5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【蓮ノ空】正式リリースはいつなんだろう

5chアニ速

【蓮ノ空】正式リリースはいつなんだろう_1


5月中にくるといいね…

5chアニ速

28日から!

5chアニ速

今のところ実質無料どころか実際無料だからな…

5chアニ速

課金要素なくて大丈夫かってなる

5chアニ速

開発費と鯖代が…

5chアニ速

CDを買ってカード集めて(物理)アルバムを埋める!(物理)

5chアニ速

CD買ったから頑張ってほしい…

5chアニ速

今ない機能の実装だけが停滞してるのか

5chアニ速

来月以降のストーリーの更新が何より気がかり

5chアニ速

どうせ今後金使いまくることになるんだから今のうちにタダを楽しむ

5chアニ速

今リリース前~直後の見れてなかった配信のアーカイブ見てる

5chアニ速

やっぱ四人フルでキャラエミュしてると間の取り方に苦戦してる感がある

5chアニ速

状況次第にもよるけどリリース前から『限りある時間』って所をアピールしてるのを見るとあんまり長く続けない前提で企画を動かしてる気もするから正式リリースはそこまで遅くなさそう

5chアニ速

卒業イベント来たら俺は多分死んじゃうと思う



5chアニ速

あの謎のカードゲームの何に手間取ってるのかは興味ある

5chアニ速

完成まだだから延期せずにアーリーアクセスって形を取ったの本当に正解だったと思う

5chアニ速

ちゃんと4月から追えるの大事だよね…

5chアニ速

ここは虹というかスクスタの反省が大きいんだろうな

5chアニ速

今日再延期かかったアプリを待っている俺にクリティカルダメージ…

5chアニ速

この形態でずるずる10年近くやってたらとんでもないことになるからな

5chアニ速

むしろあの謎カードゲームがない分今が一番ノイズなくキャラとストーリーと配信楽しめそう

5chアニ速

ゲームは何やるのか全くわからんからな

5chアニ速

ストーリーは出していかないとみらくらがいつまでも動かせないしな

5chアニ速

梢先輩卒業したら運命の人が追加される?

5chアニ速

ぶっちゃけゲームいらないから投げ銭できる仕組みを早く実装してくれ

5chアニ速

いや梢先輩が運命の人なのだけれど

5chアニ速

そうじゃなくて~

5chアニ速

無料でフェスライブのカメラ動かせるのは次までらしい

5chアニ速

ほら、目の前に。



5chアニ速

花帆さんが梢センパイを運命と自覚する回が楽しみね

5chアニ速

梢センパーイ…リンクラ本当に正式リリースされるんでしょうか~?

5chアニ速

なんか妙にしっとりしてるよね作風

5chアニ速

キャラデザの人が関わる作品って何故かそうなりがち

5chアニ速

ドルケストラはねっとりしてる

5chアニ速

フォーチュンムービーのグッズ出して欲しい

5chアニ速

あとGIGOとかのコラボカフェやる時ご飯つけて欲しい

5chアニ速

蓮ノ空は…令和のマリみてなんだろ!?

5chアニ速

花帆さんのはレビオサー

5chアニ速

わたくしのはレビオーサ

5chアニ速

バスでたまたま隣に座っていたというのもなかなか運命力高いと思うんです

5chアニ速

爛れてきたな…

5chアニ速

全然大した縁じゃないですよね!?

5chアニ速

蓮だからお釈迦様がみてるだな

5chアニ速

蓮の花は泥の中にあっても少しも泥に染まらないのよ



5chアニ速

これ課金要素入れてもつべで良くねってなりそうだけどマジでどうするんだろう

5chアニ速

YouTubeはコメント拾ってくれないけれど

5chアニ速

ちょっとカップリング的な要素にハマりそうで困る

5chアニ速

さやかほもいいと思いますよ私は

5chアニ速

花帆ちゃんを最初にスクールアイドルに誘ったのはさやかちゃんだからな…

5chアニ速

さやかちゃんも大分花帆ちゃんに落ちてるからな…

5chアニ速

明日のさやかちゃん個人配信(花帆アイコン)楽しみだね…

5chアニ速

よくないこと言うね…さやかちゃんにはスクールアイドルを選んでほしいな…って言える花帆ちゃんいいよね

5chアニ速

with meetsに課金要素はなんかこう…学生の配信だし…来るのかな?

5chアニ速

ギフトがあげられるぞ

5chアニ速

でもそれが一番しっくりくる集金方法なんだよな

5chアニ速

課金要素はガチャとフェスライブのチケ代以外には流石にないと思う

5chアニ速

スパチャみたいなシステムは取り入れないんじゃないかな

5chアニ速

ガチャを回すためにゲームするみたいな本末転倒なことになりそう

5chアニ速

スパチャはそれで読ませようとしてくるやつ絶対出てくるからいらんわ



5chアニ速

いっそ課金システムで学園の隣にモールが出来る様にしようぜ

5chアニ速

エンドコンテンツじゃん!

5chアニ速

スーパー金沢市発展チャット…

5chアニ速

わざわざアーリーまで追いかけたユーザーはまず沼に落ちるストーリーはよくやったと思う

5chアニ速

ストアのスクショには色付きチャットがある

5chアニ速

仕組みは分からんけど

5chアニ速

メンバーシップ的なのはあるかもね

5chアニ速

たった3日がやたら長く感じたな

5chアニ速

ボクは今日が配信日だと思って20時からずっと待機してたんだ…

5chアニ速

個人配信(個人配信とは言っていない)

5chアニ速

既存のラブライブファンが入ってくるのもGW辺りがピークなのかな

5chアニ速

虹と比べたら大分恵まれたスタートを切れてるとおもう

5chアニ速

自己紹介動画はキャラもなんか違う!

5chアニ速

それはシリーズ恒例だから…

5chアニ速

いつものこと



5chアニ速

開発間に合わなかったからアーリーとはいえ課金要素皆無でリリースするの凄い力業だよね

5chアニ速

ひどいと一月ほどでサービス終わってしまうソシャゲ界隈だから企業体力無いと無理だろう

5chアニ速

明日は初コメントしてみようと思う

5chアニ速

あんまり変なことコメントしないようにしよう

5chアニ速

アプリ開発会社はGW返上かな…

5chアニ速

クレジットはディベロッパーしか載ってない?

5chアニ速

金払うとこないから動かし続ける限りずっと赤出し続けるのすごいよね…豪胆というかさすが体力があるというか

5chアニ速

楽曲増加ペースは流石のラブライブだな

5chアニ速

イベントやCDのペースみてあぁ他んとこ追ってたらこっちは無理だなと思ってたのにストーリー良くてめっちゃ好きになってしまってる…

5chアニ速

楽曲パワーあるのが何より強い

5chアニ速

スリーズブーケとか今回のCDだけでどんだけ今後の幅広がったかわからんくらい多彩だ…

5chアニ速

梢先輩ってどの時点から花帆ちゃんに惚れてたんだろ?

5chアニ速

割と出会った時点で気になってそうではある

5chアニ速

スリーズブーケ今回の3曲とも方向性違うから凄いね

5chアニ速

しぇしぇしぇーっく!って絶対ライブ盛り上がるよね



5chアニ速

新曲聞いてるけどMix shake!!好き…