5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【蓮ノ空】 デビューミニアルバム発売記念イベント最高だった

5chアニ速

【蓮ノ空】 デビューミニアルバム発売記念イベント最高だった_1


めちゃくちゃ良かった

5chアニ速

キャラの動きがほんまようやっとる

5chアニ速

綴理がさっさと帰るのええな

5chアニ速

ばいめぐ~って言え

5chアニ速

終わった

5chアニ速

明日はにじたび初日か

5chアニ速

フンッ…良いじゃねえか…

5chアニ速

想像の100倍良かったわ

5chアニ速

思ってた以上に良かったわ

5chアニ速

パシフィコが楽しみや

5chアニ速

Vの仕組みよく分かっとらんがナナニジみたいに体中にモーションセンサーのやつ着るとかやないんやな

5chアニ速

正直蓮にこんなハマるとは思わんかった

5chアニ速

頑張って見てね

1話 69分33秒
2話 47分45秒
3話 61分15秒
4話 40分00秒
5話 38分22秒
6話 71分23秒


5chアニ速

Aqoursのライブどれだろう



5chアニ速

絞りきれない…

5chアニ速

バレンタインかホワイトデーのやつかね

5chアニ速

Aqours見せられたらプレッシャー凄いだろうな…

5chアニ速

そんなAqoursも初手がμ'sの東京ドームだから…

5chアニ速

先輩の公演見るのはいい経験になるとは思うけどプレッシャーすごいよね…

5chアニ速

ロードマップに東京ドームがあるプレッシャー…

5chアニ速

1時間くらいのイベントだと思ったけど長かったな

5chアニ速

さやえんどう

5chアニ速

筋トレやるか

5chアニ速

蓮ノ空は生首劇場じゃないんだね

5chアニ速

3DCGの有効活用

5chアニ速

その為の3Dだよ!

5chアニ速

いいライブでしたね

5chアニ速

無料とは思えないボリュームと内容だった

5chアニ速

早くアプリで還元したい



5chアニ速

バンナムでもこっちはなんかだいぶいい感じの売り方してるな…

5chアニ速

そういえば特に新情報はなかったね

5chアニ速

ストーリーの続きが早く見たい…

5chアニ速

怒涛の百合営業に若さを感じましたわ…

5chアニ速

ドドド現地楽しすぎた

5chアニ速

現地いたのかうらやましい

5chアニ速

早くみらくらのストーリーを早く…

5chアニ速

みらくらは何か含みのある言い方だったし期待出来そうだ

5chアニ速

スリーズブーケのキャスト2人が真面目で優等生だった

5chアニ速

そして手合わせるだけで沸かせられてた

5chアニ速

真面目じゃないやつらがいたかのような

5chアニ速

最年少が思ったよりコミカルだし泣くし余計にさやかちゃん好きになったところある

5chアニ速

みらくらは常に賑やかで楽しい

5chアニ速

マジで推しが決まらんのでこのままだと箱推しになってしまう

5chアニ速

さっき赤だったよね?



5chアニ速

梢先輩を推すしかない…

5chアニ速

なんかポテンシャル高くない?

5chアニ速

Vtuberの後追いかーと思ってたら驚いた

5chアニ速

はつなさんいいよね

5chアニ速

現地終わった

5chアニ速

お見送り系は初めてだったけど

5chアニ速

その滅茶苦茶近いね

5chアニ速

ここまで良い匙加減でバーチャル部分をインスパイアして展開してくると思わなかった

5chアニ速

すごい上手いことやってくれてる

5chアニ速

おみおきこり終わった、いっしゆゃんだった

5chアニ速

めっちゃうれしい

5chアニ速

のんすけは座長オーラあんまないな

5chアニ速

花帆おじでのんおじになりそう

5chアニ速

今日でめっちゃ評判良かったみたいだから蓮は任せたぞ、お前ら
ワイはもうキャパオーバーや


5chアニ速

のんおじでのんおじだぞ



5chアニ速

2時間半もやったのか
すげーな


5chアニ速

最年少こなれすぎで草

5chアニ速

水、虹、星、蓮これ全部追う人でてくるなこりゃあ
蓮も最高や


5chアニ速

今帰ってきたんだがアーカイブってある?

5chアニ速

この内容を無料で見せる辺り運営もガチやね

5chアニ速

泣いた子の名前知りたい
まだ顔と名前が覚えられてへん


5chアニ速

ちょっと待ってこれ現地だとさらにお見送りあるのかよ羨ましすぎだろ

5chアニ速

完全に流れ変わったな
ラブライブ新時代の到来だ!


5chアニ速

はー最高
リンクラ早く続き出して


5chアニ速

めちゃくちゃ楽しかったー
お前らお疲れ様


5chアニ速

お前らも乙
横浜で会おう


5chアニ速

お見送りマウントが恥まるぞ

5chアニ速

無料だから1時間前後で終わるのかと思ってたら2時間半もやってたのか

5chアニ速

ライブまでにストーリー見ないとなぁ
いきなり量多くてちょっと尻込みしてるわ


5chアニ速

パシフィコ行きたいぜ〜



5chアニ速

まさか2時間半やるとは思ってなかったわ

5chアニ速

序盤の20分と最後の10分くらいしかちゃんと見れんかった
明日まで待てん


5chアニ速

これパシフィコ横浜の1stライブより長いよな
横浜は2回回しだし


5chアニ速

声援ヤバかった…

5chアニ速

パシフィコ当たってたしリリイベで期待値上がったわ

5chアニ速

のんすけは花帆ちゃんだった
うい様みたいなおしとやかな人が機敏にダンスしてたの衝撃的だったし可愛かった
こっちゃんが楽しそうでよかった
なっすのベテラン最年少感
みらくらのキャラ再現すごい
つまり蓮ノ空最高