5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【遊戯王GX】初見誰だかわからなかったよね

5chアニ速

【遊戯王GX】初見誰だかわからなかったよね_1


目も違うしな…

5chアニ速

遊戯王のキャラは髪が隠れると特徴が削れる…

5chアニ速


いったい何者なんだ…


5chアニ速


イービルヒーローはもっと出てほしかった


5chアニ速


イービルアクアマンくれ


5chアニ速


とりあえず強欲な壺とバブルマン


5chアニ速


もうすっかり昔でどうしてこうなったのか覚えてないんだけど


5chアニ速

なんか異世界編みたいになってからこうなっちゃったんだっけ?

5chアニ速


なんか頬に変なの貼り付けられた眼鏡が変なのの影響とはいえどんどん性格悪くなってくのが嫌だった


5chアニ速


アニキ!って呼んでたのが十代って呼び捨てになるの嫌い


5chアニ速


斎王編以降はなんかスピリチュアルな方向性の話になっていったなGX


5chアニ速


ユベルもあんな風になるなんて誰にも予想できないし


5chアニ速

デュエルを楽しむ気持ちを忘れるほどの責任負わされたり十代大変よね…?

5chアニ速

最初期からだと考えられないくらい重暗いからシュールなところくらいしか笑えない第3シーズン辺り




5chアニ速

三沢は一足先に大人になったからな…


5chアニ速


3期はほんとくらいからな…


5chアニ速

ティアドロップは好きだけどそれはそれとしてお辛い展開多い

5chアニ速


そもそも十代のせいにしてるけど勝手についてきただけだよね


5chアニ速


カイザーも言ってたけど十代は良くも悪くも影響力が大きすぎて…


5chアニ速


佐藤先生やコブラも言ってたことだよね


5chアニ速


佐藤先生救えなかったのは痛い


5chアニ速


気づいてたら助けられただろうが気づかなきゃダメはある意味あってたな


5chアニ速


一期か二期で絡めさえすれば生き残れてそうだし


5chアニ速


クロノス先生いいよね…


5chアニ速


クロノス先生いいよね…


5chアニ速


最終的に憧れの遊戯さんとのデュエルを通してワクワクを思い出したからいいんだ


5chアニ速


すっかり背の高くなった遊戯さんいいよね…


5chアニ速

俺は頭おかしい展開でも人が恐竜になって宇宙に上がっていくような展開がよかったんだ


5chアニ速

ひたすら暗い展開が続くのは気が滅入る



5chアニ速

翔はほんとなんなんだろう…


5chアニ速


一人だけどんどん寮を上がっていくから影が薄くなってしまったな…


5chアニ速


三期の三沢は本当に頼もしい


5chアニ速


翔は見ててイラつくけどギリギリ踏みとどまって自力で玉の影響解除したから偉いよ


5chアニ速

見ててイラつくけど

5chアニ速


光の結社編はみんながどんどん結社入りしてる割にはギャグも維持しててあんまりシリアス感ないよね


5chアニ速


万丈目がホワイトサンダーになる回は見てて悲しかったよ…


5chアニ速


サンダーが白になってもまたサンダーが変なことしてる…みたいな反応だったのは笑った


5chアニ速


流石に明日香が白くなると焦ってたが


5chアニ速


その分戻る回好きだわ


5chアニ速


醤油のシミのような黒


5chアニ速


佐藤先生とのデュエルがしんどい


5chアニ速

デュエルが楽しいだけだと思うなよって突きつけてくる

5chアニ速


アモンに負けるわ早々にゾンビ化して邪神経典の最初の生贄って3期の万丈目扱い悪すぎて笑えない…


5chアニ速

3期の万丈目かなりひどいよね…




5chアニ速

4期なかったら悲しいことになってた


5chアニ速


よくよく考えると前から十代に頼りきりだったしそこまで深い絆みたいなものも無かった


5chアニ速


アモンに負けたのは扱い悪いとは思わなかったけどなぁ…VtoZまでいって最後デルダサンダーでいい感じに行けたし


5chアニ速


エドもそうだけど後に評価はされたが当時はあんまり超強キャラと思われてなかったからアモン…


5chアニ速


デュエルタクティクスと運が凄すぎる


5chアニ速


十代がどんどん弱っていく様が見ていて辛い


5chアニ速


ユベルの影響かそもそも十代は1期から結構ドライ


5chアニ速


3期暗いけど4期で各々目標見つけていくから…


5chアニ速


アモンってユベルまではなんたこいつ…みたいな感じだったしそもそもまともにデュエルしてねぇ


5chアニ速


歴代主人公で一番デュエルの回数多いの十代だからか十代ばっか働いてる感


5chアニ速


GXあんなに仲間多いのに…


5chアニ速


仲間は多いが背中預けられるような同格はあまりいないんだよな同期組


5chアニ速


光の結社編のエドはよかった…


5chアニ速


タッグデュエル好き


5chアニ速

マリシャスエッジ!




5chアニ速

逆に異世界で超生き生きしてるエドとカイザーなんなのこいつら


5chアニ速


ゲームの覇王強すぎんよ


5chアニ速


短いけどヨハンとの学園生活が一番楽しそうだったな


5chアニ速


初めて精霊が見えて精霊と仲のいいデュエル馬鹿の友達だったからね…


5chアニ速


貴重な十代と同じ目線のキャラ


5chアニ速


1話完結が多いから十代のデュエル回数がどんどん増えるのよね


5chアニ速


エドカイザーや他校の代表レベルの強者の方が取り巻きよりも十代と分かり合えるのはらしいっちゃらしい


5chアニ速


今GX見返すと一話完結のシナリオの活かし方だと正直SEVENSのほうがうまく出来てるなぁって


5chアニ速


4期でオブライエンと戦友みたいになってるの好き


5chアニ速

だけど最初からの仲間は守るべき存在みたいになってるのちょっと悲しい

5chアニ速


万丈目は一応十代と並ぶ強さなんだけどな…


5chアニ速


あれだけ色々あった二十代に勝ちかけるってプロ修行で強くなりすぎる…


5chアニ速


白兵戦での戦闘力にちょっと難があるな


5chアニ速


デュエルも多い方だけど多分半分近くは十代戦か白くなってると思うアイツ


5chアニ速

十代のちゃんとした理解者ってマジでヨハンぐらいだし…




5chアニ速

他はなんというか取り巻きレベル

5chアニ速

オブライエンと三沢も十代の理解者やってない?


5chアニ速


次点で万丈目


5chアニ速


オブライエンは近いけど三沢は完全に別方向見てるし万丈目は理解者では無いんじゃねえかな


5chアニ速


親友ってより尊敬されてる要素の方が強いからな…


5chアニ速


そこら辺を指摘されてたけど無視した結果がアレだし


5chアニ速


エドは2期で敵対から和解までの過程がしっかり描写されてるからな…


5chアニ速


ヨハンとの初デュエルの後地べたにカード並べて感想戦やってんのいいよね…


5chアニ速


一瞬でアウト判定まで行って消えた他の仲間よりギリギリアウト前で踏みとどまった翔のが頑張ってるのに心を侵食されてる期間が長い分視聴者のヘイトが翔にだけ貯まる誰も得しない構成


5chアニ速


友達は基本賑やかしと噛ませだし


5chアニ速

遊戯王は全体的にそんな感じか

5chアニ速


初期メンバーだと三沢がお互いリスペクトし合ってるように感じるけど彼は予想外の方向に行ってしまった…


5chアニ速


万丈目はタクティクス自体は高いけど3期でゾンビ生徒にやられてるのがね…


5chアニ速


デュエルエナジー吸われて十代ですら1戦やったらしんどいあの環境で連戦だぞ


5chアニ速

無理を言うな




5chアニ速

三沢は一人で悩んで一人で答え出しちゃう奴だしな