5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】僕の兄さん最高すぎだろ

5chアニ速

【水星の魔女】僕の兄さん最高すぎだろ_1


兄さんの勝利

5chアニ速

気持ち良すぎだろ!

5chアニ速

何ならラウダも必死に頑張ってよく屋台骨もたせたよ…

5chアニ速

嫁さんも見つけたしな…

5chアニ速

あの4ババアと同じ部屋に居なきゃならんのイヤすぎる…

5chアニ速

初めて会った時から最高だったが?

5chアニ速

この弟ひたすらにいいヤツ

5chアニ速

ペトラとはどこまで行ったの?

5chアニ速

あの女子トークの雰囲気見る限り手をつないだぐらいではないと思う

5chアニ速

Cまで行ったんか!?

5chアニ速

母親が違うのにめちゃくちゃ仲がいいなこの兄弟…

5chアニ速

両方母親いないからな

5chアニ速

親の教育が良かったからな

5chアニ速

「強いやつかえらい(めちゃくちゃ強い父親)」みたいな感じだったのかな



5chアニ速

落ちろォ!!

5chアニ速

水星女あぁ!!!

5chアニ速

落ちたあああ!!!!!

5chアニ速

最初見た時血筋しか取り柄がない粗暴な男が…僕がジェターク社のトップになってやる…って思ってるやつだと思ってたのに

5chアニ速

グエル・ジェタークはラウダの健康に効く

5chアニ速

歴代でもフロスト兄弟レベルで仲いいな…

5chアニ速

ある程度物心ついてから会ったことが明らかに

5chアニ速

最初は反目してたとかじゃなく初対面から好感度MAXかよ…

5chアニ速

これがあるから仮に親父を殺したのは俺って打ち明けても兄弟で骨肉の争いとか起きないと思うんだよな

5chアニ速

そんな尺ないし

5chアニ速

喜んでたけど実質勝ててないのがちょっと悲しい

5chアニ速

結果のみが真実だから…

5chアニ速

エアリアルの無法とグエルのPDST抜きにすればほぼ互角以上ではあったから…

5chアニ速

除け者なのだガハハ

5chアニ速

言うタイミングがなかったってことは付き合い始めてそれなりの期間経ってるはずからな



5chアニ速

初期も初期は異母兄弟だし裏切る可能性があると噂されてたけどもう口が裂けても言えない

5chアニ速

親殺しのボブと敵対するかと思ったけど思ったより兄キチだった

5chアニ速

マジで兄さん好きなんだなあんた…

5chアニ速

最初からこいつはそういってるのに

5chアニ速

なぜか兄は俺のことおいおとそうとしてるにちがいない!っておもってた

5chアニ速

あの時はちょっと気持ちが荒れてたから…

5chアニ速

全部親父が悪いよなぁ…

5chアニ速

エアリアルに勝つならエアリアルと同等の機体持ってこなきゃ無理でしょ

5chアニ速

フェルシーちゃんが蚊帳の外なのだ

5chアニ速

ただ結果だけが真実なんですよ 

5chアニ速

グエルのほうが強かったんですよ

5chアニ速

兄も帰ってきた!彼女もできた!宿敵も倒された!

5chアニ速

今一番充実してるキャラ

5chアニ速

ただ親殺しの件はいつ知るのだろうか

5chアニ速

この信頼度だとサラッと流しそうな気がする



5chアニ速

今更揺らぐような絆でもあるまい

5chアニ速

最初に言わなかったことをちょっと咎めて一発殴るぐらいかな

5chアニ速

あとはもうひたすら気が済むまで話し合いで

5chアニ速

異母兄弟って設定どこかででてたっけ

5chアニ速

限界オタクみたいなリアクションしてる…

5chアニ速

殺ドカ先輩もフランクに接してたしジェターク寮仲良すぎない?

5chアニ速

カミル先輩を殺ドカ呼ばわりするのはやめろ

5chアニ速

兄さんの事支えてぇ〜

5chアニ速

最初から一貫してはいたけど落ちろ水星女ぁ!!まで疑っててごめんね

5chアニ速

親殺しの真実知ってほしい〜!

5chアニ速

己の利益のために総裁を2度も殺そうとした父を長男が死ぬ気で止めたって風にも見えるしなあれ

5chアニ速

本人的にはともかく状況としてはグエルが責められるポイント一切ないのか…

5chアニ速

ペトラとどこまでいったのー?ってなるの

5chアニ速

年相応な学生ライフを感じられていいね!

5chアニ速

色々あったけどやっぱエアリアルが無法すぎてグエルパイセン最初からかなり強かったんだなって思いが強くなる



5chアニ速

まぁグエルの性格考えればずっと黙ってるとは思えないしな親殺し

5chアニ速

今回の話でプロスペラの次に得してる奴

5chアニ速

めっちゃハァーッとか言いそうな見た目の癖によぉ

5chアニ速

もう既に知ってそうではある親殺し

5chアニ速

今回でトラウマは克服できたと見ていいかな

5chアニ速

スーパージェタークブラザーズなんじゃないかい?

5chアニ速

ナヨナヨした奴だと思ってたけどCEO引き継ぎの件で根性見せてて見直した

5chアニ速

前髪いじる癖のおかげで内心が見えるのが可愛い

5chアニ速

水星ちゃんが来てからみんなおかしくなったのは確定的に明らかだったからね

5chアニ速

ラウダも例外ではなかった

5chアニ速

カミル先輩は前科者じゃねぇから!!!

5chアニ速

エアリアルの性能がぶっちぎりでおかしいからな

5chアニ速

多分あれ中身ミオリネでもある程度勝てると思う

5chアニ速

ジェターク寮の連中団結力高いな…

5chアニ速

ラウダとか取り巻きぐらいかと思ってたら他の一般生徒からも慕われてて良かった



5chアニ速

エアリアルは正攻法で勝つとかそういう範疇の機体じゃないし…

5chアニ速

こいつがシュバルゼッテに乗る線はほぼ無くなった

5chアニ速

…ん?シュバルゼッテこれスレッタ…

5chアニ速

いけー!!不幸な代用品ー!!!

5chアニ速

新商品Bかデミトレ強化型の方かもしれん

5chアニ速

チュチュと2人乗りで

5chアニ速

兄さん髪型変わってる!!

5chアニ速

無事だった行方不明の兄貴みて失神した男だ

5chアニ速

面構えが違う

5chアニ速

基本性能はともかくビットとあのフィールド効果が強すぎるからなあエアリアル

5chアニ速

グエルってもしかしてめちゃくちゃ光の人なのか…?

5chアニ速

初期はチンピラだったけど過酷なメンタルレベリングを経て光の人になった漢だ

5chアニ速

面構えが違う

5chアニ速

最初は身内に優しいだけの差別主義者だったのは事実だと思う

5chアニ速

ホルダー下ろされて地球に行って変わったんだ



5chアニ速

井の中の蛙大海を知らずってやつか…