5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

遊戯王のレベッカ・ホプキンスwww

5chアニ速

遊戯王のレベッカ・ホプキンスwww_1


相棒の嫁の初登場回が期間限定配信中だけど最初の方のレベッカガキすぎるぜ!

5chアニ速

イメチェン後も好き

5chアニ速

こいつポッと出で終わらないのか…

5chアニ速

原作にいないからアニオリパートでは基本的に出てくるぜ!

5chアニ速

そして相棒にずっと矢印向いてる原作にいなかった系のキャラだぜ!

5chアニ速

毎回戦術が変わる12歳だぜ!

5chアニ速

こんなにちんイラさせる事してきたのかレベッカ

5chアニ速

まさしく相棒ひとりのヒロインだよね

5chアニ速

杏子は2人の遊戯のヒロインって言った方が近いし

5chアニ速

毎回戦術がリアリストすぎるぜ!

5chアニ速

相棒の嫁だけあるぜ!

5chアニ速

アニオリで主人公にベタ惚れのヒロインを出したまえ!

5chアニ速

現代だったらめっちゃ嫌われそう

5chアニ速

早く結婚して俺を産むんだぜ!



5chアニ速

もう一人の僕!

5chアニ速

エジプトの死生感というかファラオは転生しない筈だよ!

5chアニ速

転生はしないが死者蘇生はOKだぜ!

5chアニ速

封印の黄金櫃

5chアニ速

AIBOOOOOOOOOOOOOOOO!!!あいぼぉおおおおお!!!

5chアニ速

こいつのせいで幼少期の俺はキュアバーンなんて陰湿なデッキを組むことになった

5chアニ速

武藤亜照無!

5chアニ速

ドーマ編美少女すぎる

5chアニ速

KCグランプリ編だとキュアバーン&ドラゴン族ビートだったかな

5chアニ速

キュアバーンやってる時のロックが結構ガチめだった覚えがあるが…

5chアニ速

リンクスに出てもいいような気はするがこれっていうエースがな…ダイヤモンドドラゴン…?

5chアニ速

シャドウグールとか…?

5chアニ速

基本的に陰湿な戦術を好んでいて相棒そっくりだぜ!

5chアニ速

王宮の勅命!

5chアニ速

私のターンに王宮の勅命を破壊して展開!



5chアニ速

基本的にロックかけてくるあたりすごいお似合い

5chアニ速

相変わらずレベッカのスレとなると王がうるさい

5chアニ速

クリッターに黒き森のウィッチとガチカード使い過ぎる…

5chアニ速

リンクスに出てきたらたぶんバーンしてくるぞこの子

5chアニ速

こいつのおじいちゃんが遊戯のじいちゃんと親友なんだっけ?

5chアニ速

ブルーアイズくれた人だったかな…

5chアニ速

原作に一コマだけ登場したブルーアイズの本来の持ち主を見て

5chアニ速

……このキャラ双六じいちゃんと同い年でブルーアイズを預けた仲なら相応に強いデュエリストだし孫いてもおかしくないな…?って派手な拡大解釈して生えてきたキャラだからな

5chアニ速

でてくる度にいい女になるから困るぜ!

5chアニ速

章ごとに髪型変えるのも可愛いよね

5chアニ速

レベッカ→キャノンソルジャー

5chアニ速

相棒→カタパルトタートル

5chアニ速

後半のオリキャラと言うかオリ展開でやってる大会はどれも良いデュエルしてたよね

5chアニ速

原作では杏子が明確に闇遊戯に惚れてたからこういうキャラは希少だった

5chアニ速

そこ拾うの!?みたいなのが増えつつあるからいつかレベッカモチーフのテーマが来ると期待してるぜ!



5chアニ速

なんだっけこいつ…

5chアニ速

ジャンプチャンネルで配信中だぜ!!

5chアニ速

別に杏子は杏子でちゃんと相棒の事見てるの忘れられがち

5chアニ速

もう一人の遊戯が出て以降は明確に闇の方のヒロインしてるからなぁ…

5chアニ速

ちゃんと背中押したりしてるんだけどね

5chアニ速

というか単純に原作相棒の出番少なくない?

5chアニ速

ドーマ編で一回御伽とタッグでデュエルしてたと思うが相手誰だったか…ヴァロンだっけ

5chアニ速

一人が舞だったのは覚えてる

5chアニ速

遊戯には姉寄りの幼馴染として

5chアニ速

アテムには一人の女の子として接してるイメージかな杏子は

5chアニ速

アメリカ人らしくスキンシップ過多なのも最高だぜ!

5chアニ速

再登場の際は基本的にすぐ抱き着いてるぜ!

5chアニ速

杏子はやっぱ闘いの儀でなんやかんや王様側を応援してたのが遊戯のヒロイン感薄く感じる

5chアニ速

そこでレベッカを改めて見ると良いぜ!凄くいいぜ!!!なあ!マハード!!!

5chアニ速

テディーちゃーん?



5chアニ速

してたのが二度目以降はダァーリィーン!してるのが可愛い

5chアニ速

内容は覚えてないが

5chアニ速

こいつとのデュエルガバガバらしいな

5chアニ速

スレ画が出てくる時期に城之内君にサイクロンでチェーン解説するシーン覚えてる

5chアニ速

表のことだけが大好きな女の子って本当に絶妙なポジションしてるわ

5chアニ速

オリキャラなのにめっちゃ応援したくなる

5chアニ速

双六さんが許すと思うか?

5chアニ速

ドーマ編でもKC編でも出てくる闇遊戯を説教するアニオリヒロイン

5chアニ速

正直そこは好きじゃない

5chアニ速

むしろ表をちゃんと見ている感がして好き

5chアニ速

王様がレベッカと遊戯から産まれちゃうと杏子独り身じゃないかぜ?

5chアニ速

そもそもアメリカ留学でお金貯めれる方法って絶対アレだぜ!!本場だぜー!

5chアニ速

メガネで髪卸した奴が一番好き

5chアニ速

王様じゃなくて遊戯が好きなの?

5chアニ速

武藤遊戯が好きなんだぜー!ガチに



5chアニ速

俺のポカで相棒が消えた時に泣きながらあんたが消えればよかった(要約)と言ってくるほどだぜ!

5chアニ速

完全に相棒が消えた時でメンタルおかしくなってるとはいえ結構言葉の刺が刺さるぜ!

5chアニ速

言い方!とはなるけどそこまで表の遊戯について言ってくれる子がいるってのはちょっとだけ嬉しいぜ!

5chアニ速

両方の遊戯を知った上で優しさという強さを持ってる遊戯が好きって明言してる娘

5chアニ速

杏子は相棒とくっついても最終的にはやっぱりなんか違うってなりそうな気がするぜ

5chアニ速

あのキースさんと接点があるチャンプ

5chアニ速

年下しか友達居ないおじさん…

5chアニ速

王様的には相棒の良さが分かってるコイツいい奴だぜ!ってなってそう

5chアニ速

闘いの儀での発言のせいで城ノ内くんより遊戯の理解度低いとか言われてしまう杏子…

5chアニ速

それは比較対象が悪いぜ

5chアニ速

マジで遊戯の方も評価してるキャラって他に城ノ内くんぐらいだからな…

5chアニ速

ドーマ編ならこいつ海馬とも軽口叩きあってていい感じじゃない?

5chアニ速

海馬は器呼ばわりだしなあ

5chアニ速

映画のおかげで原作アニメ共に最終的に遊戯の実力も認めたよ

5chアニ速

映画後は二人で宇宙に行ってゲームするくらいの仲だし



5chアニ速

アニオリ大会にめちゃくちゃレアなカードを自慢しにくる双六爺ちゃん好き