5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【弱虫ペダル】杉元が勝つ方法

5chアニ速

【弱虫ペダル】杉元が勝つ方法_1


真面目に考える

5chアニ速

杉元佐一になる

5chアニ速

もう合宿編やってんの?

5chアニ速

タッグ相手が小野田

5chアニ速

ゴッドハンド

5chアニ速

人気投票1位を取る

5chアニ速

段竹復活したし勝ち目がない

5chアニ速

1年にも負けそう

5chアニ速

異世界転生させる

5chアニ速

杉本くんのバディは弟だろ?番狂わせある組み合わせじゃん

5chアニ速

川田に負けた男という一生付き纏う不名誉

5chアニ速

まず展開的にレギュラーになれない

5chアニ速

可能性があるなら怪我人による補欠参戦

5chアニ速

杉本が怪我して川田繰り上げの方だろ



5chアニ速

道路交通法の神になる

5chアニ速

レース途中でペア変えるの有りなの?

5chアニ速

レギュラーが怪我する

5chアニ速

だがこいつがメンバーになると勝てない凡人だから

5chアニ速

交通法の神様になる

5chアニ速

ロングライド専門だからレースには向かない

5chアニ速

ある程度のスプリント力がないとレースはちょっと

5chアニ速

サポーターだからレースには出れない

5chアニ速

お水運びのお仕事とかもこの漫画のレースだとないもんな...

5chアニ速

区間賞やゴールは狙わず常時牽引役としてもダメなのか杉元

5chアニ速

リアルで考えると小野田さんを引き続けて体力を温存させる役割としてこの上無いのだが

5chアニ速

作者はリアルよりノリが大事なので杉元は必要ないとなる

5chアニ速

この合宿ペアとかそんな要素あったっけ?ってのが先週からの疑問

5chアニ速

今年初めて作ったルールだからね

5chアニ速

じゃあなんでOBの人が知った風なこと語ってたの?



5chアニ速

チャリの機能封印するの止めたの…?

5chアニ速

川田に負けなければまだ希望はあったかもしれないが・・・

5chアニ速

まだやってんのかヒメヒメ

5chアニ速

3年まで引っ張って杉元大会には出ませんとかありえそうなのが恐ろしい

5chアニ速

回を追うごとに味方も敵もどんどんしょぼくなっていく稀有な作品

5chアニ速

OBには3年生から話しておいたんじゃろ

5chアニ速

ペアを組むことに何か意味があるのでしょうか?

5chアニ速

そのペア毎にレギュラー決めるなら分かるが別にそういう訳でもないんでしょ?

5chアニ速

まあこれからなんか狙いが語られるんだろうが…正直レギュラー争奪戦でやるようなべきものじゃない気がする

5chアニ速

2年目と川田編で単行本購入者が致命的に減りアニメ円盤も

5chアニ速

完膚なきまでに爆死したのを重く受け止めてほしい

5chアニ速

まあどうせいつもの3人+鏑木段竹+一年片方とかになるんだろ

5chアニ速

インターハイでて欲しいが

5chアニ速

3人+二人+新一年

5chアニ速

と読めるのが悲しすぎる



5chアニ速

小野田・今泉・鳴子・鏑木・段竹の5人は確定

5chアニ速

あと残り一枠

5chアニ速

残り二枠なら可能性あった

5chアニ速

この作者なら残り一枠に絶対杉元入れないっていう負の信頼がある

5chアニ速

段竹はどう見ても合宿で力尽きる役割だろ

5chアニ速

後は川田と新1年だろ

5chアニ速

3年目の総北強すぎる

5chアニ速

3年が強すぎて

5chアニ速


1:
5chアニ速

弱虫ペダルさん、キャラの唇がプルップル(想像の3倍ぐらいプルップル

🕶 [emoji:4CE] 
[emoji:193] [emoji:193] 


5chアニ速

激辛ペヤングでも食ったんか

5chアニ速

弱虫(大嘘)

5chアニ速

こんな続くとはな 一歩みたいになるんかな

5chアニ速

2年目のインターハイが1年目とまったく同じ展開で何やこれ?ってなったわ

5chアニ速

毎年見どころが1年生レース→合宿→IH を変えられないんだもんなぁ

5chアニ速

おおきく振りかぶってみたいな位置に落ち着いたな



5chアニ速

これじゃジャンプで連載取れんわけや

5chアニ速

まだメガネくん卒業してないか?

5chアニ速

半年前じゃん

5chアニ速

激辛ペヤング食ってた時に呼ばれたんや