5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

名探偵コナンの円谷光彦www

5chアニ速

名探偵コナンの円谷光彦www_1


SSですごい虐められてることしか知らない

5chアニ速

あのお方候補の一人

5chアニ速

コナンでの役割って何だっけ

5chアニ速

マジでこいつなの?

5chアニ速

それは指揮官さんが悪いよ〜

5chアニ速

新一の小1のときよりも絶対賢い

5chアニ速

くれぐれも悪用するんじゃないぞ

5chアニ速

スレ画自身あるいは立ち位置が近いキャラが眼鏡をかけていないのにメガネ呼ばわりされることがある

5chアニ速

元太ですら小1とは思えない賢さだよね

5chアニ速

小1…小1?

5chアニ速

よくバスジャックされて分身してるやつ

5chアニ速

ぶっちゃけ元太も歩美も光彦も小1の胆力じゃない

5chアニ速

たぶん現実の検死官よりも死体見てる

5chアニ速

姉がマニアに人気



5chアニ速

大人用の切符間違えて買ったせいで黒幕疑惑受ける子供

5chアニ速

とはいえ光彦はこんな態度悪い切れ方するかなとは思う

5chアニ速

こいつがボスでいいと思うよ

5chアニ速

叩かれるだろうけど強行したら作者尊敬するよ

5chアニ速

小1があんな論理的な会話できねぇよ

5chアニ速

俺が時間稼いどくわとか即興で小芝居して大人引きつけたりするよねあいつら…

5chアニ速

20巻だかの洋館じゃコイツが居ないと全滅してたくらいには優秀

5chアニ速

やあコナンくん

5chアニ速

僕があのお方だったんですよー

5chアニ速

元太でも大抵の中1より賢いと思う

5chアニ速

ぶっちゃけ 当時の新一より賢い

5chアニ速

同じ顔で声した姉がいる

5chアニ速

新一と灰原から((まぁ光彦なら気付くだろう…))

5chアニ速

とか信頼されてるからヤバい

5chアニ速

うな重じゃない方



5chアニ速

そんな名字だったんだ

5chアニ速

あの方の新しい肉体候補で記憶は半分移植されてる

5chアニ速

光彦は女だったらもっと人気があったはず

5chアニ速

組織のコードネームはがぶがぶ君かな

5chアニ速

ダテに探偵ネームもらってねンだわ

5chアニ速

元太や歩美とは格がちゃうねん

5chアニ速

やっぱり2週目なのかな

5chアニ速

鎮魂歌で光彦の声がノアズアークになったことがあっただろ?

5chアニ速

つまり光彦は実はAIなんだよね

5chアニ速

だから小1であの賢さなんだ

5chアニ速

小学生とは思えないほど賢い

5chアニ速

たまにはこういうこともありますよHAHAHA!

5chアニ速

20年以上少年探偵団やってるから練度がやばいんだよこいつら

5chアニ速

コナン時空の頻度で殺人事件に遭遇してトラウマにならない少年探偵団のメンツ

5chアニ速

米花町住んでたら耐性つくんじゃね



5chアニ速

原作で影が比較的薄い分アニオリでは主役回をいくつも貰っている男

5chアニ速

個人的には代役の折笠愛ボイスも好き

5chアニ速

異常に賢いのに仮面ヤイバ―とかゴメラとかを無邪気に信じる子供らしさもある

5chアニ速

その声で黒幕は無理でしょ笑

5chアニ速

大谷育江さんの演技力の影響で初登場とその後でキャラが違う

5chアニ速

ピカチュウもチョッパーも光彦も大谷育江ボイスが良すぎて原作者がキャラ変えたという伝説

5chアニ速

一日に殺人事件5回起きてるからな

5chアニ速

ゴッサムシティ顔負けだ

5chアニ速

もう軽く4桁は死体見ている小学一年生…

5chアニ速

多分第二次大戦の日本兵の生き残りでもそんなに見てないレベル…

5chアニ速

他のキャラと違って心理描写がほとんどないんだっけ

5chアニ速

ホタルの回以降はまったくないとか

5chアニ速

今回の映画見せたら脳が破壊されそう

5chアニ速

こんなピュアな描写しといて黒幕だったら

5chアニ速

アンチ乙米花町だけじゃないから



5chアニ速

金田一の世界とどっちの方が治安が悪いんだろうあそこは不動高校が極端に悪いだけだと思いたいけど

5chアニ速

殺人アイランドもあるし

5chアニ速

そもそも殺人コンサルタントみたいな奴が活動してるせかいだから…

5chアニ速

原作作画が同じ少年探偵Qだと

5chアニ速

特例とはいえ断定が銃の所持を許されてる世界だしなあ

5chアニ速

250/300の率で逃げたり自殺されたりするような警察の世界では犯罪も増えるよな

5chアニ速

杯戸町も治安悪いし 以来受けて町外も出るから全体的に治安悪い

5chアニ速

光彦黒幕説は“ある一時”を堺に本物の光彦とボスが入れ替わっているみたいなのだったから

5chアニ速

それ以前の描写は普通の子供として見ても問題ない

5chアニ速

元太は知識とか推理力はないけど

5chアニ速

何気ない一言や行動がコナンが真実に気付くきっかけになったりする

5chアニ速

アニオリで岐阜に旅行きたときは誘拐されてんだよな…

5chアニ速

ボスが当然の用に顔出ししてるいま光彦黒幕は無理がある

5chアニ速

小1で習わない漢字の読み間違えを笑う小1達

5chアニ速

間違えたとはいえ小1で鎮の音読みは知ってたのな