5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

元太(俺のメッセージに気づいてくれコナン…!)

5chアニ速

元太(俺のメッセージに気づいてくれコナン…!)_1


(気付いたか…コナン…!)

5chアニ速

まーた元太にヒント貰ってら

5chアニ速

まーた元太にヒント貰ってら

5chアニ速

そろそろ自力で解けるようになれよ

5chアニ速


流石に無理があるよ青山先生…


5chアニ速


犯人は照前さん貴方だ


5chアニ速


元太実はIQ250説


5chアニ速


IQに差がありすぎると会話が成立しないってこう言う事だったのか…


5chアニ速


なんで歩美ちゃんは昔のローマの人の格好を知ってるんだ?


5chアニ速


テルマエ観たんだろう


5chアニ速


(気付いて…!コナンくん…!)


5chアニ速


見た目は人外頭脳も人外


5chアニ速


やはり…あのお方か!?


5chアニ速

(上手いな歩美…)




5chアニ速

三人とも賢すぎんだよな


5chアニ速


ローマの人からどういう推理に繋がるんだ


5chアニ速


(歩美ちゃんちょっと台詞の入りが早すぎです…!)


5chアニ速


(やべーローマの人軽くツボに入ったかも…)


5chアニ速


ローマの人…?(ローマの人…?)


5chアニ速


(仲間由紀恵…?)


5chアニ速


(…どこがローマの人なんだ…?)


5chアニ速

オバチャンの犬…?

5chアニ速


自分でローマ人のモノマネするつもりだったけど気づいたみたいだな歩美ちゃん!


5chアニ速


なんかコナンが猥談に入れない真面目くんみたいになってるからやめろ


5chアニ速


(猥談…?)


5chアニ速


(ギューっと掴む…?)


5chアニ速


(痛いだけじゃないのか…?)


5chアニ速


今度戻ったら蘭で試してみようかな…


5chアニ速

昔のアンドレ・ザ・ジャイアントみたいな人になってるよ!




5chアニ速

(おかしいぞ…!?平成生まれとは思えない発言だ…)


5chアニ速


そうですよ!一人と言うには巨大すぎて二人と言うには人口の辻褄が合わなくなってます!


5chアニ速


そうか!分かったぞ!


5chアニ速

あの人は古代ローマの浴場からタイムスリップしてきたんだ!

5chアニ速


ギューっと掴むはどうした


5chアニ速


探偵団のアシストリレーすげぇな…


5chアニ速


なんでコイツらコナンにヒント与えて解かせるとかいう迂遠なことしてんだよ


5chアニ速


この三人も小学一年生とは思えない語彙力で会話するよな


5chアニ速


光彦はもう完全にアポシキニストだけど歩美と元太も大概おかしい


5chアニ速


(どの言葉がヒントなんだ…!?)


5chアニ速


「あっれれー?おかしいぜ?」


5chアニ速


小五郎に推理させてると思い込んでるコナンを推理させてる少年探偵団


5chアニ速


光彦以外が狙ってやってたら怖えよ!


5chアニ速


光彦はいいのかよ


5chアニ速

光彦ならきっと犯人に脅されてる状態で手がかり送るくらいならする




5chアニ速

どうしたらこうなるんだよ…


5chアニ速


(元太に噛みつける程度に大柄で凶暴な犬を放置するおばちゃん…?)


5chアニ速


名探偵コナンで学ぶ二次受け三次受け


5chアニ速


小五郎←コナン←探偵団


5chアニ速


ガチで賢いやつ


5chアニ速


光彦は将来的に工藤新一より賢くなりそう


5chアニ速


光彦は普通に一人立ちしても探偵やっていけるレベルはあると思う


5chアニ速


こいつら小学一年だよな…


5chアニ速


小学生3人組の比較的頭いいやつポジションだったのに3人組そのものの知力胆力が底上げされたせいで…


5chアニ速


歩美ちゃんってまだ死体見ると叫ぶの?


5chアニ速


光彦の知性バグってる


5chアニ速

大人光彦や高校生光彦どうなってるんだろう

5chアニ速


光彦はラスボス疑惑あるしな


5chアニ速

元太歩美は小4くらいの知能ある


5chアニ速

光彦は俺より賢い



5chアニ速

おいコナン!とりあえず高木呼ぼうぜ!


5chアニ速


シャーロックネタにも反応してたよね光彦


5chアニ速


暗号をいいところまで解読できる知能と咄嗟に目の前の物事から関連する知識を引き出す能力と豊富な知識を兼ね備えてるからな…


5chアニ速


このスペックで上には上がいることを思い知らされてる光彦は将来どうなっちゃうんだよ…


5chアニ速


こいつら7歳だったのか…


5chアニ速


多分7歳の頃の新一より遥かに頭いいよね光彦


5chアニ速


新一の過去の失敗話聞いたときに光彦が笑ったエピソードがあるな


5chアニ速


知識量は光彦で推理力はいい線いってるけどさすがに新一かな


5chアニ速


スマホを持ってる7歳児で4年前のドーハ…?


5chアニ速


でも新一より漢字読めるぞ


5chアニ速


スレ画でここ最近で一番笑ってる


5chアニ速


(...???)


5chアニ速

でかした光彦!

5chアニ速


釣果を読めるのはやばいな


5chアニ速

まあ探偵にはならなさそうだよね




5chアニ速

オーバースペックなワトソンになりそう

5chアニ速

タンクトップの肩の部分を犬に噛まれた…?


5chアニ速

ってならないコナンくんはもう名探偵やめてしまえ

5chアニ速


殺人事件解く方を優先するべきだし…