5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワンピースのTボーン大佐www

5chアニ速

ワンピースのTボーン大佐www_1




5chアニ速

エリアゼロに出てくるようになったりするんだろうか

5chアニ速

ご冥福をお祈りいたします

5chアニ速


准将が殉職して中将なのかと思ったけど普通に中将か


5chアニ速


おっズルか…ってほどでもないか


5chアニ速


仮にも少将だからね


5chアニ速


これも全部千両道化って奴の仕業なんだ


5chアニ速


二階級特進があるなら中将は元帥に?


5chアニ速


スレ画なら事情話したらさあやりなさいと言いそう


5chアニ速


このやり方では大黒柱を失って残される家族もあなた自身も救われない……って言って止めそう


5chアニ速


貧困や飢えの解決に尽力もしてたんだろうな


5chアニ速


襲ってこようとも民衆だから性格的に反抗できなかったんじゃないか


5chアニ速


Tボーン殺した爺さんお礼言うためだけに新世界の海渡ってバギーに会いに来てるの怪し過ぎるんだけど…


5chアニ速

匿う為だろう




5chアニ速

そもそも新世界の島かもだし中将暗殺の大金星だからプロパガンダかねてVIP待遇の迎えの船出したかもだし


5chアニ速


海軍が必死に探してるだろう言ってたしな


5chアニ速


「よく海を渡ってこれたな」ってバギーが驚いてるから少なくともクロスギルド側は関わらずに単独で来てるぞこの爺


5chアニ速


仮にあの爺さんが政府かどっかの刺客だとして逆に考えるとこのリスクもあるんだぞ


5chアニ速


スパイだとしてもこういう前例作ったら海兵狩が加速するからまずいよね


5chアニ速


見聞色鍛えないから・・・


5chアニ速


全部天竜人ってやつが悪いんだ


5chアニ速


悪のカリスマ誕生の瞬間である


5chアニ速


実際中将始末して一人で新世界の海渡ってきたのは悪のカリスマ過ぎる


5chアニ速


お爺さんの家族って海軍に金巻き上げられなかったのかな


5chアニ速


そもそも民衆その1で犯人知られてるかもわからんし


5chアニ速


検索するな


5chアニ速


あれはセンサクと読むんだ


5chアニ速

いいやつほど死んでいく


5chアニ速

ゾロと肩を並べた男



5chアニ速

金渡されたはいいものの連日正義マンに家を荒らされる家族…


5chアニ速


いいやつから皆死んでゆく・・・


5chアニ速


大半の市民や町民は海軍も悪という認識だぞ


5chアニ速


海軍側は身内の家族とかに殺させたことにしてクロスギルドの資金尽きさせようぜ


5chアニ速

それで逆にお金もらおう

5chアニ速


作中でも言ってたけどよく海越えて来られたよな


5chアニ速


これわざわざ言及させてるのはなんか引っかかるよね


5chアニ速


爺さん素で強い疑惑


5chアニ速


クロスギルドはモブに至るまで仲間に優しそうなイメージがある


5chアニ速


中将なら覇気使えるはずだし


5chアニ速

この爺さんも覇気使えないと倒せないよね

5chアニ速


使えると使うは別なので…


5chアニ速

差し伸べられる正義があると現実に示すのは立派で必要だが


5chアニ速

差し伸べられず餓死する現実の今を生きようとする人の意思はどうしようもねぇ…

5chアニ速

金がもらえて家族が助かるんだとか言われて固まってそうだな…



5chアニ速

元どこぞの王国の戦士だったとか詳しい経歴知りたくなるTボーン


5chアニ速


海軍が現地で炊き出しでもすれば良かったのでは


5chアニ速


甘ェ事言ってんじゃねえ


5chアニ速


聖者でも相手にしてるつもりか


5chアニ速


海軍スーツ千切って民衆に罪は無いとか書き置きとかしてそうやな


5chアニ速


クロスギルド本拠地に乗り込んでくる時点でただ者じゃない


5chアニ速


バギーすげえ残酷なこと考えやがるな


5chアニ速


理不尽ではあるんだが貧困を生んでるのが天上金


5chアニ速

その世界政府を守ってるのが海軍と考えると100%不条理なこととも言えないんだよな

5chアニ速


Tボーンはソードじゃなかったのかね


5chアニ速

好き勝手に市民助けたがりそうだけど

5chアニ速

当然部下にも優しい…

5chアニ速


「正直ちょっとダルいよなぁ、いちいち大げさっていうか」


5chアニ速


「なんでもない傷にもオーバーに反応してマント破かれてもこっちが気ぃ遣うんだよな~」


5chアニ速

趣味が人助けな上に




5chアニ速

一日百善する人やで


5chアニ速


じゃあ刺されるか…


5chアニ速


フルボディかジャンゴのどっちか…とかもある気がする


5chアニ速

かと言ってただ心優しいだけではなく、非常事態では上司として常識的な対応

5chアニ速


まあどこぞの鳩の奴なら、これ見捨てて切り離したろうしな


5chアニ速


殺したってことはゾロの斬撃より貧困者の攻撃の方が強かったんだな


5chアニ速


海賊には懸賞金がなんも機能してなくて高額賞金首とか堂々と街中で飲み食いしてんのに海軍に懸賞金掛かった途端中将でも殺されるのくさ


5chアニ速

オダッチ自分が今まで描いてきた漫画の内容忘れてるやん

5chアニ速


潜入工作員の可能性は高いんだけどマジで腕っぷしは強い悪の巨星である可能性も捨てきれない


5chアニ速


それこそ黒ひげ一味だったりしてな


5chアニ速


キッドの海賊団は


5chアニ速

ルフィ、クロコ、モリア、バギーが見せてきた死も脅しにはならないで自分を貫いてきた大物海賊達と違い

5chアニ速

死に屈してしまったの大幅マイナスポイントよな

5chアニ速


1番死に心折られて怯えてるモリアをそこに入れてるのはワザと……?


5chアニ速

キッド自身は屈しないのに船員はそうじゃなかったのが悲しい




5chアニ速

そういや甲冑着込んでるのにどこ刺されたんだこの人


5chアニ速


モリアがクロスギルドに参加したらTボーンの死体がゾンビにされるのか


5chアニ速


元の顔が顔だからあんまり変わらなさそう


5chアニ速

ホントに重傷な状況

5chアニ速


もうマントない…


5chアニ速


これでこのおじいちゃんがネームド海賊になったら笑う


5chアニ速


エースが死んだよりショック


5chアニ速


エースもこの死に方なら


5chアニ速


見出し「Tボーン死亡」はいっけんコラだよな


5chアニ速


何歳だっけTさん・・・


5chアニ速


不明だが気苦労で実年齢よりは老けてはいそう


5chアニ速


パンピーに狩られる雑魚が悪いよ雑魚が~


5chアニ速


戦場から逃げた部下をコロコロするようなのがトップの組織なのでそんな組織にいる方が悪い


5chアニ速


でもTボーンの事だから「私の命で飢えから救われる民間人が居るならこの命喜んで差し出そう」とか言って爺さんの前で自決した可能性もあるかもしれない世界政府の実態を知ってしまって内心相当病んでたとかで


5chアニ速

それでも爺さんが新世界の海渡ってきた猛者であることは変わらないのがこわい




5chアニ速

コイツ強ェ…!!