5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【遊戯王R】強いババア

5chアニ速

【遊戯王R】強いババア_1


時代が時代ならこのままライディングデュエルにも対応できそうなババア

5chアニ速

嫌だよ爆走する車いす

5chアニ速


そんな都市伝説ある


5chアニ速


Rで一番好きなデュエル


5chアニ速


王様も婆ちゃんも上品でいいよね


5chアニ速


バス席についてるテーブル


5chアニ速


くそつよバブーンいいよね…


5chアニ速


「魔法解除」!!


5chアニ速


そういやグリーンバブーンの初出だったな…


5chアニ速


Rのデュエルこの人以外あんまり印象残ってないな…


5chアニ速

城之内くんが眼鏡っ娘に口三味線弾くやつぐらい

5chアニ速


玲子ちゃんデュエルは楽しいか?だけは忘れられそうにない


5chアニ速


本人がデュエル怖いし楽しくないなって思ってたのは事実でそれを見抜いた上での助言だぞあれは


5chアニ速

デッキデス戦法を心から楽しんでをマリクばりの顔芸でもしながらノリノリでやってたら何も言ってないはずだ




5chアニ速

老婆のデュエリストって全体通しても少ないよね


5chアニ速


装備カードをトークン化するやつは欲しい


5chアニ速


あの王様があなた呼びした婆さん


5chアニ速


Dホイールの原型?


5chアニ速


夜行のデュエルが好き


5chアニ速


夜行のデュエルはシンクロもない時代に


5chアニ速


それに近いことしててかなり楽しかった


5chアニ速


孫のお小遣いのために賞金稼ぎしてるとかイカすよね


5chアニ速


Rで一番得したであろう吸血お姉さんいいよね…


5chアニ速


Rの城之内くんはカード勝手にパクってたり色々アレだぜ!


5chアニ速


吸血鬼デッキの人にデュエルディスク借りたお礼にレアものの黒いデュエルディスクあげたりもしたし…


5chアニ速


作中ですら微妙扱いされる消しゴム神


5chアニ速


戦場の惨劇いいよね…


5chアニ速

玲子ちゃんはあれで戦闘の駆け引きの面白さを知ったから


5chアニ速

あの後はエグいコンバットトリックとか編み出すようになると思う



5chアニ速

遊戯王なら精神攻撃に負ける方が100%悪い


5chアニ速


観賞用のカードだねの人がリアクション役に収まってたの何か好きだった


5chアニ速


デュエルフィールドから落下した海馬を咄嗟に助けるやつ


5chアニ速


社長を迎え撃った場所がそのまま最終決戦場所になったせいで帰るに帰れない


5chアニ速


攻撃に対して反応するデッキ破壊とか受動的すぎる


5chアニ速


だから強制的に攻撃させる罠を使う


5chアニ速


正直玲子ちゃんなんでデュエル続けてるの?ってなるくらい楽しくなさそうだし消極的だったしね


5chアニ速


所詮は親の愛も受けた事のない不良だぜ!


5chアニ速


青眼なんて実戦じゃ使えない観賞用のカードだね


5chアニ速


マシンナーズの人


5chアニ速


ヴァンパイア使いの人が可愛かったのは覚えてる


5chアニ速


普通にやったら負けてたのがなぁ…ってのはわかる


5chアニ速

相棒なら戦術を逆手に取って追い詰めた所から精神攻撃フェイズ入る

5chアニ速


百のデッキを持ち歩いてる人も忘れないでほしい


5chアニ速

対戦相手にビビッてデュエル怖っ…としか思ってない子にデュエルの面白さを伝えられたのは凄いわ城之内君




5chアニ速

レベルトリックタクティクスは時代を先取りしすぎる…


5chアニ速


マシンナーズの人は何も印象に残ってない…


5chアニ速

誰とやったんだっけ…

5chアニ速


司令官の効果を無効にして合体解除した


5chアニ速


本当にラストだけど「…削れない……たった…たった98のライフが…奪えない……」はマジいいシーンなんすよ


5chアニ速


そこのせいでOCG化した時戦闘ダメージ与えられない効果持ちにされたのは笑った


5chアニ速


ミセスマイコカトウはデュエルの腕前は超一流だぜ


5chアニ速


バブーンがまあ怖い…


5chアニ速


なんなのあいつ!ってなるカードすぎる


5chアニ速


R結構好きだけど


5chアニ速

ペガサスを女子高生にインストール!には流石に頭に疑問符が浮かぶ

5chアニ速


車椅子のお婆ちゃんが呼び出すクソでかいグリーンバブーンという組み合わせが俺の魂を震わせる


5chアニ速


どけ!オシリスの天空竜うわぁぁぁの人以外


5chアニ速

みんな可愛いかったりかっこよかったりするRのデュエリスト好き

5chアニ速

そろそろ拾われないかなハイテックマリオネット…




5chアニ速

ラーニングエルフいまだにOCGなってないの不思議よね


5chアニ速


城之内の相手は玲子ちゃん以外はマジで薄い


5chアニ速


キース戦よかったじゃん!


5chアニ速


ブラックデュエルディスク持ってたガンマン使いの人とか好きだった


5chアニ速

上級モンスター使わないで効果強い下級モンスターを主軸にするってところが

5chアニ速


薬食いカード化して


5chアニ速


三幻神のなかで一番使いやすいのって


5chアニ速

やっぱりオベリスクだよね…と再確認した

5chアニ速


正直マシンナーズがあそこまでOCGで推されるくらいあのキャラが魅力的かというと怪しいと思う


5chアニ速


漫画版氷室さんの方がまだ知名度ある気がする


5chアニ速


Rでラーはどんな活躍してたっけ...?アバターお披露目回ぐらいしか覚えてないや


5chアニ速


方舟の選別で消されただけだったと思う


5chアニ速


オベリスクばかり活躍してた気がする


5chアニ速


まあ何故マシンナーズ…?とはなったよね


5chアニ速

パーフェクト・デュエリスト介錯が兄と弟で違っていたのも面白い




5chアニ速

社長の敗因は舐めプだった記憶


5chアニ速


なんかブービートラップ仕掛けてた以外マシンナース使いのキャラを覚えてない


5chアニ速


確率変動のカードは紛れもなくクソカードすぎる


5chアニ速


どんなモンスターでも攻撃力を1上回る神に対し


5chアニ速

オベリスクの攻撃力は∞!これは加減算のできない数値だ!

5chアニ速

は真っ当に面白い展開

5chアニ速


それに対して「そんな格下の神の効果など無効だ!」って言い張るのは無理矢理過ぎる


5chアニ速


真祖オベリスクで突破するのが更に熱い


5chアニ速


それはまさに原作でもやったからなぁ


5chアニ速


ラーに対してオベリスクの効果無効


5chアニ速


原作から格下扱いなオシリスとRで活躍できなかったラーに比べてオベリスクはいいとこ持ってくおかげで強い印象が揺るがないなぁ


5chアニ速


カークディクソン無関係にミリタリーロボが好きな人がコナミに居たんだろうな…


5chアニ速


社長は強いけど変なこだわり持って負けるのはちょっとそれっぽい


5chアニ速


遊戯がフフフ…やはり神は重いか…って言うの好き


5chアニ速

そもそも使用キャラ云々関係なく拾われたり派生カード作られたりってのはよくあることじゃないの




5chアニ速

神にもランクがあるってのは原作から既にやってるじゃん