5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【蓮ノ空】ストーリー公開分読み終わった

5chアニ速

【蓮ノ空】ストーリー公開分読み終わった_1


ストーリー公開分読み終わったんだけどめっちゃ良くない?もうキャラみんな好きになってるんだけど…

5chアニ速

先輩と後輩の関係性いいよね

5chアニ速

ラブライブは今まであまりこういうの描かなかったからいいのが意外

5chアニ速

ここきっちり書いてるからか尚更同級生同士がお互い落ち込んでる時励ますのが凄い刺さった

5chアニ速


次はライブと配信のアーカイブを見てくるんだ


5chアニ速


ラブライブ公式TikTokが短めでキャラの個性も出てるからまずはそこ見るのオススメ


5chアニ速


Vかぁ~なんて思ってたけど中間試験期間とかやれるのいいなって手のひら返しちゃった 卒業はバンドリでも上手くやってたし楽しみだ


5chアニ速


テスト期間に配信する人がいるのだけれど…


5chアニ速


サムネが超可愛い


5chアニ速


ゲーム部分とガチャに不安しかない


5chアニ速


モブというかいつもの3人だろ!


5chアニ速


新しいのきてる


5chアニ速


ABCは四コマに映ってたモブかと思ってた


5chアニ速

μ'sはみんなで歌うのかな




5chアニ速

次の曲わかったかも


5chアニ速


μ'sの曲!


5chアニ速


本当だなんでソロバージョンを?


5chアニ速


Youtubeくんの誤判定だと思う


5chアニ速


スリーズブーケはリトルデーモンだった…?


5chアニ速


花帆ちゃんの手上げてるポーズが助けてラブライブの千歌っちを彷彿させる


5chアニ速


二人がしてるの君ここラストのちかりこのキメポーズやし


5chアニ速


あらあらあら


5chアニ速


トキランや始まりは君の空もそういうサムネなの?


5chアニ速


始まりは君の空はジャケットのかのれんポーズだね


5chアニ速


Aqoursのリーダーは善子だからな


5chアニ速

幻日的に考えて

5chアニ速


大丈夫?卒業に耐えられる?


5chアニ速


めぐちゃんは留年するからいけるいける


5chアニ速

多分君ここ音源の中で一番リリースが最近だからかなぁ善子ソロなの




5chアニ速

というか他に理由が浮かばない

5chアニ速

メタルダーの主題歌カバーして欲しい


5chアニ速

ラストはみらくらで虹トキランかな

5chアニ速


トキランもうやったよ?!


5chアニ速


花帆ちゃんとちかっちって似てるような似てないような感じある


5chアニ速


この流れだと次ぼらららなんだろうな…


5chアニ速


誰かが歌うのかな


5chアニ速


かのれんって珍しい組み合わせだな…


5chアニ速


ラブライブってあんまり他のシリーズの曲カバーしたりしなかったよね


5chアニ速


なしこがユメノトビラ歌った以外にあったっけ


5chアニ速


ちょっとズラして全員でサニデイでもいいよ


5chアニ速


ABCの3人もなかなかいい友達だなって思う


5chアニ速

花帆さんが腐ってる間も優しい言葉かけるし

5chアニ速


でも蓮ノ空での生活に諦めてるよ…


5chアニ速

さやかちゃんがこの手のキャラにしては癇癪起こしたり毒舌だったりしなくてすごい優しいのが新鮮




5chアニ速

そして思い立ったら一番やべーやつなのも

5chアニ速

配信見ると花帆ちゃんはガチ恋勢量産ガールだよあれ


5chアニ速


配信?って見たこと無いけどみた方がいいやつなの?


5chアニ速


そうね…とりあえずアーカイブ見たらどうかしら…?


5chアニ速


合う合わないはあるかもだけどとりあえず見ていいよ


5chアニ速

ラストは全員曲でぼらららか

5chアニ速


せーはすの続きはいつ来るんだ!


5chアニ速


キャラ把握したいならとりあえずストーリーと配信


5chアニ速

そこから更に中の人に興味があるならリリイベのアーカイブとせーはす

5chアニ速


侑ちゃんはスマホされた犠牲者だからな


5chアニ速


今日の花帆ちゃんはテストの負荷で蛍光灯切れてそう


5chアニ速


スクコネするか


5chアニ速


大丈夫?Youtubeで配信する?


5chアニ速


アニメのラブライブは尺の都合上描写割きにくいキャラとか出てたけど時間制限無いアプリだとここまで丁寧にやれるんだなと思った


5chアニ速

地味に正式リリース決まったことで謎のミュージカルが楽しみになってきた




5chアニ速

6人いるから6人曲やってほしい


5chアニ速


7人じゃん!


5chアニ速


運命の人だったからしょうがない


5chアニ速


ハロめぐ実際来たらどんな感じになるか楽しみだから早くこい


5chアニ速


めぐのキャラがまだよく分からないのだけれど


5chアニ速


フォーチュンムービーは花帆ちゃんのそうじゃなくて~!のセリフで毎回幸せになれる


5chアニ速


花帆ちゃんにはこずパイが本気と書いてマジなことに気付いて真っ赤になって欲しい


5chアニ速


めぐ加入にあたって2年生の過去ガッツリ掘り下げそう


5chアニ速


2年生に悲しき過去…


5chアニ速


セリフの所々から本気で悲しい過去ありそうで困る


5chアニ速


いよいよめぐが登場するんだな


5chアニ速


3年生はなんで滅んだの


5chアニ速


少なくともめぐは怪我して活動できなくなったの確定っぽいしな


5chアニ速


やっとハロめぐ~の挨拶が使える