5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

遊戯王GXって面白かったね

5chアニ速

遊戯王GXって面白かったね_1


どんどん暗くなっていくOPいいよね…

5chアニ速

最初は好きだよ

5chアニ速

覇王とかなん

5chアニ速


あれはあれで好き


5chアニ速


存在を消された三沢と異世界で再会する衝撃


5chアニ速


最初はあれが三沢だと認識出来なかった


5chアニ速


大体のデュエルが短く纏まってるの好き


5chアニ速


だってわけわかんない対戦相手ばっかだし…


5chアニ速


3期以外大好き


5chアニ速


ストラク宣伝したり普通の決闘も既存カード使うから好き


5chアニ速

5D’sやゼアルは既存カードと同じような効果もオリカばかりだし

5chアニ速


ヘルカイザーを舐めるなァ!


5chアニ速

転移した時三沢いなかったよな?


5chアニ速

自力で実験中に転移してきていたは衝撃だった



5chアニ速

figma天上院明日香はいつになりますか


5chアニ速


伝説って?


5chアニ速


オブライエンが好きなんだけど


5chアニ速

あのワイヤーをカリカリする筒だけはよくわからんかった

5chアニ速


ようやく最近まともに強化されたな…


5chアニ速


十代が根暗になって見るのが億劫になったな


5chアニ速


3期の翔がウザすぎた


5chアニ速


剣山はちゃんと慕ったままだったってのに


5chアニ速


最近見返したら3期の異世界編序盤のあたりやばい


5chアニ速

精霊実体化してリアルファイトしてるとこ

5chアニ速


カードガンナーやエクスクルーダーちゃんのほうがいいなあ


5chアニ速


異世界編はいろいろ「うん…」ってなるけど卒業編で長期アニメのかけた時間の重みが面白さに繋がるよね


5chアニ速


なんでカドクルをフィギュアにしないんですか?


5chアニ速

あんなに推してたのに

5chアニ速

ダークネス編がちょっと…いい決闘もあるけど




5chアニ速

vsお触れホルスいいよね


5chアニ速


色々乗り越えてオッドアイになる二十代かっこよかったぞ


5chアニ速


新しい召喚方を増やすわけにはいかないから無難にGX2を放送すれば良いと思います


5chアニ速


翔は最初から弱ってるやつや下のやつにはめちゃくちゃ強く当たるのは変わってない


5chアニ速

万丈目や剣山はやり返すけど三沢や覇王後十代みたいにやり返さないやつ相手にはやらしく見える

5chアニ速


翔は作家の連携が取れてないのを象徴するようなキャラだよね...


5chアニ速

本人のメイン回で滅茶苦茶成長してるはずなのに

5chアニ速


兄と和解したけどなんかそれで増長しただけにしか見えん


5chアニ速


なんていうかアニオリが自由だった時代の作風


5chアニ速


万条目が就職する話とか普通にいい話だった思い出


5chアニ速


ヤンデレに対して一生添い遂げるという100点満点の回答をする十代


5chアニ速

ユベルはツンデレになった

5chアニ速


カイバーマンに負けたり原作リスペクトは感じた


5chアニ速


仕方ないんだろうけどサブのデュエルがもっと見たかった


5chアニ速

翔はサイバー流+裏サイバー流+ロイドのとんでもデッキを回すことになったから




5chアニ速

アームドドラゴンにオジャマにVWXYZのとんでもない闇鍋デッキぶん回す万丈目


5chアニ速


アイツらセルフサーチ(独力)使うからなんとか…


5chアニ速


4期は急遽付け足したのかな


5chアニ速

キャラデザもそうだけど雰囲気が一気にイケイケになった感じ

5chアニ速


まあ2期3期も付けたしですゆえ


5chアニ速


学校を卒業したら進路どうする?って話はあんまりシリーズ物で見ないから面白かった


5chアニ速

プロになってイカサマに手を染めざるを得なくなるのを想像しちゃう万丈目の苦しさが生々しくて救われてよかった

5chアニ速


ペガサスに認められてデザイナーになったやつ再登場してほしかったな


5chアニ速


破滅の光本体ラスボス案もあったんだよな


5chアニ速


全部破滅の光ってやつが悪いんだ!


5chアニ速


ラスボスはダークネスです←光なのか闇なのかはっきりしろ


5chアニ速


破滅の光は二十代としてアカデミアに帰還したときにはもう決着しちゃったから……


5chアニ速


ええそこ省略するの!?ってのは今でも思う


5chアニ速


レイちゃんが本体関連の予定だったはず


5chアニ速

そうだったんか…十代のファンポジションで終わってしまった




5chアニ速

rayって名前は伏線だったのだろうか


5chアニ速


正直裏よりも表サイバー流のほうが強いよね(小声)


5chアニ速


サイバーツインがあの時代にしては破格の性能


5chアニ速


5600で2回殴られるとデュエリストは死ぬ


5chアニ速


アニメはライフ4000なのもあって余計にね


5chアニ速


大山のエピソードと橘一角のエピソードがときどきこんがらがる


5chアニ速


ユベルも破滅の光のせいだった


5chアニ速

その前から悪いやつだった

5chアニ速

んなわけあるか!→サイバー流がやっとるやろがい!

5chアニ速


朝になったら迎えに行くよ君を


5chアニ速


ブルー女子寮の様子をもっと見たかった


5chアニ速


ヨハン(ユベル)vsヘルカイザーは今でもたまに見たくなる


5chアニ速


ヘルヨハン役の人の演技が凄すぎた


5chアニ速

好きな人には悪いけど中盤からオカルトに傾倒して荒唐無稽さに拍車が掛かるの


5chアニ速

原作の駄目なとこ追従した上に以降のアニメの様式美にもなっちゃったなぁとは思う



5chアニ速

遊戯王×学園ものを純粋にやってた初期が一番面白くてセブンスターズ編すら異物感ある俺が特殊なんだろうけど

5chアニ速

暗黒界って悪い奴らなんだ!


5chアニ速


終盤の暗い展開が嫌でそこだけ見ていなかった


5chアニ速


狂ってるんだけどそれがデフォルトだから何とも思わない


5chアニ速


逆に5Dsでクラッシュタウンが始まったときは腹筋がクラッシュした


5chアニ速


スペースザウルス!


5chアニ速


純粋にデュエルを楽しむ天才少年十代をデュエルって人生って楽しいだけじゃないんだぜと度々曇らせる成長物語


5chアニ速


エドのデュエルのめっちゃぶん回ってる感が好き


5chアニ速


万丈目サンダーのあたりから見始めてこんな面白いアニメを見逃してたなんてと後悔したわ


5chアニ速


異世界編でサファイアペガサスがハーピィとリアルファイトしたり潜水艦に食糧探しに行ったりしてるあたりの虚無感よ


5chアニ速


アモンあなたは王になるべきなのよー!!!


5chアニ速


本田LV.3


5chアニ速

本田LV.5(エコー)

5chアニ速

本田LV.10(コブラ)

5chアニ速

DM~5dsは本当に面白い




5chアニ速

いやゼアルも面白いから