5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【遊戯王5D's】一気見した

5chアニ速

【遊戯王5D's】一気見した_1




5chアニ速

ラストがジャンク・ウォリアーと遊星のデュエルをずっと支えてきた低コスチューナーなのいいよね

5chアニ速

ほんで誰なのこいつは…

5chアニ速

アクセラレーション!

5chアニ速



5chアニ速

スピード・ウォリアーが過労死ウォリアーすぎる…

5chアニ速

なんでラストでずっと支えてきた扱いで新顔ぶち込んだんだろうな

5chアニ速

ソニックウォリアーくんいないと勝てないし…

5chアニ速

デッキの中にいて出番なかっただけかも知れないし…

5chアニ速

ボトムで支えてきたんだろうけどチームユニコーン戦ではどこに…?

5chアニ速

5Dsはスッキリ終わって良いよね

5chアニ速

ゼアルも最後綺麗だからオススメだよ

5chアニ速

今続けて見てるけどだいぶ子ども向けにポップになって温度差に風邪引きそうだ

5chアニ速

なら見せてやろうかぁ!?もっと面白いものをよぉ!!



5chアニ速

無印もいいけどゼアルIIにはいって遊戯王の本領発揮されてくから色々ぶち上がるよ

5chアニ速

デッキトップがセイヴァーに変わる時いつもコイツだったのかもしれない

5chアニ速

その発想はなかった

5chアニ速

デッキを物理的に支えてたらしいな

5chアニ速

デッキの底にいつも沈んでて物理的にカード達を支えてたんでしょ

5chアニ速

まあこいつもそうだとは言ってないからな…

5chアニ速

俺もGXから全話視聴やってて今VRAINSだ

5chアニ速

デュエル内容がしっかりしすぎてて脳が爆発しそうになる

5chアニ速

環境テーマになったデッキも多いからまあよく回っちまうんだ

5chアニ速

そんな中リボルバー様のデッキには俺は痺れさせられたよ

5chアニ速

1年目の最後のリボルバー戦めっちゃ面白かった

5chアニ速

ミラフォを遊作が利用して逆転だな…って予想したら実際にそれやってしかも読まれてたって展開で興奮した

5chアニ速

ミラフォをネタでなくマジで警戒すべき恐るべきカードにしたプレイングに新サポートで殺しに来てるのは素晴らしいデュエルスフィンクスすぎる

5chアニ速

ほい後攻0ターン目泡影マルチフェイカ

5chアニ速

ゼアルは遊馬が段々成長していくし本当にかっとビングだ!俺!ってなっていくから良いよ



5chアニ速

遊馬は設定上のデュエルの戦績とアニメで映るデュエルの戦績が全然違うすぎる

5chアニ速

エクシーズ1キルと評価される主人公ってのもよく考えたらすごい話だ

5chアニ速

双子可愛いよね…

5chアニ速

(どの双子だ…?)

5chアニ速

5Dsには双子一組しかいないだろ

5chアニ速

ゲームのおまけだから販促が必要だった

5chアニ速

最後のソニック君は実に5D'sらしいボケ方ではある

5chアニ速

VRは真面目にデュエルやりすぎててやや間延びする印象だった

5chアニ速

良いんだよアニメなんてオリカ使って派手にエース出して

5chアニ速

このサイバネットコーデックってなんだよ

5chアニ速

多分アニオリだな

5chアニ速

ここでジャンク・ウォリアーだと!?

5chアニ速

ゼアルに限らず遊戯王はクール長いから当時の感想と一気見した場合だと結構感想変わってくると思うけどゼアルは見て満足できる作品だと思ってるよ

5chアニ速

なんだよこのリンクマジックって

5chアニ速

ゼアルは途中から面白くなるよって言われて嘘だろこれって思ってたけど本当に面白くなった



5chアニ速

スレ画の時期のミラフォは代表的なギャグシーンだったと思う

5chアニ速

(リンクロス最終回限定のオリカとはいえやべえな…)

5chアニ速

デュエルしない回もやたら多いもんな…

5chアニ速

あの密度のデュエル毎回用意できないってことなんだろうけど

5chアニ速

ただアニメ見れば見るほどOCGでのネタが分かってきて楽しくなってくる

5chアニ速

ラストデュエルのジャックちょっと強すぎると思う

5chアニ速

1デュエルが長いより早くデュエルしねーかなーって気分の方が強かったな見てるときは

5chアニ速

VRAINSはデュエル内容よりもプレイメーカーはスキルが強い→じゃあメタろ!

5chアニ速

っていうのを最序盤からやってたのが印象深かった

5chアニ速

基本的にデッキ情報割れてる相手とのデュエルに万全を期してる

5chアニ速

序盤でやってた変なアローヘッド確認空間テンポ悪いけど

5chアニ速

無いなら無いでちょっと物足りないと感じてしまった

5chアニ速

よりにもよって4連アローヘッド確認から省略されるようになったのがな…

5chアニ速

クロウはいい奴だけどテーマのせいでネタも混じってると思うけどヘイト稼いでたな…

5chアニ速

発破の点火オーライ!!!



5chアニ速

序盤のあれのおかげでリンク召喚の理屈は大分理解できたから必要な描写だった

5chアニ速

5D'sのシンクロ召喚の説明も双子登場回が一番わかりやすかったな

5chアニ速

アローヘッド確認は最初やって中盤やらなくなったけど最終回にまたやってくれるからそこはなんかいいなってなった

5chアニ速

ヴァレル強いけど一番強いのはリボルバー本人っていうのがカッコいいよね

5chアニ速

堂々とマインドクラッシュ撃つのは嫌われそうだけど

5chアニ速

急に上にフワーっと飛んでゲートみたいなのくぐるのは流石に無くてもいいかなって…

5chアニ速

他所のカードアニメも展開省略とかよくやるし

5chアニ速

遊戯王もやっていいとは思うけど加減がやっぱ難しいな

5chアニ速

見ててリボルバー強いしカッコいいけどなんでみんなリボルブートセクター破壊しないの…?って思ってた

5chアニ速

ゼアルのバ火力の応酬好き

5chアニ速

攻撃力10万!ライフも10万!

5chアニ速

紙とMDに裁きの矢くだち!

5chアニ速

リボルバー戦は皆どれもおぼえてるんじゃないか

5chアニ速

俺も最近5Ds見終わったけどラストが本当に爽やかすぎて最高だった

5chアニ速

あとクリアマインド!!からのシューティングスタードラゴンの召喚超かっこよくない?



5chアニ速

クリアマインド発動の時の遊星さんがハンドル引っ張るみたいなポーズかっこよくて好き

5chアニ速

VRで覚えているか?ってレベルのデュエルはビットブートとかだろ

5chアニ速

追加キャラの初戦だから案外記憶に残ると思う

5chアニ速

アキの親子ってそういうものなのよね…って話に遊星ジャッククロウブルーノ龍亞龍可が全員「へー」ってなってるとこ好き

5chアニ速

アキさん以外親との繋がり薄いか無いかだからな…

5chアニ速

ゼアルはなんか作画すごい良かった印象がある

5chアニ速

大量の3回パンで作画枚数上手いことケチってた

5chアニ速

バンクの使い方も上手かった

5chアニ速

(ペンデュラム召喚の口上と演出結構好き)

5chアニ速

好きならもっと自信もって発言しろ

5chアニ速

BGMが最高なんよ…

5chアニ速

https://youtu.be/tWH3Bk9pE2Q []

5chアニ速

リボルバーのシンクロ召還!の時のポーズが好き

5chアニ速

5'dsでよく見る遊星の顔が出たときは悲しいシーンの筈なのに笑っちゃった

5chアニ速

お兄様の前座のガーディアンAIみたいなやつとの同時並行デュエルが思い出せない



5chアニ速

レモンの口上がテンポよくて好き