5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【遊戯王】リンクスで双六じーちゃんがプレイアブル化するぞ

5chアニ速

【遊戯王】リンクスで双六じーちゃんがプレイアブル化するぞ_1


リンクス始めよう!

5chアニ速

その餌は弱いんじゃねえかな!?

5chアニ速

それよりも変なタイミングでユーゴ実装されるな

5chアニ速

もしかしてミニbox発売早まるんだろうか

5chアニ速

むしろまだなってなかったんだなってなったぞ

5chアニ速

今更DMに追加か

5chアニ速

DSoDなんじゃね?

5chアニ速

そういえば出てたなじーちゃん

5chアニ速

双六じーさんより早く吹雪さん実装してくれよ!

5chアニ速

GXが4期の影も見えてないのに5D’s完結してダメだった

5chアニ速

ダークネスどうすんだよってなるし…

5chアニ速

ついにエクゾにCGか

5chアニ速

最近のリンクスどんな感じ?

5chアニ速

俺の炎王は通用する?



5chアニ速

うおおおおおおお!あの双六じーちゃんが遂にプレイアブル化!?

5chアニ速

早くやるしかない!!!1!!

5chアニ速

カウンター罠発動時のセリフが「ホホ…ダメ」なら始める

5chアニ速

多分エモートに入ってると思うよ

5chアニ速

最近のリンクスはブラマジ祭りだ

5chアニ速

プレイアブル化の話ならせめてユーゴで釣れ

5chアニ速

どうせなら若い時のじーちゃん出してほしい

5chアニ速

かっこいいから

5chアニ速

パンドラは相変わらず性格悪いデッキ使ってる?

5chアニ速

DMはまだ表マリクもアニオリ勢も居ないからまだまだネタあるぜー!

5chアニ速

ちょい前のZ-ONEでも興奮しましたよ私は

5chアニ速

でも時戒神デッキはクソ

5chアニ速

トリスタで8連勝できたけど通信エラーで連勝解除されちゃった…

5chアニ速

双六じーちゃん実装で初めてじーちゃんの英名知ったけどソロモンムトウってすごい名前になってんな…

5chアニ速

スピードロイドでモーメントが加速するぜ



5chアニ速

爺ちゃんのカード借りっぱなしだもんな…

5chアニ速

ワシのカードとかになるのかな

5chアニ速

ベイゴマタケトンボよこせ融合

5chアニ速

ユーゴの方が餌になるんじゃねぇかと思ったがユーゴはまだだっけ

5chアニ速

むしろユーゴは来月末解放が明言された

5chアニ速

ユーゴは5月末に来るぞキャラ実装はいつも通り6月跨いでからだろうけど

5chアニ速

エクゾディアテーマ化してくれ…召喚神メインのあわよくば特殊勝利狙い程度でいいから

5chアニ速

もうDMキャラは完全に終わった感あったから驚いた

5chアニ速

他のワールドのキャラの追加進めろよ

5chアニ速

は煽りにありそう

5chアニ速

DMは4年前から実装仄めかしながら未だに居ない親殺しが居るし…

5chアニ速

青眼にも固有セリフ欲しい

5chアニ速

双六来たら次はアモン来れるかな?

5chアニ速

初手にエクゾパーツ4枚とデッキトップに残りの1枚置くスキルは持って来て欲しい

5chアニ速

強すぎるだろ加減しろ



5chアニ速

青眼破られた時の台詞はあるだろうな

5chアニ速

まさかDM表バクラよりDSOD表バクラの方が早く来るとはね

5chアニ速

イベントシナリオの立ち絵にはDM時代のも使ってて先送りしまくって合併されたな...って思った

5chアニ速

アンケートで3年くらい要望してたのがようやく通ったか…

5chアニ速

表マリクも頼むぞ…

5chアニ速

ようやくDMもヒロインが使えるようになるのか

5chアニ速

杏子はデビフラで悪さしてただろ!

5chアニ速

GXでも出せるなじーちゃん

5chアニ速

GXは完結させるにはダークネスがね…

5chアニ速

DMは最悪戦いの儀やればゾーク飛ばせるけど

5chアニ速

まずクリアーOCG化しないと

5chアニ速

流石にTFオリカのクリアーじゃカードパワーが…

5chアニ速

最近の大会でイーサルと聖夜竜入れたドレミコードが優勝してたな

5chアニ速

ドレミコードマジで強いのか

5chアニ速

GWはデュエルリンクスで双六じーちゃんをゲット!



5chアニ速

チラ見せだからゲットできないぜ

5chアニ速

どうだじーちゃん早く欲しいだろう

5chアニ速

杏子はあくらつなデッキ使いという風評被害

5chアニ速

ドレミコード自体もまあまあ強いけど専用スキルのおかげもあると思う

5chアニ速

というかアニメテーマ以外で専用スキルもらうの異例すぎる

5chアニ速

ペンデュラムはテコ入れしないとキツいし固有スキルではないし…

5chアニ速

杏子があんなに暴れてたし小鳥ちゃんもそろそろデッキ外からクリスティア生やすスキル貰おうぜー!

5chアニ速

クリスティアはGXのカードだっつってんだろ!

5chアニ速

クリスティアスキル実装したら半年後光子卿みたいに存在消されそう

5chアニ速

ドレミはOCGテーマなんだから専用スキルなんて渡したらそりゃ強いよ

5chアニ速

まるでOCGでもドレミが強いみたいな言い方

5chアニ速

GXは二十代出した時にもう完結した空気スゲー出してた

5chアニ速

その後もたまにキャラ出してるけどアニメ4年目の話になる気配が無い

5chアニ速

ダークネスも藤原もカードがね…

5chアニ速

藤原のカードはTFオリカにあるからそれ持ってきたら行けるけどOCG化待った方がいいのかもね



5chアニ速

じじいのスキル何?ブルーアイズ破るの?

5chアニ速

破ったのは海馬だろ!

5chアニ速

なんでじーちゃんが破くんだよ

5chアニ速

ワシが敗れた罰だ!

5chアニ速

小鳥ちゃんはホーリーナイツ使いとして頑張ってるから…

5chアニ速

若い頃の姿がアレだったのって千年パズルの取り憑かれてたからで良いの?

5chアニ速

代行Rのカードがリンクスでも来たら運営の事だから小鳥ちゃんに代行者スキル渡しそうなんだよな…

5chアニ速

スキル"私もデュエル始められるかな?"

5chアニ速

もうあるじゃねーか!と思ったらわたしにもデュエルできるかな?だった

5chアニ速

Vも微妙にOCGオリ強化待ち感ある参戦時期だけど特に追加されなかった悲しみ

5chアニ速

今はまだ私のカードが追加される時期ではない

5chアニ速

代わりに巨大戦艦とkozmoがV兄様のデッキになったぜ

5chアニ速

えっkozmoにボイスあんの?

5chアニ速

もう強化あり得ないテーマだからスキルで強化するつもりなのか

5chアニ速

お兄様実装まで引っ張ってみる感ある参戦だよね



5chアニ速

メラグといいリンクスに来る頃には…って思ってた連中に全然強化来ない