5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

遊戯王ZEXALの観月小鳥とかいうヒロインwww

5chアニ速

遊戯王ZEXALの観月小鳥とかいうヒロインwww_1




5chアニ速

まるで真っ当じゃないヒロインがたくさんいたかのような…

5chアニ速

みかこしの声がまたいい…

5chアニ速

最終回はマジでヒロインだった代行天使使い

5chアニ速

一話から最終回まで一貫して出番のあった唯一のヒロイン

5chアニ速

他は話に絡まなくなったり出番なくなったりどっか行ってたり

5chアニ速

告白までしたのはいなかったと思う

5chアニ速

アキさんって結局ちゃんと伝えたんだっけ?

5chアニ速

一応ほぼ伝える寸前までは行った

5chアニ速

あれは告白カウントに入れていいんすかね

5chアニ速

このシリーズ人外相棒がちょっと強すぎるのが悪い

5chアニ速

昔から主人公を守る使命を得たヤンデレ両性!

5chアニ速

遠い昔に分裂した自分の半身!

5chアニ速

主人公を救う為にあらゆるシュミレーションを尽くしたAI!



5chアニ速

まるでボクがまっとうな幼馴染ヒロインじゃないみたいじゃないかい

5chアニ速

変に戦闘力なかったのが逆によかったのかも

5chアニ速

一緒にいて行け!みんな!!してるだけで良いからな…

5chアニ速

ユベルはあれで幼馴染でもあるから

5chアニ速

三期になって設定を生やすんじゃない

5chアニ速

戦わないヒロインは人質役とかになりがちだけどアストラルが人質やってた記憶ある

5chアニ速

GXと5Dにまっとうなヒロインっていたっけ…?

5chアニ速

こういう事言う奴が一番嫌い

5chアニ速

ドン千がカウンター罠使う暇なく

5chアニ速

永続効果のクリスティアを出しても良かった

5chアニ速

デュエルしないキャラだからという理不尽な理由で一部から叩かれてた記憶がある

5chアニ速

他は付き合うまで行ってないヒロイン多いけど小鳥はもうお嫁さん内定みたいな位置だから

5chアニ速

遊戯王はヒロインが弱いというよりかは主人公に隙がない感じがする

5chアニ速

決闘者になるより解説要員や驚き要員になったほうが出番的には恵まれる

5chアニ速

言われてみればなぜか老若男女全員デッキ持ってるイメージあったわ



5chアニ速

杏子も映画じゃゲロマブになって相棒といい感じだったし…

5chアニ速

デュエルしないから扱いが一貫できたのはある

5chアニ速

私にもデュエル出来るかな?!

5chアニ速

クリスティア!クリスティア!

5chアニ速

クリスティア使うアイツ!!!

5chアニ速

クリスティア抜いても強いぞ城之内くん!

5chアニ速

デュエルできないと好き放題されちまう〜!

5chアニ速

(好き放題に拘束されるアストラル)

5chアニ速

恋愛するアニメじゃねえからなあ

5chアニ速

ブルエンさんが酷いのはストーリーにもあんま関われなかったことだと思う

5chアニ速

素直にロスト勢をメインに据えてれば美優ちゃんをがっつりヒロインに出来たと思うんですよ

5chアニ速

それはともかくAiに勝てる気は全くしないが

5chアニ速

柚子はストーリー的にはガッツリ関わってたけど、なんか駄目だったね

5chアニ速

一度環境トップに立ったヒロインだ

5chアニ速

面構えが違う



5chアニ速

作品によってカードの価値みたいなのも変わってるよね

5chアニ速

代行者ストラクRのCMやってほしい

5chアニ速

いいですよね伏線なしに1分弱で差し込まれる前世設定からの超融合

5chアニ速

ヴレインズはロスト事件関係者か否かでデュエルの技量に大きな差があるイメージがある

5chアニ速

最終話の小鳥ちゃんのアレに対する遊馬の反応はパーフェクトだった

5chアニ速

何言ってんだ?って無反応じゃなくて

5chアニ速

理解して赤面してるの良いよね…

5chアニ速

赤面からのぽっぽー!のコンボは強い…

5chアニ速

特に何もなかったが地味に人間をやめかけているんだよな…

5chアニ速

遊戯王のヒロイン度で行ったらユベルがダントツな筈だが

5chアニ速

GX見直すと思ったより明日香がヒロインしてるんだけど3期になるとキャラパワーが無さすぎてフェードアウトしていく…

5chアニ速

デュエルする人は敵も味方も全滅したのがな…

5chアニ速

ナッシュ戦残ってるのが人外人外人外人間だったの本当に酷い

5chアニ速

明日香はタッグデュエル大会の回で告白してほしかった

5chアニ速

なんで告白途中で止めたんだろ



5chアニ速

明日香は割と戦えるヒロインだったからね

5chアニ速

覇王や二十代の頃になると十代自体が色々あってどうしても…

5chアニ速

十六夜アキはわりと好きになる理由もしっかり書かれてたしデートもしてると思うが

5chアニ速

かなり理想のヒロインムーブだと思う

5chアニ速

恋愛要素は今のところ特にないけどロミンちゃんは仲間の一員として歴代で最優遇されてると言っていいヒロインだと思う

5chアニ速

出番の多さは勿論決闘でも遊我とロアに勝ってるし

5chアニ速

ロミンはバカ2号みたいな感じだからな…

5chアニ速

なんか放送後にやってたデュエル講座的なのでみかこしが最後までよくわかってなかった気がする

5chアニ速

4期GXの二十代はなんか一気に成熟して逆に恋愛やりそうになかった中にユベルもいるし

5chアニ速

親の信頼を得てたのではダントツだった遊星