chアニ速


ルリカちゃんのアイドルを尊ぶ動きがすき


5chアニ速


回転もすごかったけど吊り下げも結構すごくない?


5chアニ速


色々やりたい放題だけどかなりラブライブやってる


5chアニ速


作ってる人は舞台畑の人なのにラブライブの理解度高くない?


5chアニ速


やりたくて持ち込んだ人だからな…


5chアニ速


アンズちゃん転校!連れ戻し!はラブライブらしい強引さを感じたけどあんまり引っかかる強引さではないというか不思議とこういうのでいいんだよって思えた


5chアニ速


あそこは今までのシリーズでいう留学!留学回避!に近い感じに見えた


5chアニ速


ミスズちゃんもデカかった


5chアニ速


最後のアイドル衣装いいよね


5chアニ速


俺はミスズ部長の脚が好きだが


5chアニ速


前回から思ってたけどサヤカとマーヤがなんで仲良くなったか教えてくれ!


5chアニ速

勉強~勉強~




5chアニ速

お互いの学生や学校説明会と違ってストリートライブはヘソにブラウス絞ったりあれだけで写真欲しい